Author:KOJI MUROYA
2012年10月、念願だったIronman World Championshipに出場しました。
”生涯あのステージに何度立つことが出来るか?”
私のチャレンジは続きます。!!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | 1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | - |
今日もポチッからお願いします。
Ironman World Championship 参戦記??^^:
にほんブログ村
1ヶ月間、、1位を独走させて頂き本当にありがとうございました。
今後は後退の一途をたどると思いますが末長くこうたんブログをよろしくお願いします。
てか、、
「毎日楽しみにしてるよ」と断言してくれている方が少なくとも10人もいて下さるし
頑張っていきまーーす!
では本題!!
私が最初に買ったバイクは完成車でした。。知識ゼロ^^:
で
コンポはカンパが付いてました。
次のバイクはP3
リアホイール、そしてスプロの互換性を考え同じカンパで組んだのよね。。
で、
今後フレームを変えてもカンパのままと諦めていたのに
な
なんとありました。
【Zipp(ジップ)188ハブシマノ/ SRAM変換キット】
出来るんだ・・・^^:
知っている人は、、「何いってんだか? 」とオオバカ者扱いしてくださいな。^^:
これで、、シマノのスプロに変えられるということは、、、
電動の道が開ける。。^^v
カンパの電動は高すぎるしね。。^^v
にほんブログ村
↓ ↓