FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


今日はテーマが3つあります。

先ず最初は

新車組み立て計画の続きですがパーツの選定をほぼ終えて発注に入ってます。
そんな中、注文先のひとつがイギリスのショップサイトWiggleなんです。

自転車・ランニング・水泳・トライアスロン等やっている方の間で使いやすいと評判のようです。

既にご存知の方も多いと思いますが。。。

 イギリスでは一番大きな?スポーツサイクルショップらしく、カードやPaypalが使えれば、英語ができなくても簡単に購入可能です。
また、日本人スタッフもいるので万が一のときは日本語でメールもでき、mixiでは日本人スタッフが、Wiggleのコミュニティーに登場してコメントしたりもしているようです。

ショップサイトも日本語化・日本円表示することが可能です。
サイト左上の国旗部分をクリックすると、右中あたりに言語・通貨・発送国の選択項目が現れるので、それぞれ、日本語・日本円・日本へ変更して、更新ボタンを押せば日本語化できます。

1万円弱で送料無料。為替の動向次第では、日本で買う価格の半額以下で買えてしまうことも。。

到着も1週間から〜2週間と早く大変オススメなショップですよ。



続きまして私のホームページのトップ画面を変更しました。
また覗いてやってくださいね。 



そして最後は負荷付き3本ローラーもDHポジションで乗れるようになりました。
壁に手すりを取り付けましたが、もう不要です。
乗り始めてまだ10回程度ですが、次は手放しで乗るように安定性を向上させていきます。
ペダリングスキルは3本ローラーでも養えそうですね。これはまりそうです。

*ちなみに顔部分は編集しましたが、、ローラーに乗っているところは合成等一切ありませんからね。。

今日もワンクリックをポチンとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

スポンサーサイト




copyright © 2019 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ