FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


これからもどんどん元気印を発信していきますから。。先ずはパワーをください。

下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今年1月に発足した”チームBigLake”


滋賀から全国に仲間を呼びかけ、現在メンバーは70名を超えています。


正直こんなに反響があるとは思っても見ませんでした。


本当にメンバーの方々に感謝申し上げます。



t1.jpg




同じ”志”を持つ仲間として、



滋賀との距離など関係ないと私は思っています。




普段会えなくても、そして連絡も取り合えてなくても、決してひとりぼっちじゃないと思ってほしい。


今シーズンのレースを終えたメンバーから、こんな便りが届く様になりました。


「あるレースに単独で出場してても、レース会場に行って同じTシャツを着た仲間を見ただけで

一人じゃなって思えるのが嬉しい。それに初めてお会いする方なのに気軽に話しかけられる。チームに入会して本当に良か ったです。」

”Tシャツひとつで心が繋がる”


”BigLake”はそんな出会いをこれからも大切にしていきます。


8d53f361bac63c051c8722e3bd5df2efdfd443aa.jpg    

P1000952.jpg

  CIMG7232.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

繋がってますねぇ

確かに全国どこの大会に行っても”そこが地元の”誰かが居るような感じですね(^^)
自分は比較的本部から近いところに住んでいて、そちらにも良く行くので、
湖岸でバイク乗ってる人を見るとメンバーかなぁなんて目で見てしまいます。

会える喜び

先日の佐渡大会。結果はランでDNF。初めてレースで点滴のお世話になりました。
しかし、二人のメンバーの方とお会い出来て、話しが出来てとっても嬉しかった〜

初めて会った人なのに、なぜか、すんなりと会話ができる、スゴイことです。

村上では、がんばりますよ〜〜。こうたんさん。ヨロシク!
ボクは、一緒に行く方の都合で、受付がギリギリになりそうです。

iwamo君

iwamo君

うれしいね。

また、一人、そしてまた一人。

入会希望の便りが届いてるんです。

これからも皆さんのお力添えをいただきながら”心のつながる”チーム作りを目指していきますね。

是非ビワ一一度やりましょう!!^^v

たぬきさん

たぬきさん

佐渡お疲れ様でした。サバイバルレースだったんですよね。

でも、また次の目標に向かって頑張っていってくださいね。

富山の〇〇さんも本当に喜んでました。。これからもよろしくです。

そして今週末

再会楽しみにしてますね。^^v

本当に

Tシャツを着ていたおかげで、大会前日も大会翌日も同じチームの皆さんに話かけていただけ、とても心強かったです!

初めてお会いするのに、初めてな気がせずついつい話こんでしまい、たぬきさんすみませんでした。

お会い出来て、ひとりじゃないんだ!一緒に頑張って下さる方がおられる!

とその事が本当に嬉しく心強くて。

チームの仲間に入れてくださったこうたんさんや、お会い出来たたぬきさんに感謝しております


たぬきさんが点滴を受けられるほど辛い思いをなさっていたとは…。気がつかずすみませんでした。

ぜひ村上大会ではこうたんさんもたぬきさんベストコンディションで笑顔でのゴールとなるよう願い&応援しております。

茶々子さん

茶々子さん

メッセージどうもありがとうね。。

感謝、感謝!

こんなメッセージを頂く度に、チームを立ち上げて本当に良かったと思います。

支えてくれるチームメンバーに感謝です・

これからも末長くよろしくね。

明日は、茶々子さんの近くを通り過ぎていきまーーす^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ