2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。


iro-hanaかふぇ食堂

ようやく実現!

オーナーとは初対面だったのに、以前から知り合いだったくらい話題が尽きなかったです。

お店のコンセプトを聞いて感動しました。

(この内容はまた改めて!)


で、

あっと言う間に時間切れ。

また必ず行きますよ!(^.^)


オーナー美味しかったです。

本当にありがとうございました。

皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

(^.^)































最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。






KATANA


モディファイ



アウターギア枚数は53のまま!


カラーがBLACKから


REDに



15239160_1032738166836438_206350222_n.jpg 


ワイヤーカバーは

GORDに




15240249_1032738136836441_1292194919_n.jpg 




PINK ^^:


このPINKは


自分のバイクを見つけ易くするために、、、敢えてこのカラーにしてくれている、、、、、はず!


ちょっと慣れるまでに時間かかりそう!^^:


15282068_1032738110169777_1937388710_n.jpg






最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。


予約投稿です。(^.^)






現行のGarmin ForeAthlete920XTが出て早2年。

後継モデル930XTはいつ出るんだろう?



サポート頂いているサクセススタイル様に聞いてみた。

http://www.netplanning.co.jp/

http://success.dori-mu.net/index.html

すると


「930XTは来年出てくると思いますよ」


光学式心拍計が主流となりつつある中で930XTも光学式を採用してくるのか?

更にどんな機能が追加されてくるのか?

興味津々だよ。(^.^)


また情報が入り次第アップします。








最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。





実は他にもダメージがあったようです。


HINOサイクルのオーナーよしろうさんより


「R/Dエンドハンガーが8mm曲がってました。」





@@:



何も言わなくても全ての部位の診断まで行い対処してくれてるよしろうさん!



本当に感謝、感謝です。




15230641_1232574010151090_8967470361894582612_n.jpg 






帰宅したら



届いてました。



久しぶりのご対面!





15227992_1031246100318978_508083787_n.jpg 




よしろうさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。



明日組み立てまーす。(^.^)






15239329_1031246130318975_221589761_n.jpg 






15226596_1031246106985644_1096693211_n.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します



昨日のブログのバナー


折角ポチッとしてくれたはずなのに。。。。。。無効だったようです。@@:









ポチッとしてくれた皆さんすみませんでした。


今からでも間に合います。



よろしくです!



さて


Qリング。。。アウタ-派手になりました。。^^:










HINOサイクルの妙案!!!






o0640048013807066427.jpg 







指ザック










o0640048013807066453.jpg 





あれーーーーーーーーーーーーーーーっ!




防水用に早変わり!^^



o0640048013807066462.jpg 






万が一


「バッテリー外せ」となった場合でも取っ手をつけてくれました。



これでビス止めもスムーズにできそう!!



全てよしろうさんのアイデアです。


素晴らしい!!


よしろうさん


あーりがとう!^^vv





o0640048013807066486.jpg







最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。



日本からハワイ到着時に既に壊れていたBB 

かなり力を入れないと回らないくらいでした。


このままレースに出場してたんです。 

鈍感でしょ?^^:











宮崎のHONOサイクルで修理&オーバーホールをお願いしてて



http://hino-cycle.o.oo7.jp/


いよいよ今日発送してくれる事になりました。


完璧に仕上げて頂きましたよ!



詳細は次回へ~^0^





o0450033813807066393.jpg 



o0640048013807066397.jpg


o0640048013807066445.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。





今日はのんびりとガーデニングを楽しんでたのに撮影を忘れたので9月上旬のをのっけておきます。^^:


勿論

高麗芝は既に枯れてます。



午後はこれまたのんびりとゾーン2以下で16km走


心臓はなんとか暴れずに済みました。



15135563_1020381304738791_174411223_n.jpg 




ガーミン Garmin vivosmart J HR+



はGPS付き


心拍も取れて最高のアイテムです。


重さは31g


はめている感覚がありません。



  詳細はこちら!!

http://success.dori-mu.net/fs/success/vivosmartHRJ/GarminvivoatJHRplus-BLACK




15207854_1028422443934677_690822312_n.jpg 






最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

是非1クリ応援よろしくお願い致します。


予約投稿です。

11月15日に綴ったブログ


新たな一歩を踏み出す決意をしました!
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4696.html


の後編です。


昨日予約していた新たな病院で精密検査を受けてきましたが、この病院を選んで良かったと心底思いました。

担当医はスペシャリストと聞いていただけあって、時間を惜しまず丁寧に説明してくれて僕の質問にも分かりやすく回答してくれました。


来月初旬に再診ですが、次のステップの為の詳細説明です。僕の気持ちは整理が出来ているのですんなりと事は進んでいくと思います。


これから年末に向けて飛びまわるけど一大決心の日は着実に迫ってくるでしょう!


さて今回の病院を決めた理由ですが、実は導かれる様に決まった病院だったのです。



その内容を綴っておこうと思います。

遡る事約2年前、僕は別の総合病院で精密検査を受けたのですが、その病院を紹介してくれたのはチームメイト(整形外科医)でした。

この病院は僕が通っているジムと提携しており、担当医とはジムでたまに会う方でした。

ただの偶然ではないのでは?と思ったくらいでした。

ここでの精密検査では経過観察となり約2年の歳月が流れたのです。

しかし今年のハワイアイアンマン後、これまでよりも長く症状が現れる様になってしまいました。

そんな最中、別のチームメイトから「元プロロードレーサーが手術で完治した」事を教えてくれて、早速その方に連絡すると、親身に相談に応じてくれました。

これが新たな一歩を踏み出すきっかけになったのです。


そのアスリートが受けた病院は奈良でした。僕は紹介状を書いてもらうため、以前受診した担当医に連絡し再診しました。

現在の症状、元プロアスリートの事、そして紹介状を書いてもらいたい病院は2箇所(奈良、京都)あってどちらにするか迷っていることなどを話しました。

すると候補に挙げていた病院で20年近く勤務されていたドクターが現在は滋賀の病院にいることを教えてくれたのです。

その説明が決め手となり、この病院で診察を受けたのです。

そして、この病院ではまた不思議な事が起きたのです。

診察を終えて帰る準備をしていた時、またまた別のチームメイトが僕の目の前に立ってたのです。


彼は若手のホープで医療関係に従事している事は知ってたものの、まさかこの病院に務めているとは夢にも思っていませんでした。

彼から「ここでの手術安心してください」と一言。

彼の言葉に救われました。

今回の決心に至るまで全ての節目において、チームメイトに助けられている自分に気付きました。


本当に僕は幸せ者です。



「手術して必ず復活する」


これが僕の決断です。!







最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
On

イオンドクター







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]

DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。



昨日の続きです。 



トラネタではありません。


滋賀の景色を少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。



一眼レフカメラまた忘れました。^^:



スマホで撮影してます。




金剛輪寺 - 永源寺 - 近江八幡(八幡掘)- クラグハリエー ラ・コリーナー


http://www.biwako-visitors.jp/spot/detail/906



クラブハリエのラ・コリーナではバウムクーヘンに長蛇の列



相変わらずの人気振りを目の当たりにしました。


凄すぎます!^^:


http://taneya.jp/la_collina/




IMG_2466.jpg  


IMG_2469.jpg 


IMG_2467.jpg


IMG_2481.jpg 

IMG_2480.jpg

IMG_2496.jpg 


IMG_2500.jpg 


IMG_2507.jpg 



IMG_2510.jpg


IMG_2526.jpg 



IMG_2516.jpg 


IMG_2518.jpg 



IMG_2528.jpg 



IMG_2529.jpg 


IMG_2536.jpg 


IMG_2538.jpg 



IMG_2537.jpg 





IMG_2541.jpg 


IMG_2546.jpg 


IMG_2547.jpg 



IMG_2553.jpg 



IMG_2556.jpg






最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。




昨日の早朝からスタートしたハードスケジュールは無事に終了~。(^.^)


実はこの2日間、長野県から大切なお友達(チームメイトでもあるご夫妻)が滋賀に遊びに来てくれてたんですよ。


びわ湖を満喫してもらおうと予約したホテルは感動してくれました。


のんびり温泉に入ってもらって、ゆっくり夕食を楽しみました。

普段滅多に会えないので会話は最後まで途切れることはなかったです。^^;



ビックリ仰天したことは、この御夫妻が住んでいる場所と長浜からの北国街道が繋がっていた事。


ほんと運命を感じました。^^:

では



2日間を写真で簡単に振り返ってみます。



滋賀ー大阪ー米原(滋賀県)ー伊吹ー長浜ーホテル+夕食+2次会(深夜0時まで)


そして今日は6時半に起きたものの、風速10m以上の北風が吹いてたので朝ジョグ断念!



9時にホテルを後にして先ずは金剛輪寺へ




続きは明日!





で、

帰宅したら、ガーミンの新型が届いてました。^0^



またモチベーションアップ!!!



IMG_2379.jpg 


IMG_2374.jpg 


IMG_2375.jpg 


IMG_2381.jpg 



IMG_2404.jpg 

IMG_2405.jpg 


IMG_2411.jpg

IMG_2420.jpg 


IMG_2422.jpg 

IMG_2424.jpg 

IMG_2428.jpg 


IMG_2431.jpg 



IMG_2447.jpg

IMG_2445.jpg 





IMG_2448.jpg 





IMG_2462.jpg 



IMG_2471.jpg



 IMG_2455.jpg




15209218_1024250914351830_520847184_n_201611232005561fd.jpg






最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。



Onクラウドを仕事にも使ってます。



ランニングで履き潰したシューズではなく、新品を1年以上に渡って履き続けてきました。


12月1日に履き替えます。(^.^)



15134297_1018920491551539_2473878_n_201611212012471cf.jpg 



15050100_1018920521551536_687742615_n_20161121201248ca8.jpg 





次はこのモデルで。。。。^0^






ON12_20161122081245031.jpg 






最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。




来年のハワイアイアンマンの宿はカイルア湾まで徒歩5分。


6名泊まれて8日で15万だった。


しかし予約日程を間違えてた。 (涙)



慌ててキャンセルしたものの、、、既にクレジットカードから一部が引き落とされていた。


その額570ドル @@:


これまで幾度となくメールや電話のやり取りをしただろう。。




ようやく決着し570ドルが戻ってきた。


あー良かった~





しかし宿はまだ取れていない。


^^:


69477790_201611220729312ca.jpg  


69477799_2016112207293469a.jpg 



69477794_20161122072933fae.jpg 
 

We refunded KOJI MUROYA on Oct 27th for the entire amount of $570.15.

We waived the cancellation fee as requested.

I have attached a proof from our credit card processor of the refund that posted to the guest's card on 10/31/2016. I hope this help resolve this transaction.


ko_20161122071343721.jpg




最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。




クラウドフロー

15139560_1021556171287971_1074927720_n.jpg 



クラウド

15139646_1021556194621302_744027753_n.jpg 





クラウドフローかかと内側は床に接触している。



15086355_1021556167954638_1451754217_n.jpg 




クラウドかかと内側は5mm程度隙間がある。


15134271_1021556161287972_1666730679_n.jpg 



クラウドフローかかと外側mm程度の空間あり


15151222_1021570254619896_2048538491_n.jpg 



クラウドかかと外側は15mm程度の空間あり


15134491_1021570291286559_2143802795_n.jpg 



クラウドフローつま先約25mm空間あり


15139379_1021556121287976_73128325_n.jpg 





クラウドつま先約32mmの空間あり



高速走行時の蹴り出しが簡単に出来そう!


15151554_1021556117954643_196584365_n.jpg 




クラウドフロー


床からくるぶし部位までの高さ約82mm




おっとピンボケ^^:

15175583_1021556101287978_1392274408_n.jpg 




クラウド


床からくるぶし部位までの高さ約90mm


15139456_1021556111287977_355241537_n.jpg 



クラウドフロー

かかと部のインソールからの高さは約77mm



この部位の深さ比較ではフローの方が大きい!

15174429_1021556137954641_367466978_n.jpg 



クラウド

かかと部のインソールからの高さは約70mm



15139500_1021556141287974_385972467_n.jpg 




くるぶしや足首の部分が気になる方はご参考に!!^^





最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。



予約投稿です。

クラウドフローのインプレは今回が最終回となります。

毎度の如く小出しですみません。


なにせインパクトがあったシューズだったもんで

では本題に入ります。




先ずはインプレの前に現行のサーファーとクラウドの特徴を端的に!


(履いてるのがサーファー)



現行サーファーは強いクッション性を着地の度に感じる事が出来る。その後弾むような反発力を感じ、雲の上の走りをイメージするのにぴったりのシューズだと思っている。




一方の現行クラウドの着地は「フワッと感」が長く続き、その後「フワット感」を感じたままスピードボードの反発を受け前に進む感じだ。


ではクラウドフローはどうだったのか?

先ずはインソールはもちろんランデザインに入れ替えた。自分の足に両方馴染ませていざスタート。




第一印象はサーファーにもそしてクラウドにもない安定感を感じた。

着地時に感じる「フワッと感」はクラウドより間違いなく短い。

そして着地の直後、更に強化されたスピードボードの反発を受ける。

クラウドやサーファーを履いたことが無く、いきなりフローを履いた人なら「硬い」が第一印象になるかもしれない。


アッパーのフィット感と着地時の安定感。そしてスピードボードの反発性の向上。

今までにない新しい感覚で練習が出来るのがとても楽しみだ。

ロングディスタンスを主戦場にしている僕にとって、クラウドとサーファーのチョイスが中心だったが、今後はフローの特徴を上手く引き出すためにフロー中心に練習を積んでいこうと思っている。

今回僕がチョイスしたメンズとウイメンズの履き比べではウイメンズはメンズよりも若干タイトな設計だ。



僕の足はウイメンズの方がより「パシッ」と決まりそうな感じ。

ランニングソックスとインソールでも履き心地は変わってくるので、条件を同じにしてメンズ、ウイメンズ両方で楽しんでいこうと思う。




最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。



うちのモミジ見頃です。(笑)


右側のドウダンツツジも見頃になりました。



IMG_1530.jpg 


バラがまた咲いてくれました。


今年4回目。


IMG_1534_20161120205008711.jpg




ブーゲンビレアも一輪咲きました。




IMG_1533.jpg 


IMG_1538.jpg 



では本題です。


Onクラウドフロー インプレッション続編


左がフロー

右がサーファー


クラウドフローのアッパー部は現行のクラウドサーファーで好評である二重構造の「エンジニアード・メッシュ」を採用している。

この二足を並べてみるとほぼ同じ仕様だよね。


でも

よーく見ると 赤く囲んだ部分が異なってる。 


幅約10mm程度の補強が縦方向や斜め方向に採用されている。


この部位はフィット感を向上させるのと同時に、高速走行時のねじれやたわみを抑える役割を果たしていると思う。


間違いなく現行のサーファーより更に強化されているよ。


実際に自分の足の甲に馴染ませるように靴ひもの調整をしながら履いてみたが、クラウドより更にフィット感が向上していた。





次回はいよいよ実走編!






内側

P10807381.jpg 




外側

P10807371.jpg 









最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。





Onクラウドフロー インプレッション




昨日の午前中に届いたOnのNEWシューズ、クラウドフローとクラウド新色




IMG_1527_2016111914320289b.jpg 


しかし午前中は雨続きだった。

でも午後から徐々に回復し、路面も半分乾いてきた。

居ても経っても居られなくなった僕は、早速クラウドフローメンズモデルMalibu & Neon を履いて外に出た。


以下クラウド&サーファーとの比較でのインプレッションです。






IMG_1529_201611191432046f7.jpg 



IMG_1526.jpg  


1.フィット感


□クラウドはアッパー部分の縫製はサーファーよりも厚めで出来ていてホールド性と高速走行時の撓みやねじれを軽減するように下の

黒の部分(Onマークの部分も含める)があるが、


IMG_1518.jpg





フローは現行のサーファーとほぼ同じ素材出来ている。


現行のサーファーを履いているアスリートならシューズを履いて足に馴染ませる(下の写真)作業が容易いと思う。


この仕様をフローは受け継いでいる。 なので紐を結んだ時のフィット感はクラウドよりも更にアップしている。




この作業をしている時に、現行のサーファーノアッパーよりも更に進化している部位を発見した。


続く!^^


P1080732.jpg 







P1080738.jpg

P1080731.jpg 


#On
#クラウドフロー
#Onアパレル
#FOOTMAX







最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

今日もシンプルに 是非1クリ応援よろしくです。^^







Onジャパン様よりNEWモデルのクラウドフローとクラウドの新色が届きました。



https://www.on-running.com/ja-jp


一眼レフで撮影したものの生憎の空模様でビビットカラーが上手く表現出来ず




残念




メンズのMalibu & Neon

ウイメンズのBlue & Haze

クラウドメンズBlack & Malibu


今日はアスファルトがまだ濡れているので勿体無くて履けない^^:



明日走ってみたいと思います。


楽しみです!


Onジャパン様いつもありがとうございます。






IMG_1511.jpg


 




IMG_1529.jpg 







メンズのMalibu & Neon



IMG_1526_2016111914314620c.jpg 

 


IMG_1505_20161119143148c36.jpg 

IMG_1507_20161119143149ffa.jpg 








ウイメンズのBlue & Haze







IMG_1513_201611191431593bf.jpg 

  IMG_1515.jpg 



IMG_1517.jpg 






クラウドメンズBlack & Malibu






IMG_1521_20161119143232b05.jpg 

IMG_1522_20161119143229a6a.jpg 

IMG_1524_20161119143231d4e.jpg 


IMG_1520_20161119143216f59.jpg 




IMG_1527.jpg



最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

今日もシンプルに! 是非1クリ応援よろしくです。^^




2XU ELITEシリーズ  


最高級のコンプレッションウエアです。


オフトレ用として送って頂きました。


ベーストレには欠かせないアイテムのひとつです。


心拍は追い込まず

じっくり毛細血管を増やしていきたいと思います。

^^




15135566_1018923598217895_320704781_n.jpg


xu1.jpg 




http://www.2xu.jp/fs/shop2xu/mc/MA3014a




【商品特長】
運動中のパフォーマンスアップ、運動後のリカバリーどちらにも使えるオールマイティーモデル。2つの異なる素材を組み合わせることで動きやすさと強力なサポート力を両立。
筋肉疲労や故障を軽減しつつ、段階着圧による血流促進が、筋肉のすばやいリカバリーを可能にします。
トレーニングはもちろん、日常生活にも適したモデル。
首元が楽なクルーネックタイプ。



【詳細説明】
PWX FLEXとPWX WEIGHTの2つの素材を使用したハイブリッドモデル
・動きが必要な部分には伸縮性に優れた70デニール素材PWX FLEXを使用。伸びがよく自由な動きが可能。
・適度な着圧により三頭筋、二頭筋、胸筋、三角筋を中心とした筋肉のブレを押さえ、筋肉疲労と損傷を軽減。
・より強力なサポートが必要な部分には105デニール素材PWX WEIGHTを使用することで、体幹を安定させ、よりよいパフォーマンスを導く。
・段階着圧によるコンプレッションが血液循環を促進。乳酸の排出を促し、筋肉痛を軽減。
・通気性に優れ、吸汗速乾素材が快適な着心地を約束。抗菌防臭。UPF50+。





xu2.jpg



http://www.2xu.jp/fs/shop2xu/mc/MA3062b




【商品特長】
MCS(Muscle Containment Stamping)を搭載した2XUコンプレッション・ウェアの次世代モデル。
2つの異なる素材を組み合わせることで動きやすさとサポート力を両立。
MCSテクノロジーがさらに強力に筋肉のブレを抑制し、筋肉疲労や故障を軽減します。
また段階着圧による血流促進が、筋肉のすばやいリカバリーを可能に。
運動中のパフォーマンスアップ、運動後のリカバリーどちらにも使えるモデル。

【詳細説明】
MCSテクノロジーを搭載した次世代モデル
・裏面に施されたMCS(Muscle Containment Stamping)がより積極的に筋肉をサポート。
・動きが必要な部分には伸縮性に優れた70デニール素材PWX FLEXを使用。伸びがよく自由な動きが可能。筋肉のブレを抑え、筋肉疲労と損傷を軽減。
・バックには105デニールのハイパワー素材PWX WEIGHTを使用。ふくらはぎ、ハムストリングス、外転筋、臀筋、大腿四頭筋をより強力にサポート。
・段階着圧によるコンプレッションが血液循環を促進。乳酸の排出を促し、筋肉痛を軽減。
・通気性に優れ、吸汗速乾素材が快適な着心地を約束。抗菌防臭。UPF50+。

15151397_1018920534884868_2128511767_n.jpg



最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

今日もシンプルに!是非1クリ応援よろしくです。^^


FOOTMAX

http://www.footmax.jp/

を紹介します。




このメーカーは自社ブランド以外にデサントやワコールにも卸している東大阪の靴下専門メーカーです。

様々なスポーツに特化した商品を展開しており、僕も過去から愛用していました。

大手メーカーに卸している絶対的な信頼性とは裏腹に価格はとてもリーズナブルです。
ランニングソックスは薄手ですがとても長持ちしますよ。



特に今大人気の5本指は生産が追いついておらず、12月初旬にある程度在庫が揃うという状況の様です。


(左からロードバイク、ランニング、ランニング5本指)


ロードバイク専用ソックスもあります。
レース本番では素足でも練習ではソックスを履くこともあると思います。

ランニングソックスとはまた違った縫製です。


興味ある方はこちら

http://www.stylebike.co.jp/index.htm

http://www.footmax.jp/



DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

今日もシンプルに!是非1クリ応援よろしくです。^^




IMG_0970_2016111621091808e.jpg




愛車 CEEPO KATANA


HINOサイクルに預けて明日で2週間。


預けた時、オーナーのよしろうさんから「2週間くらい時間頂戴ね~」と言われ、


僕は「もう外では乗らないのでいつでも大丈夫です」と答えた。




そして2日前にオーナーから一度だけ連絡があった。


「こうたんQリング赤でもいい?」


「全然OKです」


それから2日が経過した。


やりとりは少な目だけど、オーナーは全てを理解し、感動を与えてくてる人なんだよね。

どんな姿になって戻ってくるんだろう?  


明日か明後日か?


ワクワクするっていいもんだ!^^


IMG_0965_20161116210914c9b.jpg 




IMG_2118.jpg 




IMG_2110.jpg 

IMG_2112.jpg


IMG_2117.jpg 








最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと


にほんブログ村

  ↑  

つべこべ言うのは止めます。 シンプルに行きましょう! 是非1クリ応援よろしくです。^^



IMG_2055.jpg




昨日のブログネタ


反響、、、物凄かったです。^^:



決してサラリーマンを辞める訳ではありません。^^



今日も足を運んできたのですが、真相は来週にはお伝え出来るかな?





さて


体幹強化必殺アイテム



もうすぐ発売です。^^




http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/11/jn161101-1/jn161101-1.html



ta_201611162048507c2.jpg


座ってバランスをとるだけで体幹トレーニングができる

コアトレチェア EU-JC70 を発売

自宅で手軽に体幹を鍛えられ、リビングのチェアとしても使える

パナソニック株式会社は、座ってバランスをとるだけで手軽に体幹を鍛えることができる体幹トレーニング機器「コアトレチェア」 EU-JC70を2017年2月下旬より発売します。

近年、健康意識の高まりで、体幹(コア)トレーニングが注目を集めています。パフォーマンス向上を目指すアスリートだけでなく、加齢とともに変化する体型や健康を気にする方にもコアトレーニングが効果的であることが知られてきました。しかしながら、自力での体幹トレーニングは難しく、ハードで続かないと悩む方や、多忙で定期的なトレーニングの継続が難しいと悩む方も多くいます。

本製品は、揺れる座面に対して反射的にバランスをとろうとする力によって体幹の筋肉を効果的に鍛えることができるチェア型のトレーニング機器です。体幹トレーニングの第一人者であるプロトレーナー 木場克己氏が監修したコースを搭載し、音声ガイドに従って姿勢を整えるだけで誰でも正しく効果的なトレーニングを行うことができます。本体座面はコースの途中で自動変形し、上半身・下半身をバランスよく鍛えます。全身を鍛える「全身コアトレ」、くびれをつくる「おなか・ウエスト」、下半身を集中的に鍛える「下腹・骨盤底筋」の3つのコースに、それぞれ「強」と「弱」がある6つの自動コースと、疲れた日や運動前におすすめのストレッチコースを搭載しています。またトレーニングをしないときはリビングチェアとしても使えるよう、インテリアに溶け込むデザインに仕上げました。

当社は本製品により、忙しいミドル世代を中心に、楽しく簡単に、日常で無理なく続けられるトレーニング家電を提案し、いつまでも若々しくいきいきといられる健康づくりを応援します。

<特長>
1.座ってバランスをとるだけで、体幹が効果的に鍛えられる
2.鍛えたい部位や体力に合わせて選べる、6つの自動コース
3.筋肉を伸ばし、トレーニングの効果も高める、ストレッチコース

IMG_2063.jpg 



IMG_2061.jpg




最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^







IMG_2074.jpg 


新たな一歩を踏み出す決心をしました。

この決心に至るまでには、かなり悩み苦しんできましたが、最後はトライアスロンの友人が背中を押してくれました。



また、面識もないアスリートからも沢山の情報を頂いたことが決断出来た理由のひとつでもあります。




そしてチームメイトも沢山のアドバイスをくれました。



本当にありがたいものです。



一歩を踏み出す準備は明日から始まります!

この詳細についてはまた改めて綴りたいと思います。




IMG_2070.jpg




最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと


にほんブログ村

  ↑  

今日も元気印発信中  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^




イオンドクターのマットレスパッドが届きました。




http://www.iondoctor.com/mat_pad.html


このアイテムは

血行を促進させて自律神経を安定させ熟睡に導いてくれるものです。



早速昨日から使い始めました。




通年薄着でいたい僕にとって睡眠時も薄着でいられるのは最高です。


これで


2017シーズンに向けてコンディションを維持していきたいと思います。



IMG_2283_201611141950191e0.jpg 

 

ms_20161114195130a12.jpg 




IMG_2284.jpg 




15086169_1014758091967779_2119390042_n.jpg 



こちらは現在


仕事中にも使ってます。^^


15046210_1012817302161858_559521637_n_2016111419503067c.jpg 



15045797_1012817285495193_418524994_n_201611141950292c1.jpg


最後までありがとうね。応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと


にほんブログ村

  ↑  

今日はシンプルにお伝えします。是非1クリ応援よろしくです。(^.^)



先ずは昨日の京都観光より


入場料に抹茶代が含まれてた大河内山荘。

ここにいた観光客の大半は外国人だった。

抹茶を心いくまで堪能してるのを見て、何故か嬉しく思えたね。

こんなひと時を共有出来るっていいもんだわ。








さて本題!


この週末はアジア圏で2箇所のアイアンマンが開催された。

ひとつはIronman Malaysia

そしてもうひとつは中国のIronman Xiamen70.3

特に中国は70.3のレースだがハワイスロットが50も用意されていた。


このレースで僕の知る仲間が多数2017 IRONMAN World Championshipの出場を決めた。

中には今年のハワイに出場していた仲間もいて両レースで3-4名ゲットしている。

僕より2歳も年上の人もそのひとりだ。
本当に凄すぎる!

僕は今年のハワイ以降、まだ不整脈が治まらないのでレースどころではないけど、仲間の頑張りにパワーを貰って、来シーズンに繋げていきたいと思ったよ。

スロットをゲットされた皆さん本当におめでとうございます。







最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

今日もシンプルに! 是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^




本日5時起きの5時半出発


午後3時まで歩き倒しました。


その歩数15142歩 ^^


嵐山を中心とした観光地は数え切れないほどあります。笑


ウオーキングも練習のうちと思えば楽しいもんです。


では今日の景色をどうぞ!


^^v



IMG_2013.jpg 


15049812_1013691538741101_1163475138_n.jpg 


15046301_1013691548741100_579522044_n.jpg


IMG_2022.jpg 



IMG_2027.jpg 


 


IMG_2098.jpg


IMG_2057.jpg 


IMG_2060.jpg 


IMG_2079.jpg 

IMG_2095.jpg 

IMG_2216.jpg


IMG_2220.jpg 


IMG_2282.jpg


IMG_2142.jpg 

IMG_2168.jpg 


IMG_2165.jpg 

IMG_2164.jpg 


IMG_2163.jpg





 IMG_2108.jpg 





IMG_2259.jpg 


IMG_2200.jpg








最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

休日だけどシンプルに。。。是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^



タイトル長いな~(笑)




本日の富士山絶景、北アルプスに南アルプスまで見えてたな!


この景色を暫し見下ろしながら昨日の余韻に浸っておりました。




15049775_1012819902161598_637909418_n.jpg 


15033964_1012819908828264_363673571_o.jpg 




イオンドクター様から


http://www.iondoctor.com/


移動時にも気にならないサイズのレッグウオーマーをプレゼントしてもらいました。



早速身に付けて帰ってきたよん


こんなに小さなタイプでもほんわりと温かみを感じられる


裾から入り込んでくる冷たい風もシャットアウト出来る優れものです。


今回の表面の生地はシルクをチョイスさせてもらった。


イオンドクター様ありがとうございました。


15046210_1012817302161858_559521637_n.jpg 



15045797_1012817285495193_418524994_n.jpg 






昨日8時間飲み続けた友人が


昼前にメッセージをくれた


自宅から12.9kmを2時間47分で完歩したそうだ。

歩数18892  ^^:


やるな~!!!


到着地はここ。。。僕には縁の無いところだわ!^^:


彼が愛用しているシューズはOnだよ!

^^




15033562_1012817315495190_360715254_n.jpg 



15033660_1012817335495188_1416874157_n.jpg






最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと


にほんブログ村

  ↑  

今日はシンプルにお伝えします。是非1クリ応援よろしくです。(^.^)




世界を股に掛ける友人との宴は予定通り18時から始まった。

彼は過去5年間トライアスロンに挑戦しており、ロングでは宮古島や佐渡のレースに出場している。

佐渡ではエイジの表彰台まで上がっている実力者でもある。

現在は、海外での生活が2/3を占めるまでになりトライアスロンは引退。

その影響でどれだけ体型が変わっているか気になっていた。

しかし彼はトライアスロンをやってた頃と全く変わっていなかった。

何故維持出来ているのか尋ねると、自重でのウエイトトレにウオーキング、そしてスイムは継続して維持しているという。

特にウオーキングについては、2~3時間歩いているとの事。

この休日も自宅から行きつけのスーツのお店まで2時間歩く予定らしい。

脱帽~(^.^)

出会った頃の8年前より若々しく見える彼との友情はこれからも大切にしていきたい。

兎に角沢山のパワーをくれる人だからね。


一次会

二次会

三次会

8時間喋り続けも話題は尽きなかった。


予定では朝一から皇居を3周する予定だったが、走れるはずもなくこれから帰宅の途につく。笑




ホテルに着いた時刻。(*゚▽゚)ノ







最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^

10年振りのパンクだよ~(*゚▽゚)ノ





と言っても自転車のパンクではなくマイカーなんです。^^:


最後は笑うしかないというおちだったので綴ってみる。(*゚▽゚)ノ


今の僕の車に装着されているタイヤはランフラットタイヤ

このタイヤはパンクしても暫く走行出来るのでスペアタイヤもジャッキも積んでない。(°▽°)

一昨日の朝一、インパネに”タイヤ空気圧点検”表示されたけど難なく会社に到着。

しかし車を止めて外にでるとゴム跡がくっきり付いてた。@@:





早速365日24時間サポートに電話し、希望した時間にレッカー到着。







この日はディーラーが休日の為、一旦自宅に車を降ろす。

そして昨日早朝からまたまたレッカーが来てくれてディーラーに運んでいってくれた。





休日返上で親身に対応してくれた僕の担当営業マンやサービス担当者、そして24時間サポートのオペレーターにレッカー運転手と本当にパーフェクトな応対だった。


パンク如きでこんなに沢山の人を巻き込むとは夢にも思わなかったので恐縮したくらい。^^:


で、

ランフラットタイヤのオーダーと装着に時間を要するみたいで暫く代車に乗る事に

その代車が昼頃レッカーで運ばれてきた。この代車新車でした。^^:


最後にとどめの一発があった。

走行距離1万3千キロで片方だけのタイヤ交換はバランスが悪くなるため、両方交換することになったことである。

金額は涙出た。(╹◡╹)


このタイヤをはめている方

ご参考まで。^^:


最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]








DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^




14997141_1010743322369256_685776432_n.jpg 


オークリーサングラスをサポート頂いている金栄堂様から待望の



http://www.kineidou.co.jp/index.htm



RADAR ROCK用でハーフミラー付き+調光付きの遠近両用レンズが届きました。



レンズは

ICRX NXT度付レンズ



http://www.kineidou.co.jp/oakley/oakleygazou/radarlock/rxdirect/rxdirect.html


http://www.kineidou.co.jp/lens/icrx/icrx.html



早速ケースを開けてみます。!^0^


15057761_1010743292369259_1518784521_n.jpg 




出てきたのは


左右独立したレンズです。



14997220_1010743302369258_186862010_n.jpg 


ハーフミラーの色は

下のレンズ色、アイスブルーと同じです。(透過率は異なります)



15058042_1010743312369257_754550154_n.jpg 


 ki.jpg







上のサングラスのレンズを外して取り付けてみました。


15049900_1010743339035921_1953437531_n.jpg 




遠近両用レンズ装着完了!



早速かけてみましたが、曲面のひずみも違和感なく、良く見えました。


これで夜間のランニングでも、これを装着(調光付き)して練習出来ます。!!^^



ガーミンの腕時計も近くで見れます。^^:


何より嬉しいのが、スポーツシーンや遠征中などでサングラスから老眼専用のメガネに付け替える必要がなくなることです



本当に嬉しい! 




是非サイトを見てください。どんな要望にも応えてくれる金栄堂様は本当に凄いです。



http://www.kineidou.co.jp/oakley/oakleygazou/radarlock/rxdirect/rxdirect.html


http://www.kineidou.co.jp/lens/icrx/icrx.html




那須様


本当にありがとうございました。 



15049796_1010743369035918_794371190_n.jpg




最後にこのレンズ


保証期間3年です。。。(凄すぎる!!!)


15037139_1010815329028722_999540882459444768_n.jpg



最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^







イオンドクターとスポーツ





イオンドクター×コンディショニングという発想!



これからのシーズン必須アイテムです。!

 
*.第二の心臓と呼ばれているふくらはぎを暖める事で、血液やリンパ液の流れが良くなる

*.血液やリンパ液の流れが良くなることで疲労物質、老廃物の除去が早まる。
*.就寝時の着用により足先の体温が上昇し、ここに血液が集まり熱放散する。冷えた血液が体内を巡ることで深部温度が低下して熟睡できる。


15050054_1009864909123764_995149811_n.jpg





また沢山送ってくださいました。


もうひとつ


ビックプレゼントがあるんです。


只今


特別に製作中


届いたらまた紹介しますね。


イオンドクターはこちらです。


http://www.iondoctor.com/

「MADE IN JAPAN」の商品です。


15049712_1009864935790428_920829762_n.jpg





ハンド用も発売されています。




14996552_1009864899123765_1211375361_n.jpg 



 








最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]









copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ