FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと








トライアスロンはスタートしてゴールするまで3種目の競技で競います。

レースにはスプリント、オリンピックディスタンス、ロングと様々ですが、

ゴール手前になると、今までの苦しみや辛さが一気に吹き飛びます

今回の写真は伊良湖のゴール手前のシーンです。

ショートタイプに出場した私はゴール後、ミドルタイプに出場していた仲間を待ちました。

皆さんにはどう感じるかは分かりませんが、私はこの笑顔の理由が分かります。


平凡な生活の中では決して味わえない瞬間。


それがこのゴール手前から始まるのです。!!!


今日は土砂降りの雨の中、外ランを10km。スピニングで40km スイム1500mをしました。

次なる大会、小松鉄人レースに向けて、私のチャレンジは続きます

今日は二度目のアップですがワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:ひとりごと
先日届いていたNEWアイテムの紹介です。

ELITE V-ARION PARABOLIC Roller ローラー台

サポート頂いている企業様より提供してもらいました。

私は真冬の間は一切外でバイクに乗りません。
今年の宮古島大会(4月19日)までに1月からの本格的な練習の中で実走したのはたったの4回なんです。 それもその内2回は合宿です!

滋賀の真冬は寒いです。(寒い所はもっとありますが、、
特に自宅から山に入っていくと信楽がありますが、そこは全国でも有数の寒冷地なんです。自宅から20km程しか離れてないのに5度近い気温差があり、凍結している箇所での転倒のリスクや、集中力の持続の事を考えるとインドアで集中して乗り込むに限ると思ってます。

スピニングマシン+この負荷付きローラー台で、まだ組み立ててないサーベロP3を乗りこなしていきたいと思ってます。

ちなみにこのローラー台。ローラーが樹脂で静穏化されてて、しかも両端がつづみ状になっているので脱輪し難いようになっています。







今日は雨ですが、心の中は ワンクリックをいつもありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ