FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

(7月の富士山登頂より)

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


ハニープラス「ここでジョミ」との出会い。


それは2年前の宮古島大会の約1ヶ月前に遡ります。



検索サイトで「40歳代でも摂取しやすい補給食」を検索しヒットしたのが大雄産業(株)様の「ここでジョミ」でした。




当時は登山、トレイルラン、ロードバイクを中心に使われていた様でしたがワンコインモニターの案内があり、



しかも


キャッチフレーズに”錆びない身体”と掲載されていたので、「生涯スポーツとしてのトライアスロンに欠かせないサプリかも」と飛びついたんです。




そして「ここでジョミ」はぶっつけ本番で


最終ランで使おうとランのスペシャル用として預けてました。



ところがレース本番

私はバイク後半から腹痛を起こし(原因は分かってます)ランに入ってから6回もトイレに駆け込む事態に。



しかし、ランの後半スペシャルテーブルで受け取ったジョミが私をゴールまで導いてくれました。



そして諦めずにゴール出来たことで年代1位の表彰まで頂けたのでした。



大会終了後、私は大雄産業様にお礼の手紙を書きました。



まさに運命的な出会いだと思っています。


トライアスロン競技で初めて使用したのが私だったのですが、それから2年が経とうとしてます。



今では全国のトライアスリートが「ここでジョミ」を使ってくれてます。



そして「いい商品を紹介してくれてありがとう」と


大会で声をかけてもらったりメールを頂いています。



今日もパラオのロード大会に出場する元プロトライアスリートである高橋希代子さんが
「ここでジョミ」を持って出発されました。


↓ ↓


http://ameblo.jp/ts-kiyoko/

キヨコママ頑張れ!


これからもこの商品の良さを少しでも広めていけたらと思っています。


私は生涯この「ジョミ」を愛用し続けます。



最後に

特にロングディスタンスでの最終ラン


甘いものが受け付けなくなったと時にこそこの「ここでジョミ」が効果を発揮しますよ。


今日の練習:ジム休みのため雨の中の外ラン18km(1時間20分)


 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
スポンサーサイト




copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ