FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



今日はタイマーでアップしました。 まだ帰れてない時間だと思うので。。。^^:




この写真

使えない右足をかばう左足も悲鳴を上げ始めた頃だろうと思います。


それでもゴールに向けて一歩でも前へ


必ず今回のレースは来年に繋がると思います。


でも


シード外れたし。。。


やばいな。。

o0405057111929927138.jpg 




狩俣の中学生



この生徒の中で


いつか


「トライアスロンに挑戦したい


と言ってくる事が



私の新たな”夢”のひとつになりました。


DSC_0347_20120424210803.jpg 




DSC_0346_20120424210728.jpg


M1130009.jpg

 
DSC_0339_20120424210730.jpg

  

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

  

関連記事
スポンサーサイト



コメント

あっ!

シャツにシール貼ってる子!
知り合いだよー(o^^o)
元旦那の親戚!アルバラード君

狩俣中には知り合いがいっぱい居るよ
\(^o^)/

布教活動

ご苦労様です(笑)

将来のBigLakeのエースかも!

確かに、後進を育てていくのも我々の役目ですね!

真由美さん^^:

あれま。。。真由美さま・・

そうなんだ。。

では


彼に


将来


宮古島に出るように説得してください・^^:

バカボン君

バカボン君

布教活動ときたか。。



また狩俣中学に遊びにいきまーす!


みんなとハグしてこよっと!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ