FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと








早朝から移動を開始して午後12時15分に宮古島に到着。
宮古島在住のキタさんがわざわざ迎えに来てくれてました。感謝、感謝です。
そして大阪、東京の仲間も空港まで来てくれていました。

その後ホテルに直行してバイクを組み立て、午後1時半から3時間ほどで島を一周(100km)しました。その間に東平安名崎では宮古の仲間と遭遇。
バイク終了後はラン(砂山ビーチ往復+α)スイム(クールダウン程度)を終えて、キタさんちで夕食を頂くことに。。

今回の合宿は極力内臓には負担をかけない(練習での負担は無論かかりますが、暴飲暴食による負担をなくすのです)ようにしたいと伝えていたのでわざわざ作ってくれたのです。

キタさんには何から何までお世話になりっぱなしです。

明日も宮古島は晴れの予報です。

明日は回転数重視で島を2週する予定です。

ちなみにテイケイの選手と対向しました。田山選手は車に引っ張ってもらっていましたが、その対向スピードは未体験の領域でしたね。。
まさに圧巻!!

その他、内地から合宿に来ているアスリートが沢山いらっしゃいます。

最後に今日半日で日焼けしてしまいました。


今日の写真:今日の移動中と、島一周にて
今日の練習:バイク100km ラン12.5km スイム500m



スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:ひとりごと




只今、伊丹空港です。
今からマイレージを使って宮古島に向かいます。
宮古島本戦もあと一ヶ月です。このための鍛錬期の締めくくりとして宮古島にいるトライアスリートや関西の友人たちに力をもらいながら頑張りたいと思っています。
宮古島の仲間からの情報によると現在、チームテイケイ、日本食研、チームケンズが合同で合宿をされているとのこと。

今回の練習メニューは既に作成してまして、バイクの乗り込みを中心に、ホテルがパイナガマビーチまで徒歩30秒なのでスイムも予定、そしてランも競技場でゴールシーンをイメージしながら練習したいと思っています。

天気予報では私が離島するまでの間は問題なさそうなので一安心。

今回は内臓には気を使って飲む方は控えめに、その分、体のケアをしっかりしながらメニューをこなしていきたいと思っています。

滞在期間は23日まで、、

また時間を見つけて合宿中のひとりごとをつづりますからね。。

頑張るぞ!!^^v

では行ってきます。

今日の写真:南国より
昨日の夜の練習:ラン;リカバリー11.5kmジョグ
        スイム:100×15本(100秒サークル)
            このメニューは今年に入って初めての挑戦

copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ