fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


元アジアチャンピオンのアスリートです(昨年12月パラオ100kmロードレースより)



 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


今日のひとりごとは叶えたい“夢”の中のひとつを紹介したいと思います。


読んでやってくださいね



トライアスロンのレースに参戦して5年目のこと。

この年の8月に左ハムスの断裂を負った私は9月愛知県で開催された伊良湖大会へ仲間の応援に行きました。


その時に会えたのが元プロアスリートの高○さんなのです。


アジア選手権3度の優勝やワールドカップを転戦しつづけた偉大なるアスリートです。


彼女のプロフィールはこちら!

↓ ↓

http://home1.catvmics.ne.jp/~tri-station/sub6.html



その後、毎年伊良湖大会では声をかけてもらったり、メール等で情報交換をさせてもらったり、そして昨年は2度も一緒にバイクに乗ることが出来ました。



一度同じ大会でレースに出場したこともあります。


でもその時、彼女はリレーの部でバイク担当でした。


今、彼女は一人で3種目をこなせない訳があります。


詳細は綴りませんが、
(ちなみに先程のスクールの代表者プロフィールに掲載されています)



いつか同じスタートラインに立てる日まで私は待ち続けたいと思っています。



トライアスロンはいろんな出会いを提供してくれます。


高○さんとの出会いもトライアスロンが実現させてくれたのです。



今日の練習
トレッドミル:ビルドアップ走11km
スイム1200m



 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

キヨコママ^^

キヨコママ

ずっと待ってますよ。

その日が来るまでね。

本腰入れられたらかなわないので

ゴール手前で待っててくださいな。

一緒にゴールテープを切りましょう!


Unknown

リハビリ~
に力入ってきました

走っている夢をよくみます。
朝起きたらがっかりですが、
夢は叶う!はずですから。

皆さんのお陰でくじけずに頑張れます
ありがとう

たかさんへ^^

たかさん

こちらこそ感謝していますよ。
いい出会いをありがとうございます。

宮古島での再会を楽しみにしております。


で、、

もう5月のレースを入れたのですか??

私はまだ宮古島以降のレース考え中なんですよね。

今週の週末は雨ばかりなのでちょっとのんびりしようかな??^^:

なんちゃって!

マンタさんへ

マンタさん

これからもどんどん仲間増えていくよ。

声をかけてもらったり、自分から声をかけにいってみたりして

もっともっと世界が広がるよ!

たかきさんへ^^

たかきさん
本当だよね。
スポーツって本当にいいね。

出会いがあるから続けられると思うとこれだけで長続き出来そうなこうたんです。

単純なだけかな??

コーチ^^

コーチン^^

キヨコママ

本当ですよね。
生徒さんだけでも大変なのに、良く応援してくれるんですよね。

嬉しいものですよ。



さて、いろんな話の中でハムストリングスではなく


ハムスターの話題でんがな! 


かわいいだろう!




宮崎の志○さんも含め、一緒にスタートラインに立てたら、、


鳥もち、、

いや鳥肌が立つだろうな。。。


その日が来るまで、コーチン続けていようぜ!

ハイビスカスさんへ^^

ハイビスカスさん

今大切にしているこのスポーツ
トライアスロンは素晴らしい出会いを提供してくれます。

しかもトップアスリートでも垣根が無いのが魅力ですよね

夢が叶う時、是非応援に来てください。

海外だったらどうします??

Unknown

人のつながりひろがりが素晴らしい

ん~こうたんさんの人柄とマメさなのでしょう。

だって、毎日こんなに練習、ブログ、仕事
できませんよ。

素晴らしいです。

読者になれて感謝してます。

PS.5月には徳島でのトレランレースに初参加します!

感謝

私も走り始めてから感じてます。まだ間もないのに話しかけて下さる仲間が出来ました。

スポーツって本当にいいですね。

素敵な出会い

ほんとトライアスロンに限らず、スポーツって素敵な出会いがありますよね

感謝、感謝です

コーチも是非とも!

高○さんには、伊良湖で応援してもらったり
声かけやメッセージいただいたり…


頭がハゲ…いや、下がりますm(_ _)m



しかし、こうたんとでハムストリングがどうだのこうだのと

普通の人が聞いたら
ドン引きするような会話をようするわ


宮崎の志○さんも含め

一緒に発射台…
いや、スタートラインに立てるといいですね

きっと!

素敵な夢ですね。

いつか同じスタートラインに立てることを祈ってますね。

その時は応援に駆けつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ