FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑
↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣



昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5949.html


新年を迎えてからまず取り掛かるのは確定申告の準備です。

今年も既に80%資料作りを終えています。

これで一安心です。^0^


しかしe-taxでの申請になってから本当に便利になりました。これで来年の定年後も続けられるので安心です。

で、IRONMAN70.3Dubaiに向けてリカバリーを終えて最終段階に突入です。

今日はインドアバイク60分。外ラン20km スイム2000m

今日のトレーニングピークスデータです。

しっかり疲労を抜いて今日はレースペースで頑張りました。
身体が仕上がってきているかの確認をするためでもありました。
その分FITNESSレベルは急激に上昇しています。


身体の調子はまずまず。そして故障個所ゼロです。

IRONMAN70.3Dubaiにおいては昨年の70.3世界選手権Niceと同様、景色も楽しみながらゴールを目指します。

今年も海外遠征については写真を多用しながらお届けして参ります。

これは皆さんに少しでも疑似体験をしてもらえたらと思っているからです。

そんな気持ちでこのブログに訪問してもらえると嬉しいです。^^

引き続きこうたんブログをよろしくお願いしますね。

では明日も張り切っていきましょう。。。(休日ですが。^^:)



最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
スポンサーサイト




copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ