FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
今日も沢山の訪問、本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!


 


近日中に会社の携帯もスマホになります。





マイ携帯を昨年の8月(2年契約が切れるタイミング)にスマホに変えましたが、早めに使い慣れといて良かった


良かった!



ただ今持っているタイプは他メーカーのものなんです。



このときタイミングが悪く、


P製の初期モデルが発売を延期してたんです。

でも今回は初期モデル投入後たったの7ヶ月で既に3モデル更新されてて、

今回渡されるのはこの3番目のタイプでカラーはゴールドを依頼。

傷も目立たないだろうし。

なんかリッチ?な気分にさせてもらえそうなので・・

単純かな?

 



で本題!


アレックスの特ダネ(WorldWide News)だよーん


勿論BigLakeのホームページにもアップしてまーす


IRONMANポイントランキング

アイアンマン開催者であるWTC(ワールドトライアスロンコーポレーション)は 2月14日、今年のヨーロッパ大会からアマチュア選手向けにエイジポイントラン キングを導入することを発表した。

対象となるのは、2012年にヨーロッパ各地で行われる
アイアンマン
アイアンマン 70.3
5150 シリーズ (WTCのオリンピックディスタンスレース)
上記全大会だ。

去年からプロ選手向けにポイントランキングを導入したばっかりのWTCだが、早 速アマチュアー向けにも。
WTCはこのシステムを2012年シーズン中にヨーロッパでテストし、2013 年から全世界アイアンマン大会での導入を検討するという。

ポイントランキング概要
年間ポイント合計でそれぞれのAGチャンピオンは、翌年の好きなアイアンマンレ ースに無料でエントリーできる
年間ポイント合計でAG2位ー5位は、翌年の好きなアイアンマンレースに特別枠 でエントリーできる (例えば、人気の大会エントリーは、場合によって数分で埋 まってしまうけれど、前年度のAG2位ー5位の選手、満員になってもいつでもエ ントリーできる)。

主点は、このぐらい。

第一印象は・・・ WTC、商売がうまい!
第二印象は・・・ WTC、マジで商売がうまい!

例えば今まで、そこそこの成績があって、一年間一つの大会にしか出なかった人は 、無料エントリーを稼ぐために多くの大会に出たくなるだろう。

AG2位ー5位を獲得し、次にいつでも好きな大会にエントリー出来るように、今 までより多くの大会に出たい人も増えるだろう。

もしこれは2013年から世界全アイアンマンで導入されたら、ハワイ出場権もポ イントで決めることになるのではないか?
恐らく、そうなると思う。

一つの大会でしっかり頑張って、ハワイやベガス出場権を獲得するではなく、沢山 の大会へ出て、ポイントを稼ぎなさい!という作戦だ。

さぁ、今年のセントレアにエントリーされている皆さん、これはもしかして、「オ ルドスタイル」でハワイへ行けるラストチャンスかもしれない。


こんな情報はBigLakeにはあるんです。


アレックス。。。今日のこうたん日記にさせてもらいました。。




是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

これは!

今年コナへいかないと来年以降はかなり厳しくなりそうですね!

ということは早速TTバイクを調達しないと~金欠生活の始まりです(笑)

コナへの理由は「行きたかったから」でいいんですよね~ワールドワイドニュースおもしろ過ぎます、もうファンになってます(笑)

お久しぶりです。

長らくコメントしてなかったけど、読ませていただいてました。
そしてちゃんと「ポチっと」してましたょ(笑)

新しいスマホ、絶対にピンクが可愛いです!!!!!
私のスマホはdocom●のギャラ●シーです。
快適だけど...渡辺●好きだけどw...ピンクカラーは出てません。
残念。

もうすぐ琵琶湖マラソンですね。
オリンピック選手決まるし楽しみですね♪

じょん君

じょん君
メッセージありがとう。
アレックス。多忙な中がんばってくれてます。

こんな情報ってまだ、どこにも紹介されてないのでは?

うれしいよね。

じょんの言うとおり、今年ラストチャンス??かもね



彼は世界中に友人がいるはず!

これからも楽しみだね。

次のネタはもう聞いているけどね。^^:

pink★さんへ

pink★さん
ご無沙汰でーす。
忙しい中メッセージありがとう。

ハンドルネームもpinkやもんね^^:

私がその色を持ってたら。。。林家ペーになりそうなので

止めときました。^^:

ポイントの色々

じょんさん、
読んでいただき、ありがとうございます。
しかし、焦るのはまだ早い!

来年のコナはポイントベースになるのは、決定ではないし、WTCもまだそう言っていない。
とりあえず、今年のヨーロッパ大会でテスト、2013から全世界でポイントランキング導入検討・・・に過ぎない、正式に。

だが、海外では、一般の人も、業界関係者も、「やっぱり、きたかっ!」という印象でした。
プロの出場権はポイントで決まるようになった2010年から、AGもそろそろ?という噂が流れていた。

もし、本当に、そうなったら・・・
ある意味で、悪くない話。多くの大会で成績を上げた人だけ、コナへ行く権利がある。賛成だ。
だけど、ある意味では、最悪(特に日本にいる人にとって)。多くの大会へ出るのに何回も海外へ行ったり、お金使ったり・・・特に、若い人に厳しい。


まぁ、現段階では、噂と予想程度の話だから、2013年にならないと何とも言えない。あと一年ぐらい待ちましょう。

こうたん様!!!

> こんな情報ってまだ、どこにも紹介されてないのでは?

いえいえ、海外のトライアスロン関連サイトでは、トップニュースだった!一日ぐらい・・・

アレックス^^:

海外のトライアスロン情報

私には無縁です。^^:

なので

全てアレックスにおんぶにだっこ。。

これからもよろしくね!^^:


1080の件

どうもありがとう。

404のリアは持ってないから。。諦めまーす!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ