fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




いやーーー!寒い週末でしたね。。。。

皆さん風邪を引かないように留意してくださいね。



さてさて

土曜日は愛知県から素敵なゲストが滋賀に来てくれました。


な、なんと元プロアスリートの高○さんなんです。

こんな事があっていいのか



実現した理由は9月初旬までさかのぼります。

今シーズンのトライアスロン全日程を終えた私に高○さんから

「愛知で一緒に“楽しくバイクでも乗りませんか?”」と声をかけて
くれて、一人で参加するのはもったいないと思い4人集めて行ってきたんですよ。

  ↓

http://blog.goo.ne.jp/iron508145/d/20091015

http://blog.goo.ne.jp/iron508145/d/20091018


その時、夕食をみんなで食べたのですが、高○さんはこの時風邪を引かれてて飲めなかったんです

その後、しばらくしてから「滋賀で飲みたい」と連絡を頂いて実現したのでした。



今回も当然の如く、ひとりではもったいない。


そこで100km程度のバイクライドをして温泉でまったり後、夕方から宴会を計画。


仲間に声をかけた所、バイクライドは8名程度集まる予定でしたが、


火曜日辺りから週末の寒波にビビった仲間がひとり、またひとり不参加を表明。


それでも「せっかく来てくれる高○さんのためにも」と声をかけると3名が参加を
決意してくれたんです。


まあ。。
集合場所にはランに切り替えた仲間3人が来てくれましたけどね。。。


この日は雪の予報であったもののなんとか晴れてくれました。

5m以上の北風と、最高気温は3度という中での80kmライド

でもみんなと乗ると寒さも忘れられるものですね。。

と言いつつもこれからはインドア練習に専念しますが。。。。。




その後温泉でまったりして身体を解凍。


夕方6時より宴会に突入しました。

宴会では12人集まって5時間盛り上がりましたよ。


(ターミネーターが二体いました^^:)

この5時間の中では
高○さんの現役時代のお話や、先日のパラオ100kmロードのお土産話、
現在のトライアスロンとの関わり(お仕事)
や夢などもお聞きすることが出来、
そしてアドバイスなどもしていただいて、とてもいい勉強になりました。


全国の高○さんのファンには本当に申し訳ありませんが、

今回の滋賀に来てくれたことは一生の思い出となりました。


高○さん。本当にありがとう


さて、今週は仕事納めの週になります。

といってもまだ2回。忘年会が入っています。


体重計に乗れない日々が続きます。


PS**ちなみにこのホイールとタイヤについては別途報告しますね。




  今日も是非ワンクリック応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
スポンサーサイト




copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ