2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


PowerBar


Topspeed


astavita


サクセススタイル


STYLEBIKE


Run Design


FOOTMAX


TRAN


UNICAL


HUUB


2XU


谷口メディカルコンディショニング


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


amazon


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


東北出張から帰ってきました!

99%終えて。。。^^: 


で、明日から滋賀で仕事と思いきや、、、明日だけまたまた大阪出張^^:


まあ、1ヶ月殆ど出張だと大阪くらい近いもんだよ、と言う感じになってしまったぞ~(完全に麻痺状態)^^:


今日、復路時に見えたアルプスの紅葉は見ごたえあったな~。一足先に紅葉を楽しめたぞ!

富士山もばっちり見えたしね~!


9月だけ5往復した東北線、

最前列での席が多かったのと、写真撮影に必死になっている私を覚えてくれたCAがいて、久しぶりに世間話が出来た。^^:

これも一期一会

CAとの会話で〆られた9月の超多忙月間でした!^0^V



最後にハワイアイアンマンまであと11日

出発は関空、10月7日の夜便です。

実質、9月1日から10月7日出発までの間で、滋賀での勤務は4日だけになりそう^^:

帰ってきたらデスクなかったりして。。。^^:

 1412046938658.jpg 


 


1412046953386.jpg 


 


1412047061795.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


我慢の9月も明日で終了!

今日も富士山が和ませてくれました。

ではまた明日(^o^)v










にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



ハワイアイアンマン世界選手権に向けてとても重要だった9月も残り2日。


各種目の練習量は公開出来ない程少ないけど、それでも効率重視で精一杯練習をやってきました。^^:


で、今日の練習で山場を乗り切りれた感じです。!^^v


故障も、怪我もなく終わってよかった、よかった!



ハワイ終わった後


”時間がなかったから”という言い訳は一切しませんからね

^0^


今、自分が持つパフォーマンスを最大限発揮出来る様に、後はコンディションを整えていくだけです。



明日からまたまた東北出張だけど、東北地区は最後の出張かな?^^




最後に

昨日はアイアンマンマレーシア(ランカウイ)で知り合いが何名か2015年のKONAスロットをゲットしていました。


また来年も楽しめそうです!

 
それではまた明日!


今日の練習
午前:バイク120km+ラン10km
午後:筋トレ+ラン7km スイム2500m

0476_36069.jpg 



1385831_247983015350388_693988680_n_201310202021136c6.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ハワイアイアンマンまでいよいよ2週間を切りましたぞ~! ^^:




今日は早朝より115kmバイク(峠越え)+ラン10km+スイム3000m

練習後はマッサージ+鍼へ!!

筋肉の具合は練習出来てないから問題なし^^:


で、明日もバイクを100km程乗る予定!


殆ど出来てないスイムも頑張っておかないとね。 ^^:


その後、翌週月曜日から徐々に練習量を落としていきます!



さて、


本題だよーん!


こつこつブログを続けていると、嬉しい事が増えていきますね~。^0^v 




26日にまた新たな企業様からオファーがありました。


来週月曜に具体的な提案があります。


駒沢大の陸上部、体操部にも提供している様です。


楽しみです。^0^v



ではまた明日!

PA100128.jpg

 1403178_527038790720674_1060555948_o.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日26日の富士山!^^:


来週月曜からまた東北だよ~!


9月だけの移動距離だけで10000km超えてるし。@@:



この土日はなんとか休日になったしほっとしてます。^^:



しかも天気も良さそうなのでよかったです。 ^0^v



ハワイアイアンマンまで15日


頑張るしかない!^^



ではまた明日!

P_20140926_122220.jpg 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も仙台です。(^^;;

明日は滋賀に帰りますが、また月曜から東北です!(°▽°)

ハワイに向けて最後のチャンスとなる、週末。

やるしかない!

頑張ります!









にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


今日からまたまた東北です^^:


ハワイアイアンマンまであと17日!!


焦らず


こつこつコンディションを整えていくのみ!


東北の天気が心配だけど、走れる時は、少しでも走ろうと思います。
d=(^o^)=b

では

また明日。


今日もワンクリック本当にありがとうございます。

下の写真は昨日の八幡堀(*^^*ゞ
P1050264.jpg

P1050270.jpg 


P1050272.jpg









にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は

午前6時30分からバイクスタート


120kmバイク+ラン10km


これだけやっても11時過ぎに終了^^:




午後からはまたまた滋賀を散策


今回は八幡掘^^v


来年開催予定のトライアスロン大会会場からも、10kmくらいで来れます。^^


皆さんきっと感動しますよん!



で、



琵琶湖を眺めながらのコーヒータイム



あー今日も充実した1日でした。



明日からまた東北ですが、頑張ります!^^


P1050256.jpg 


 
DCIM0111.jpg 

DCIM0110.jpg 

20140923_131620.jpg


P1050260.jpg 


P1050257.jpg 

DCIM0112.jpg 

DCIM0113.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


そろそろ

本腰入れて日記をトラネタに戻していかないとね。。^^:




カウントダウン表を見たら


ハワイアイアンマンまであと19日になってるし。。。。@@:


アイアンマンジャパン終わってからの再調整時に、超多忙になり本来やりたいと思っていた半分以下の練習量だけど、


それでもポジティブシンキングで!!



この練習量であの舞台でどこまで戦えるものか?


楽しみな面もあります。


ずっとトライアスロンを続けたいしね!




明日は休日

早朝からまたバイク練習にいくでー!^^


ではまた明日!



   1377214_233694786788045_1915204075_n_20131022065343710.jpg 



PA100128_20131021202928f1b.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この土日も


飲んで、練習して

ドライブして、滋賀県大津市に出来たパンケーキ屋さんにいって


比叡山延暦寺に行って


ジムで泳いだ!!!


本当によー動いたわ!


また来週1週間も頑張っていくぞ!^^v


P1050254.jpg


20140921_091411.jpg 



20140921_143453.jpg 


20140921_145840.jpg 


20140921_155233.jpg

20140921_155150.jpg 


DCIM0106_20140921204648843.jpg 


DCIM0099_20140921204726af4.jpg

DCIM0096_201409212047227c1.jpg 

DCIM0104.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。










 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。(スマホもOKでーす)^^v


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



青森、八戸、仙台

いろんな景色も楽しめた!


今日は午前に帰宅し、1週間振りのスイム


溺れた。。^^:



これからチームメイトと一先ず、今シーズンの打ち上げ!


こうたんまだハワイ終わっとらんけどね。。。(笑)


滋賀メンバーとも久々の再会、、、楽しんできます!!


ではまた明日!



写真は出張中のひとこま!
 

DCIM0085_2_2014092015261415d.jpg



DCIM0089_1.jpg 



DCIM0088_20140920152615116.jpg 


DCIM0079.jpg 



DCIM0073_1.jpg



DCIM0069.jpg 


DCIM0068_1.jpg 


DCIM0066_1.jpg 


DCIM0062_1.jpg 



DCIM0065_1.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回の東北出張でパワー充電完了!

会いたかったチームメイトとも会えたしね!

明日は朝一番の飛行機で帰路に就きます。

ハワイに向けて、また練習頑張ります。!(ヘ。ヘ

ではまた明日!(*’▽’)












にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日は八戸で一泊っす。(・∀・)

なんとか、朝練と夕方の二部練で25km走れたし良かった。

明日は早朝からはやぶさで仙台に移動し、仙台でまたまた一泊。

来週もまた東北に出張決定。(゜▼゜*)

とにかく隙間時間を大切にしていきまーす。

では、また明日!















にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青森での初日を無事に終え、夕方から気温16度の中17km程走りました。

明日も早朝練習からスタートです。(≧∇≦)

走れるだけでもありがたいと思わないとね!

ではまた明日!

(^▽^笑)









にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も大阪出張。。。帰宅は21時前@@:






明日からまたまた東北



伊丹→青森(1泊)→八戸(1泊)→仙台(1泊)→伊丹


3泊4日の出張! @@:


ハワイアイアンマンレースの翌々日深夜からのマウナケア(4205m)の星空見学を楽しむためにも、出張先の隙間時間で

ラン練頑張るぞ~!


しかしスイムの練習が殆ど出来ていないのが、、、、辛い(涙)


ではまた明日!



20131010_121847.jpg 

20131010_121859.jpg 
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3連休最終日

もうひと踏ん張りのために、

わざわざ自宅から100km先の福井県小浜まで移動し20kmペーラン決行^^:


途中、へこたれそうだったけど残り5kmはペースアップ

気温もハワイと同じくらいまで上がっていたので、いい練習になりました。



その後は、海が見える温泉で汗を流し、ビールを頂きながら海の幸を腹いっぱい食べて帰ったとさ!

来週の飛び石連休が本当に最後のあがき!

ハワイアイアンマンに向けてもうちょい頑張らないとね!

ではまた明日!

15run2.jpg 


15run.jpg 


DCIM0027.jpg 



DCIM0029_1.jpg 
 

DCIM0042.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



初ハワイアイアンマン(2012)から3年目の今年も、


あと27日でスタートラインに立ちます。


あの夢の舞台に3年連続で出場出来る事自体、幸運に恵まれているとつくづく思えてきます。


アイアンマンジャパンが終わってからハワイまでの7週間の準備は完璧でなくても、


また昨年の自分を超えたい一心です。





怪我や故障なく、無事にあのステージに立てる様に、1日、1日を大切にしていきたいと思います。


今日の練習
バイク「120km(峠コース)
ラン午前5km、午後6km
スイム:2000m

1374079_10200400097275199_1989868152_n_201311161727483e0.jpg 

1377081_527337830690770_1484196271_n.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




下の写真は青森県八戸市です。^^:


3連休初日!


今日は久々のバイク練!

110kmでしたが、意外と乗れた!


良かった

良かった!


ハワイアイアンマンで上手くレースが組み立てられるように、無茶だけはせずに練習を積み上げていこうと思っています。


明日もいい天気だし、楽しみだ!^^v


今日の練習:

バイク峠越え110km

スイム2000m

DCIM0017.jpg 


DCIM0018_20140912201608d27.jpg 



DCIM0015.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トライアスロンネタ復活!!!^^:


過密スケジュール(2日間で6カ所訪問)も難なくこなして無事に帰宅!


伊丹空港ー青森空港ー新幹線ー八戸ー三沢空港ー伊丹空港

タクシーも6回乗車。。^^:


今朝は八戸で早朝練習(12km) 帰宅後10kmラン! なんとか練習出来たぞ!^^v



明日から3連休

ハワイに向けて待ったなし!

週末の追い込み練習きばりまーす!^0^v



DCIM0003_1.jpg


DCIM0004.jpg


DCIM0006_1.jpg 


DCIM0007_20140912201545896.jpg

DCIM0008.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は朝から青森に移動して現在は八戸
にいます。

出張前の早朝練習はたったの30分ジョグだったけど

日々こつこつの積み重ねが今の自分を支えてくれていると確信しています。

さぁ~!

明朝も早起きして、こつこつを積み重ねて行きたいと思います。\(^o^)/

ではまた明日!v(=∩_∩=)












にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日、月、火=仙台


本日=大阪 ^^:


木、金=青森、八戸・・・・・@@:


ここが踏ん張りどころ!


何事もポジティブシンキングで。。。 ^^:


では また明日。

こんな手短な日記が続いているのにワンクリックいつもありがとうございます。 ^^:


10612840_648416808587296_3093200719988460019_n_20140902220706e23.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


 


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



日曜から東北仙台に出張し、本日一旦帰宅。。。。。^^:


しかーし


明日は大阪で


木曜日からは青森ー八戸。。。@@:


ハワイアイアンマンまで残された日数がどんどん減っていく。。。(涙)



しかも



追い打ちをかけるように、私を師匠と呼んでくれていた弟子が、、、




10月1日から関東へ転勤。。@@:


それまでに、彼と一緒に練習& お酒を交わしておかねば。。。^^:


とにかく、時間は自分で作るもの。。。言い訳なんてしてられねえ~ ^^


ではまた明日!




あああああああっ! ジャパンでのドラマが写真を見ているだけで蘇ってくるよ~!!!^0^

 10418384_534797169999388_3091289275244903162_n.jpg


10483737_534797119999393_8763593027265580210_n.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も仙台です。(^^;;

明日は帰れるのか?

( ̄∇ ̄*)ゞ

それは明日にならないと分からない!

取り敢えず栄養補給優先にしときます。

(^^;;









にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日も予約投稿で。。


今頃、飛行機の中で爆睡中です。^^:


今日はほんまに久しぶりにスカッとした青空が見れたなぁ~


その中で、今日も頑張ってみたぞ~!



AM バイク75km

PM ラン17km

まだ、ジャパンの疲れが残っているので、負荷は余りかけずに距離優先で!



明日は遠い地で、早朝練習してみるか?


^^:



では



また明日!


10658236_706039836143050_287563891_o.jpg 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


平日殆ど練習が出来ない状況なので


今日はまとめて3種目

どの種目も、ニコニコペース^^:



バイク90km

ラン15km(10km+インドア5km)

スイム2000m 


ニコニコペースだから出来たけど、レースペースはまだ無理。。。。^^:


明日も引き続き頑張る予定だけど、、、


出来るかな? ^^:


DCIM0615.jpg 

20140822_161916.jpg







にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 









DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日も予約投稿で。。。^^



アイアンマンジャパン終了後。。。。!!!



スポンサーさんから届いた大きな荷物がありました。


あーーっ!


これで遠征が


更に楽になる!^0^v


本当に感謝です。!


ではまた明日!


20140830_102329.jpg 







写真ちっちゃいな。。。^^:




si.jpg 






にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



8月27日~9月10日までの間に2015 IRONMAN World Championshipの最終登録を済ませないといけない!



ところがどっこい

8月27日にメールは届いたものの、最終登録の画面に移行しない・・@@:


日にちはどんどん過ぎてくる。


ironman.comにメールを数回送信するも、、、無視@@:





みんなどうしているんだろう?


高〇さんにメールする。


「こうたんまだだよ」の返信内容にほっとする^^:


そして昨日からようやく可能に!





今日無事に登録を完了しました。


アイアンマンジャパンの遠征期間中を思い出しながらね。。。。^^v


ではまた明日!

10615635_534255470053558_3824308154157784635_n.jpg

20140825_051335_20140829195904a70.jpg
にほんブログ村 


P1050183_201408271612555ee.jpg

P1050171.jpg

P1050208.jpg

P1050182_2014082716120242f.jpg 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



アイアンマンジャパン回想記も大詰め!!


ジャパンでは昨年に引き続き表彰台へ!


同エイジ1位の高〇さんは昨年も1位


とてつもなく強い選手であり、私の憧れの人でもあります。


この表彰式の時にふと感じた事がありました。



それは、本当に強い人は、謙虚な人が大半であるということ。


高〇さんとは今回も幾度となく話をさせてもらったけど、私に時間を惜しまず丁寧にアドバイスしてくれたり、また相談にも乗ってくれました。

この他にも沢山のエリート選手や、強豪エイジの方々とお話しさせてもらったけど、やっぱりその謙虚さは共通しているなと感じましたね。。。!


トライアスロンは本当に垣根の低いスポーツであると同時に、一流選手とも気軽に交流出来るのも魅力のひとつですよね。


 P1050213.jpg



P1050224.jpg 


10538495_706039862809714_227394748_o.jpg 

10483737_534797119999393_8763593027265580210_n.jpg 

10418384_534797169999388_3091289275244903162_n.jpg 

P1050193_20140827161300f12.jpg 

P1050188_201408271612571c0.jpg 


P1050164_201408271611595f2.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日も予約投稿でいってみよう!


最初の折り返し辺りから、脚の痺れも良くなってきたので、なんとか4分50秒ペースを守っていく。

しかしエイドでは必ず立ち止まる展開 (ロスタイム10秒前後)

痙攣防止のために敢えてエイドはスポンジで身体を冷やし続ける作戦でいった。

そして一旦洞爺湖温泉街に戻ってくる。


3度目の折り返し。


同エイジトップを走る高〇さんとの距離はどんどん離れている@@:

一方の後続の選手との差をもう一度確認!

すると知ってるアスリートとの距離も少し離れているし、同カテゴリー3位の選手も若干離れている。

大腿部の筋肉痛はまだこの時点では感じない。


「よし、このままの作戦で粘ろう!」そう言い聞かせ最後の折返しを通過。

再度後続の選手との差を確認! また離れている。


残り10kmを切った所で、大腿部の筋肉痛が襲ってきたが、我慢の走り!!

そのまま何とかこらえて、ようやく念願のゴールゲートが見えてきた。 この時点で既に涙を流し始めてしまっていた。


そしてスタート後、226km先のゴールテープを握りしめゴール!!


重圧から解放された瞬間、また涙が溢れてきた。::


ゴールで待っていてくれた駒〇さんとハグ! また泣けた!


諦めずに最後まで粘って本当に良かった。


選手の皆さんにもどれだけ励まされたか。。。皆さんも苦しいのに本当に沢山声をかけて下さってありがとうございました。

そして沿道で応援してくださってた皆さん。本当にありがとうございました。

続く! ??^^:

muro.jpg  



 

1409438335036.jpg  



 
10612840_648416808587296_3093200719988460019_n_20140902220706e23.jpg


10637995_525944234204463_1598305380_n_2014090222070614a.jpg 

muro3.jpg  


 

駒〇さんと大泣き!@@: 

 
1409438375054.jpg 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 

DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



緊急報告です。



今週の日曜日!!!!!!!!!!!!


9月7日です。


滋賀県近江八幡市の国民休暇村近辺で51.5kmの練習会を開催します。



近隣地区の皆さん


今年もうトライアスロンのレースが終わってもた。。。というアスリートの皆さん


是非ご検討ください!!



お問い合わせは下のパンフをご覧ください。。。。よろしくです。



こうたん


スタッフとして参加いたします! 


^^v




10643365_569584106498430_1133486746_n.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。








 

 


copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ