FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

2018KONA
GOPR1464.jpg 

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5953.html


僕の2020年の運勢のキーワードは「創造」と「表現」とのこと。

以下内容を読んでいるとうなずく事ばかりでした。^^

随分前からこつこつ実行してきたことが今年も着実に実を結びそうな予感^^v


先ずは創造編!
だれかのために何かを生み出す。
自分の心が求めていることが明確にわかり、その欲求に従って自己表現をすること、何かを作り出すことをするでしょう。
自己実現よりも他者実現のために自分を表現したり何かを生み出すことになります。
対人関係などの相性運は、自分らしさ、ありのままの自分を表現することで実りを得られる時期です。
また同時にあなたの行動に制御をかける存在も現れますが、ドリームキラーの存在は気にせず我が道を邁進していくと良いでしょう。
うるさい犬ほどよく吠えるものです。
金運は、自分自身に投資することが多くなりそうです。許すかぎり投資しても良いでしょう。

GOPR1328.jpg 
そして表現編です!
2020年全般を通して、あなたは何かを生み出しそれを丁寧に育てていくという作業に入ります。
あなたの胸の中に温めてあったそのことをあらわにしていくのにふさわしい時期がようやくやってきました。
臆せずに自分を前に出していくことで幸運やチャンスが次々に舞い込んでくるでしょう。

対人関係などの相性運は、自分を出せば出すほどあなたに興味を持ったり、なんらかのあなたの作品に興味を持つ人が現れます。
その人はあなたの良き理解者であり応援したり支えてくれる存在です。
そんな絆を感じられるコミュニケーションが盛んになります。
ビジネスを通して、生涯の友人になるケースもあり、豊かな人間関係を形成できるでしょう。

健康運は、パワーがみなぎる分、不調とは無縁になるかもしれません。

全体的に、自分のやりたいことをやる、心の求めるままに行動することで幸運をつかむことができる運気です。
やりたいこと、好きなことがはっきりとわかっていればかなりの手応えを感じることができるでしょう。
この時期にある程度ペースがつかめれば、それ以降も順調に動いていくことができます。

気をつけなければならないことは、あまり人の目や意見などを気にしないことです。
あなたに否定的なことをいう人の話には耳を貸さないことが大切です。


夢を形に+十人十色
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5946.html

 ↑以前ブログでも書いた通り僕に否定的な人は必ずいます。
人と人との繋がりが多いからこそ沢山経験してきました。
今後も人との繋がりを大切にしていく中で、否定的な人との接点は断ち切る。
そんな思いで2020を思い切り楽しんでいこうと思います。^0^


で、マイナポータルってご存じですか?^^:

maia.jpg 

マイナンバーカードを持つといろんな情報が一つのサイトから閲覧可能となります。

確定申告の情報もここで確認できるしとても便利です。

そして年金ネットとの連携も完了しました。
僕の場合、来年セミリタイヤなので厚生年金の支払い等の確認も出来るので登録しました。

少しづついろんな準備を進めていこうと思ってます。^^

それではまた明日お会いしましょう^^v

GOPR1323.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
スポンサーサイト




copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ