FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

(真ん中が森○君です:先日の唐津大会の写真より)


(住吉浜リゾートパークの全貌:航空写真)


チームフィオーレの一員で森○君がいます。
彼は昨年辺りから7年近いブランクを経てトライアスロンに復帰しました。
事故で足を骨折し3年近く運動が出来なかった時期もあったようです。

そんな事情も知らず昨年の7月、徳之島大会で彼と一緒に猛暑の中を戦って
いたようでした。

その時点では彼と面識はまったくありませんでした。

今年の宮古島大会。
は○しさんにバイク預託時に会いました。ゼッケンは隣です。
私は「昨年はすみませんでした。たったの30秒差で私が表彰されてしまって」と伝えて握手を交わしたのがきっかけで交流が始まりました。

そして現在、は○しさんや森○君が所属するチームフィオーレの一員にさせて頂いています。

そんな中、私が6月の佐賀県唐津大会に出場を決めた事をは○しさんに伝えると多忙な中で彼もエントリーしてくれたのです。そして森○君も。

大会ではゴール後に健闘を称え合いました。

それ以降、森○君の躍進が続きます。(は○しさんもですが。。^^:) 
宮崎のデュアスロンやトライアスロンで優勝します。
そして今回の国東半島大会では見事、準優勝。

元ランナーの足が急速に蘇ってきていると思います。

彼に「常に優勝を目指す高い志を持ってほしい」と伝えました。

今後の彼の活躍が楽しみです。

私の年齢とは一回り以上も離れているのにもかかわらず、気さくに話しかけてくれる森○君。強豪アスリートながら、腰が低く決して驕らない。素晴らしいアスリートです。

は○しさんや森○君との再会。
そしてまだお会いできていないチームフィオーレの皆さんとの顔合わせは10月5日福岡のトライアスロンフェスタ(エキデン)です。

競技を通じ己の限界に挑戦することだけでなく、人と人とが繋がっていくことに魅力を感じ、そして感謝しながらこのスポーツ、トライアスロンを永く続けて行きたいと思います。 

スポーツって本当に良いものですよね。!!

今日の写真;森○君と 住吉浜リゾートパーク
今日の練習:ストレッチ30分 ウエイト20分 エアロバイク30分 スイム1000m
スポンサーサイト




copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ