fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




宮崎遠征での思い出が沢山ありすぎて、ひとりごとの優先順位が付けられない状況です。

なので今日は一気に3のテーマで綴りたいと思います。

翌日の青島太平洋マラソン大会での出来事。

今回のこのマラソンではゼッケンは前のみ。

後ろが余ってました。

この部位に五島列島在住の方で今年見事アイアンマンジャパンを完走された女性にこのゼッケンを頂き走ったんです。。。

何人の人に声をかけてもらっただろう?

ハンドルネーム;シフォンさん いつかはkonaさん imさん会えなかったけどありがとう





そして、は○しさんの選手宣誓を見届けた後、一人の女性に声をかけられました。

彼女は先日紹介した横浜国際女子マラソンで完走率65%の中で見事完走された女性で○村さんです。

大雄産業様のサプリ「ここでジョミ」を通じて知合えた方でした。


彼女は今回はハーフの部に出場されてたのですが、12000人の中からよく私を見つけてくれたと思います。

本当のびっくりしました。○村さん本当にありがとう!

彼女はこの日、ハーフの女子の部で優勝していました。。





そして最後は刺激を受けた二人。


(こうたんをメインに撮ってくれたはずなのに、、、、こらーーーコーチに、飯○君(宮古島総合5位)でもその間にちゃんと映っているのがその二人。。一番左が高○君。そして飯○君とコーチの間に写っているのが後○君です。

ひとりは○藤君。彼は今年精力的にレースを重ねてきました。
(彼と私はトライアスロンに参戦した年とメタボ寸前がかぶっている仲なのです。)

そしてこの青島太平洋マラソンでは2時間53分。

昨年より3分短縮の自己ベスト更新。

彼とレース途中ハイタッチしたのですが、良い顔をしてました。

本当に努力の賜物です。



そして高○君。
彼は今年の天草国際トライアスロンがデビュー戦でした。
そして見事完走。今回のマラソンでは3時間20分。。。やり始めてまだ2年経っていないのに、、彼も本当に良い顔をしてました。


いい出会いに感謝。!

素晴らしい宮崎遠征でした。。


おっと、、、宮崎ネタはまだまだ続きますからね。。。


  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
スポンサーサイト




copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ