fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


先ずは季節感の無いこうたんの昨日の日記のタイトルを変更しました。

さて、本題です。
今日の日記は6日の午前中に訪問させて頂いた大雄産業様の紹介です。

”スポーツを永く楽しみたいアスリート”
に開発された「ここでジョミ」は今年1月に産声を上げました。

私は今年の宮古島大会前、
たまたまネット検索していてこの商品を知りました。

そして大会前に頂いたサンプルで大会に挑み、現在「ここでジョミ」をサポートして頂いています。

社長からは「室○さんの目指す永くトライアスロンを続けていきたいと言う思いと、私どものコンセプトが一致したんですよ。」と。。。

面談の中では
「ここでジョミ」の開発段階から商品化までの過程、運動と栄養の関係、社長自ら初のハーフマラソン大会への完走までの過程を紹介(初マラソンがいきなりハーフマラソン)して頂いたり、サポートユーザーであるロード界のパイオニア森さんや、昨日ハセツネで女子総合優勝した星野さんのことまでたっぷりとお話し頂きました。

お話を伺っていて社長の熱い思いが伝わってきましたね。


”ここでジョミ”

「アスリートが歳を重ねても永く競技を続けられるようにするため」であることがよく理解出来ました。

トライアスロンを生涯スポーツとして楽しんでいる私にとって50歳になっても、いや60歳になっても元気に大会に出場させてくれていることでしょう!


そして社長からこんな話もありました。「先日もトライアスリートでなくマラソンランナーが「こうたんさんのブログを見て」と申し込んで下さいました」

この女性は「ここでジョミ」を持って今週の横浜国際女子マラソン大会に出場されるようです。頑張ってほしいものです。




この商品コンセプトなどの紹介はこちらから。。
http://www.daiyuindustry.co.jp/

永くスポーツ(トライアスロン)を続けていきたいと思ってらっしゃる方にはとてもいい商品です。是非一度試してみてください。

「こうたんのブログを見た」と申し込みの備考欄に記入していただければ間違いなくお得になります。

PS*先日のハセツネで女子総合優勝の星野さんです。

うーん私とぜんぜん違うな。。
日本を代表する選手です。今年トライアスロン競技を休止した今泉選手もいますね!

是非私にワンクリックを!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


スポンサーサイト




copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ