fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  


 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40's


 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 


皆さん大変ご無沙汰しております。


5日振りの日記となりました。


 


先ずは出発直前まで、そして帰国後も沢山メールを頂き本当に感謝申し上げます。


また


ブログランキングは予想していたほど下位になってませんでしたね〜。


ありがとうございます。


 


帰国後、ようやく最初の日記が綴れる様になりました。


何せ写真は1000枚を超え、


ビデオの録画回数は200を軽く超えていましたので、これをすべてPCに移動させて整理するのに相当時間を要しました。


そして時差ボケ解消にも時間をい要しましたしね


 


さてと


これから出発日から帰国までの間、たっぷり振り返っていきたいと思います。


動画も楽しんでもらえる様にしていきますし、写真もこれでもかというくらい掲載して参りたいと思ってます。


シフォンさんロング世界選手権の参考にしてね。


 


今日の日記は


”こんな感じで楽しんできたよ”


が伝わる写真を載せて、、、明日からのネタ仕込みにはいっていきたいと思います。


 


では


 


どうぞ


 


先ずはいきなりロス空港からベガスに向けての飛行機から


ボロボロのアメリカン航空





 


ようやくベガス市内が見えてきました。



中央はベガス湖です。



ベガスに着くと、



なんと回転台にバイクが出てきました。


やはりアメリカはサイズ??がでかい



そしてホテル到着 



 早速


軽め?のジョグに出発 


 


夕暮れ時のホテルをバックに




みんなと最初のディナー



 



 



ちょいと日をまたいでベガスではこんな感じでした。




 


ベガス市内ホテルはパリスでしたが、パリスの反対側のベラージオホテルでは噴水ショーがあります。


日中は30分おき 日没後は15分おきです。 曲に合わせてショーの内容も毎回変わります。 


 


 


 


どんどん続きますからね。


 


  


ブログ村のランキングは 


下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。


それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。


滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓


 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ウッチー^^

ウッチー
ご無沙汰してま。。^^


来年はハーフでベガスどうですか?

美女がいっぱいいましたよ。。^^

レースレポ頑張りまーす。

お疲れ様でした!

こうたんさん、ご無沙汰です。

ベガス、楽しそうですね!

なにより、写真に美女がたくさんいる!!

レースレポート待ってますね~

キヨコママ

キヨコママ

はいその通りです。
何しに行ったのか分からないですね。^^:

現役時代のキヨコママならもっと恐ロシアいや恐ろしい事もあったでしょうね。

またそんな話も聞かせてくださいね。


TAKAさんへ

TAKAさん
ご無沙汰しております。
ベガスに入った翌日は40度を越えました。

でもレースは30度そこそこだったと思います。

ランは日陰もあったのでよかったよかった。

いろんな角度から振り返ってきますからね。

また覗いてね。^^

シフォンさんへ

シフォンさん

昔、屋根が吹っ飛んでCAが飛び出したのもこの航空会社だったとか。。^^:

11月でしたよね。
それまでには完結しますから。。^^:
また覗いてね。

Marinさんへ

Marinさん
リムジンの中って凄いね。

もう乗ることはないでしょう^^:

Helloコーチ☆

Helloコーチ☆

塗装なし、アルミ素地のままの飛行機

キシミ音もしてなかなかスリルあったな。。^^:


こなさんへ

こなさん
いつもありがとうございます。
何故パンクしたのか?

ノーパンク材の効果はなかったのか?

涙を流しならがパンク修理していたのは事実です。

でも吹っ切れました。

その理由も綴っていきたいと思います。

ベガスにはそんな簡単にはいけない場所でしたから一生の思い出を
沢山つくってきました。

どんどん紹介していきたいと思います。

Unknown

冒頭のジョグシーンが無ければ
何しに行ったのか?
さっぱり見当つかないシーンが多すぎます(笑)

アメ●●●航空を上回るボロさ、
ロシアの某国内線に搭乗経験アリ。

キタ-------------(^^)---

おかえりなさーーい♪

待ってましたよ!
レース&Vegas報告楽しみにしてます!
HOTELの前のROADは朝はジョガーが多かったんじゃないですか?

パンクとは大変だったですが、これもいい経験にしちゃうような!!
明日からも楽しみです。クリッククリック!(笑)

写真スゴ!

飛行機からの写真の風景に、さっそくドキドキしました。え!飛行機オンボロだったの?

それに、あの豪華なリムジンに美しいお姉さま方!!!!

豪華な料理にワインまで~~。
とても華やかな世界にワープしてきたんですね^^

レースレポが楽しみに待っています。

リムジンで

男同士でグラスを・・・ってのが

色気ない!

でも

カッコイい

あはははっ!

ボロボロなアメリカン航空に吹き出してしまった(>。

Unknown

うわーーー!!
セレブこうたんさん発見!
やはりべガスでひと儲けして
リムジン購入したのですネ

前置きはさておき お疲れさまでした。
思いはいろいろあると思いますが
パンクしても前に進む姿見習います。
では 明日からの後編楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ