2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村


  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^


2ga.jpg




2月の練習が終わった!


2月も出張4回あったけど、そして28日しかなかったけど練習に向き合った!


1日に2度練習する日も設定した。



全国の仲間がそれぞれの環境の中で頑張っている!


だから僕も頑張れる!




レースで誰かに勝つとかの為ではなく、


今の練習がやがてレースで実ると信じてやっているものなんだよね~!


そして結果は

自分との戦いに勝った後に、ちゃんとついてくるもんだと思う!


さあ~一番大切な3月が明日から始まるよ~!


明日はあえて完全休養日とし、英気を養います! ^^v


ではまた明日!


 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



 




  



 



DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村


  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^


  

P1060136.jpg 



久米島に向けての刺激入れ、午前中で終了! ^^v



ちかれたー!



昼からは


のんびする! ^0^v







さて



こちらが

東京マラソンEXPOお手伝いで最も人気のあったモデルだよ!


  

  



このEXPOで

チームBigLakeのメンバーの一人がアシックス信者だったけどレーサーを買ってくれた



「試してみたいと思ってたんですよ」と彼は言ってくれた。



嬉しかったな~




いろんなシューズを試してみる!


僕もその一人だった!!   



そして今


僕はOnを履いている! ^^v




P1060128.jpg 

P1060117.jpg



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  



 



DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!




おはようございます。

ネタが山程あるのでどんどんいきます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
今日の一発目は予約投稿!


kuro.jpg

久米島に向けて一足先に旅立ったバイク(°▽°)



25日夕刻に自宅に集荷に来てもらって


26日には陸送で鹿児島まで行ってる。。( ・∇・)


凄すぎ!^^:


今頃は 
船に乗って先ずは本島を目指しているでしょう!



無事に着いくれよ~!!^^






今日で2月も終了


今日は午前中をメインに頑張って、午後からはちょいとお出かけ!^0^


では

皆さん良い休日を!


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!


mu.jpg  


JTUから案内が来てた。


僕も対象なんやね。。。^^:


ツアー

関西からだと298000円だって!@@

他にジャパンレースウエアやエントリー費(47000円)

そんでもって


ツアーは朝食2回しかついてないし、食事代にお土産など入れたら軽く50万コース???


ムリ

ムリ ^^:




ーーーー以下JTUメール内容ーーーー

ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権(2015/ムータラ)参加者募集中

配信日:2015224

 

627日(土)スウェーデン・ムータラで開催される世界ロングディスタンストライアスロン選手権の参加者を募集しています。

*出場有資格者一覧:http://www.jtu.or.jp/news/2014/141013-2.html

*仮エントリーの時点で各カテゴリー定員に達していませんので、出場基準4)の方も参加可能です。

http://www.jtu.or.jp/news/2014/140402-5.html

 

日の丸を胸に、世界のエイジ選手と戦ってみませんか。

 

エントリー締切は3月10日(火)です。エントリー忘れのないようお申し込みください。

(言葉に不安がある方や海外レース初出場でも大丈夫!オフシャルツアーも申込受付中です)

 

エントリー・詳細は

http://www.jtu.or.jp/register/entry_age_i.html

*各大会には出場基準、注意事項がありますので、各大会出場基準をご確認ください。

*日本代表ユニフォームの購入が必要です。(参加申込者に別途案内します)

 

ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権(2015/ムータラ)>

開催日:627日(土)

開催地:スウェーデン・ムータラ

大会HPhttp://www.vatterntriathlon.se/

公式ツアー:http://sports-his.com/triathlon/sweden_motala.htm

 

6/14チャイニーズタイペイで開催のASTCアジアトライアスロン選手権(2015/ニュータイペイ)のエントリー、9/18-20アメリカで開催のITU世界トライアスロン選手権(2015/シカゴ)の仮エントリーも受付中です。

 

エントリー・公式ツアー等詳細は

http://www.jtu.or.jp/register/entry_age_i.html

 




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!


今シーズンの補給食のメインは勿論これ!



先ず初戦となる来週の久米島大会もこれで挑みます!


DCIM0539.jpg 

P1060052_20150226200018bd8.jpg 

 



FB_IMG_1423315547823_20150226200023a67.jpg




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!






これでは分からんな!^^:

10956740_589661287837832_1780727169_n.jpg

 


この人は


実名出してもいいでしょ!



 

滋賀県を愛してくれている一人で


うちのチームBigLakeにも一応?メンバー登録してくれている、、、

 


高橋希代子さん





 

彼女


元プロトライアスリートで日本女子選手のパイオニア的存在



日本タイトルは総なめ!


アジア選手権3連覇などなどの戦歴をお持ちで


 

現在は愛知県岡崎市でトライアスロンスクールの代表として活動されてます。

 


名前はトライアスロンステーション!


いいネーミングだ!^^

 

11001935_784914828228251_849569805371709012_n.jpg 


元々、高校の教師として勤められてた経歴もあり、


口はまわるまわる!^^:

 

しゃべりだしたら止まらんよ! 

出場される皆さん、当日はレースのMC担当になると思いますので楽しみにしておいてください。

 

 
色紙準備しておいてサインおねだりしたら、彼女、間違いなく喜びます^^:


キヨコママ




勝手に写真使ったよ!


ハハハッ ^^v

 

11016643_595166913953936_1312467075_n.jpg


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!



 

ガーミン310XTから飛躍する男!

 

 

 

うちの顧問を務めるスミさん ^^:



(暖かい部屋だったのにマフラーしてる人^^:)

P1050980.jpg



昨日!

 


「こうたん310XTがもうダメだわ、
920XTJまだあるかな?」と連絡が入る。

 

 

310から910を飛び越えて920へと飛躍するスミさん!!


 

なんか楽しみが増えたぞ


 

何がって?



商品が届いて悪戦苦闘するだろうスミさんを想像すること!^^:


ハハハッ!!^^



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!




(昨年の久米島)

fc2_2014-03-16_15-42-24-191.jpg

そろそろ気になってくるのも仕方ないわな(笑)

 

 

天気だよ

 

天気!!

 

来週の土曜日までの久米島の予報


 

 


 

 


雨!!^^:

 




気温も余り上がってこない。つまり海水温が上がらない!

 


 

昨年に引き続き、



ちめたい、、海水に飛び込んでいかないといけないのか?@@

 



頼む


晴れてくれよ~!


tennki_20150226201111f0c.jpg 



って


それだけではない!




コースのアップがまだだよ~!!!(涙)





 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!  いやいや昨日も総閲覧者のたったの5%(涙)


P1060182.jpg


まだちょいと先ですが、、、


今度の日曜はまたまた東京で、しかもまたまたとんぼ返り^^:


それに加えて



多分

分刻みの行動になると思います!


しっかりスケジュール通り事が進むように万全の態勢で挑む!^^:




追伸

日曜は天気悪そうやし富士山は駄目だろう(涙)



  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


  






DATE: CATEGORY:ひとりごと
 皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~! 1クリお願いしまーす




びわ湖トライアスロンin近江八幡




564_20150225224618e83.jpg

 


既に

エイジの部は定員に達し受付を終了しています。

 


当初350名程度の募集を400名まで拡大してもこの日で定員に達した模様で
す。

 

ほんと素晴らしい!

 

 

 

この大会に向けて、コースを試走して提案したり、

また講演をさせて頂いたり
ほんの少しばかりの応援しか出来てなかったので

 

レース前日からでも何かお手伝いをしようと決めていましたが、

 


大会主催者側などから「是非選手として出て欲しい」


と背中を押して頂いたこと
もあってエイジの部で出場させて頂くことになりました。

 

 

もちろん一般枠での参加です。

 

ボランティアの予定が最終的には選手としてかかわる事となりましたが、


この大会が少しでも盛り上がってくれたと願うばかりです。

 

 

ということで当初予定していた

 

その前週に開催されるセントレア70.3は参加しない方向です。(すみません)

 


ハーフアイアンマンの後、

 


1週間で
51.5kmのレースは52歳の身体にはきつ過ぎるし~^^:

 

 

 

出場される皆さん

 

このレースでお会い出来ることを楽しみにしています。


大会事務局、滋賀トラ協会、ボランティア予定の皆さんよろしくお願いします。

 



因みに会場から自宅まで1時間ほどですが、レース会場にある休暇村に前泊します。^^




P1030331.jpg



 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


  


 


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




 
↑ 読み逃げはダメ~!



DCIM0532.jpg




来週の久米島遠征はツアーではないので、身軽で行こうと決心^^:


早めに梱包しておいたバイクは


本日

ヤマトが集荷に来てくれて一足先に久米島に旅立ったよ~!



今年に入っての実走は


たったの300km(1月の沖縄合宿のみ)@@:(汗、汗)




それ以外は全てインドア練習のみ!


どんな走りが出来るのか?


自分でも楽しみなんだよね!^0^v




無事に着いてくれよ~!!!!!



DCIM0534_2015022519331506c.jpg 
  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!

10272845_298564323635462_95590508_o.jpg


遅ーいスイム ^^:

早くなれなくてもとにかく持久力をつけたい。^0^


そして、泳いでいる中で何パターン(バイク、ランも同じ考え)かの泳ぎを身につけたい!


そんな思いで2月は泳いでいる!





現在、目標の40kmを軽く超えて50kmに到達する可能性大。^^:



2月で後泳げる日数(ジム木曜休館)はあと3日!

今日もがんばっていくよ~!!


m3_20140519202009cf3.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!



株式会社アミックグループ様から生まれた”アスリート×化粧品” 


http://www.amique.com/



それがAthleteXです。

http://www.athletex.jp/


今までもあったようでなかったアスリートのための化粧品を、今回ご縁があって使わせて頂く事になりました。




昨日早速、商品が手元に  ^^



P1060206.jpg 

パンフには

『日焼けによるシミや、メイクアップ料による色素沈着、汗や皮脂による肌荒れなど、過酷な環境にあるアスリート達の肌のために、アスリートXというアスリート向けに特化した化粧品を研究、開発いたしました』

と記されています

トライアスロン競技は間違いなく紫外線の多い季節に行われています。

僕自身、これまで普通にドラッグストアやコンビニで、メーカーなど全く気にせず日焼け止めを買ってましたが、


聞くところによると


日焼け止めや、メイク品の顔料は、金属から出来ているようで

それらが、直接お肌につくと、アレルギーの原因や、色素沈着等、トラブルの原因に
もなるらしい。

そういった金属が直接お肌に触れない様、1枚のヴェールでお肌を守る役目をするのが、AthleteXのアンダーベースで、これは他社にはない商品だそうです。
また市販されている化粧下地(アンダーベース)には既にコントロールカラー(金属)
 が入っていたり、

化粧のノリをよくする目的で売られているものが殆どらしい。


「お肌を守る」為のアンダーベースはこのAthleteXが最適だとのこと。

アスリートは過酷な環境下で運動をされており、お肌への負担は特に大きいと思われます。お肌への負担を少しでも軽減する為にも、アンダーベースとサンプロテクトを併せてご使用ください。


と!



この他、アンダーベースやサンプトテクト、スポーツファンデーションを除去してくれるクレンジングや洗顔ソープなどもそろっているようです。


化粧品と聞くと、女性用というイメージが強いですが、勿論男性も使えるよ!


トライアスロンを長く続けて行きたい僕にうってつけのアイテムだよ。^^

今シーズンの初戦となる久米島大会からこのAthleteXを使っていきます。

またインプレもしていきますよん~お楽しみに!^^




この商品はSNSやブログでも紹介されてます。ご覧くださいね!

AthleteX HP≫ http://www.athletex.jp

AthleteX facebook≫ https://www.facebook.com/sportscosme.athletex  

AthleteX 公式ブログ≫ http://ameblo.jp/athlete-x/



  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!



予告編


スポーツを楽しむ全ての人へ!


987_2015022423204088a.jpg

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~ですよ。昨日も総閲覧者の5%のみ。。@@:

よろしくでーす



いやーっ! 

富士山は何度見ても飽きないなぁ~!!

P1060174.jpg 


さて、、、




元プロアスリートにお願いしたよん!




さて何を?




そのうち公開する^0^

 



ところで

2015年がスタートして

 


今週で2月も終わり@@:

 



早すぎる!!

 

 

この調子だと間違いなく宮古島まで


あっという間に来てしまうだろうなぁ~

 


今日もこれからスイムがんばってこよう!^^



P1060172.jpg



  







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



 
↑ 読み逃げはダメ~!







夏までには


ここに遊びにいってくる!!(^o^;)


ちょっと


遠いけど。。。 v(・∀・*)



(右次男坊)

1424688177467.jpg
 



1424688174088.jpg


1424688172208.jpg



1424688167621.jpg


  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!


P1060169.jpg



記事とこの写真は関係ありませぬ!^0^





既に2週間を切ったぞ


久米島大会


でも


まだコースが発表されない!^^:


気長に待つしかないね!





出場される方いらっしゃったら


水温が低い可能性大なので



ホットクリーム+スイムキャップ2枚用意しておきましょう!


ご参考まで!^^v


 

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!




kochi.jpg 


ブログ村に現れて10日足らずでトップ10入りを果たした

 

宇宙人コーチクリン^^:

 

http://02t049coach.blog.fc2.com/


(スマホ画面設定です^^:) 


このおさふぁーん

 

プロフ写真1枚の撮影のために3日間を要したと言ってきた。



(ある物を検索→注文(振込)→納品) ^^: 

 

暇なのか? 


凝り性なのか? ほんまによーやるわ!
^^:

 

 

 

またまた

 

ブログ村に参加してきた仲間がいるぞ!^^

 

http://mao1020.blog.fc2.com/

 

可愛がってあげてくださいませ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!




超弾丸ツアーの帰り


P1060166.jpg 


往路に続き、復路でも見れたよ!富士山


絶景!



まあ



こんな光景はなかなかないね!



(羽田ー伊丹便の方が、伊丹ー羽田よりも富士山寄りを飛行する)





P1060167.jpg 










その富士山の上方に






未確認飛行物体!!!


@@:



P1060191.jpg 




いやーーー


違った!





ただのピンボケ!^^:



ほぼ横並びにもう一機が飛んでた!^^





P1060186.jpg 

P1060192.jpg 

P1060175.jpg 


P1060174.jpg 



P1060172.jpg 


P1060183.jpg 



P1060182.jpg

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



 
↑ 読み逃げはダメ~!



生足越しにこうたん登場!


盗撮されてたんよね^^: 


盗撮者本人のブログでは紹介できないと言ってきたので僕がネタにしたよ(^^:)


接客した方々と


一期一会を楽しみましたぞ!^^




11004785_444467619045131_1935441939_n.jpg 

11005922_444467632378463_1590332512_n.jpg 

11005763_444467622378464_267627243_n.jpg 

11016328_444467635711796_1101669913_n.jpg 

fc2blog_20150222052112fd6.jpg


  







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




 
↑ 読み逃げはダメ~!




P1060117.jpg




今回


たったの3時間半のお手伝いでしたが


内容が濃すぎて気がついたら帰る時間で、忘れ物をしたくらいです^^:


(頼まれたシューズを持って帰るのを忘れた(涙))




どれだけ充実していたか??


それは


トイレなし、(我慢) 休憩 給水、補給どれもしている時間が無かったくらいです^^:




では


この3時間半で会えた皆さんを紹介


みなさん本当にありがとうございました。


創設者のキャ◎◎◎さんに駒◎さん

こんな楽しい時間を提供してくれて本当にありがとうございました!




掲載だめな方はメールくださいね。^^:






(金曜日までの来場者数)

P1060118.jpg 

 

P1060120.jpg 


P1060125.jpg 

P1060134.jpg 


P1060128.jpg 

 

P1060137.jpg 

P1060138.jpg 



P1060146.jpg 

P1060150.jpg 

P1060143.jpg 

P1060144.jpg 

P1060151.jpg


P1060153.jpg

P1060157.jpg 

P1060155.jpg 

P1060156.jpg 


P1060158.jpg 

P1060160.jpg 

P1060161.jpg 


P1060163.jpg 

P1060159.jpg


  








  





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!

  


DCIM0531.jpg



3級審判員資格




頑張りました。


いや


話を聞くだけでしたが、、、^^:


専用のウエアも注文しましたよ^0^v



昼寝して、午後から練習、練習!! ^^





  ↓  1クリ読み逃げせずにお願いね!^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!



Onブースの斜め前にあったGARMINブース


これも超ラッキーだった!


ペアリングがうまく出来ないので、、スタッフに開店前に聞きにいくと。。。。





Androidのスマホは一部の最新モデルしか対応しないらしい!



iPhoneは全く問題なしだとさ。。。@@:


ご参考まで!

P1060112.jpg 


  



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!


P1060113.jpg 




東京マラソンEXPOの続きだよーん!


10時半ちょっと前にブースに着いて、いろいろ話が出来るかと思いきや、、、


あちこちから

「いらっしゃいませ」の声 ??





なんと

11時開場の予定が10時半に早められたようで。。。^^:


あれだけのブースがあったのに立ち寄れた所というと


近所(半径10m以内)にあった


Mag-onとGARMINの2つだけ。。^^:



先ずはMag-on

1年間のモニターに当選したのでご挨拶に。。^0^


P1060114.jpg 



またいろいろ送って下さるとのことで、楽しみが増えました!^^


それにしても

スタッフも気合いが入ってましたよ~^^: (写真で分かるでしょ?)


 P1060115.jpg 


でも残念な事に

Mag-onの新商品(ジェル)を買う予定だったのに、それも買えずに帰ってしまった。




それだけ



Onのブースが大盛況であったということです。 ^^


続く^^



P1060112.jpg 



  







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!

  


P1060117.jpg




無事に帰宅しました。


Onブースお手伝いは


今朝4時半起きから始まりました・^^:


富士山も迎えてくれて


10時半にOnブースへ!


ここから14時まで、、、、飲み食い無しの1本勝負がスタートしたのです!!


続く!^^v




エンジン上辺りが琵琶湖^0^ 故郷伊吹山も見えたぞ!

P1060101.jpg 


P1060104.jpg 


P1060108.jpg 


P1060111.jpg 







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!

  



FBでは投稿もしているかもしれないけど、ブログでも投稿しておきたい!


^^:


今頃


既にしゃべり疲れている可能性大だな。。。^^:


Onを履く楽しさを僕なりに伝えていると思います。



このカラーを

持って帰りたいけど。。。


今回は販売最優先!


履けるのは3月に入ってからか???(涙)


11014709_743296262432683_1288127854136353791_n.jpg

om11.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!



おはようさんです。


今頃、飛行機の中です。^^:


P1060100.jpg

  



ガーミン920XTJ


ちょっとずつ使えるようになってきた!^^:


昨日のランで早速使ってみた!

で、downを終えて

自宅50m手前でデータを保存したら、

速攻でwifiでデータ送信したよ~! (自宅からその辺りまで飛んでるということか^^:)



リビングに置いてたスマホを見るとちゃんとデータが転送されている。^0^


昨日は22km走


ランニング時の


上下動


ピッチ(ケイデンス)


接地時間がちゃんとデータ化されてる^^:



上下動はAVE4分45秒/kmで8.9cm


ちょっと大きい様な気がするな。


自分では5-6cmくらいと想像してたので。。。。^^:


フォーム改善に繋げていきたいね!


ではまた!


kei.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!

   


今週末はいよいよ東京マラソン!

 



僕は出ないけど!^^:



10676188_742847462477563_7230680888463010040_n.jpg



FB仲間の投稿を拝読しているとビックサイトのEXPOも相当盛り上がっているようです。


http://www.tokyo42195.org/2015/events/expo/exhibitors_list/

 



明日は楽しみのひとつだったスポンサー様Onのお手伝い。

 


伊丹始発で東京へ!

 


9時30分にはビックサイトに着きそうだけど、ビックサイトの開場は
11時からみたい。。^^:

 

でもパスを頂くので10時には中に入って早速お手伝いします。


そこからランチタイム無しで14時前までブースにいます。(14時過ぎのバスか電車に乗る予定)



今日現在で既に10名以上の仲間が、わざわざこの時間帯に来てくれます。


うれしいなぁ~!!^0^



9針縫合した顔をよく観察してくださいね。^^:



また


サポート頂いている企業様も出展してるので
ちょいと抜け出して挨拶だけは行きたい所。^^:

 


てなことで間違いなく内容の濃い1日になりそうなので早めに寝る!^^

 


ではまた明日!




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      






DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!


20141123092915494.jpg

   


昨年末から計画していた今シ-ズンのレーススケジュールがかなり変更となりそうです。(汗)


3月久米島
4月宮古島

ここまでは予定通り

その後ですわ!^^:

5月、当初の予定では新島だった。

ここで登場してくるのが、、石垣島大会。当選すると見込んでエアー、宿手配済



6月:バイクコース変更に伴い魅力的になったセントレアに出る予定だった、、が、、、

 

 翌週のびわ湖大会に出ることになったのでセントレアは出ない予定!


7月は野尻湖を予定していたが7月は一旦休憩して、


8月の珠洲のAタイプに出ようかと考え始めている。佐渡Bにも出たいが移動が
結構大変だからな。。。。

 




最終はハワイアイアンマン

これは予定通り^^:



でも来年2016年のハワイに出場するための予選の事も頭に入れておかないといけない!



今回で4年連続ハワイだが、連続出場回数を伸ばすために
次の予選はどこで戦うか? 


ジャパンは来年も北海道であるのか?

今年4月の台湾のレベルがどうなのか?

それとも違
う海外レースにいくのか? 


あーっ、悩みます!^^:


IMG_7150.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      





DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 
↑ 読み逃げはダメ~!


bu.jpg

 

驚きだよ~!

 


ブログ村の


トライアスロンカテゴリー
593名が登録(20152月20日現在)

 


僕がブログ村に登録した頃は200名程度だった。

 


当時のトップ10で


今でも綴り続けているのブロガーはカボス君だけ。。。^^:

 

 

さて僕のブログ

2006年から始めてるけど、
毎日の歯磨きと一緒で完全に習慣化されている。

 



facebook等を利用している人たちが投稿するのと同じ感覚で


れからも自分のスタイルで綴っていきやす!!!!




日々こつこつ続けていると、
間違いなく良い事があるね~!

 


その中のひとつに


ブログがきっかけで人との出会いに発展したり、ブロガー同士繋がったり出来る。


これだけでも綴っている価値があるものです。


これからも自然体でいろんな角度から綴っていくよ~  ^0^


DCIM0336.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      







copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ