fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっとい1って戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PhotoGrid_1350369820003.jpg
PhotoGrid_1350369752465.jpg


コナ最終日の今日は、ショッピングや、ビーチでシュノーケルなどて楽しみました。

夕方からは、サンセットを見ながらの6キロジョグ。

来年に向け練習再開です。

ハワイアイアンマンは私に多くの事を教えてくれました。


心新たに精進していきたいと思ってます。

また、沢山の新たな出会いもあり、改めてトライアスロンの魅力を、このコナで感じる事が出来たのは
一生忘れることは無いでしょう。

最後に

宮崎の友人が自転車事故に遭い、酷い怪我を負いながらも、私のランの時間帯に宮崎で走りながら痛みを共有してくれていた事をレース翌日に知りました。

彼の優しさに感服したと同時に、改めてこの舞台に彼と一緒に立ちたい。

その為に覚悟しつつ努力を重ねていきたいと決心しました。


皆さん、Facebookやブログのコメント返信出来ず本当にごめんなさい。
帰国したら、必ず返信しますからね。

明日の朝は、早朝散歩とスイムコースでシュノーケルした後、朝食を頂き9時にホテルを後にします。(*^^*)

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

(*^。^*)

こうたん大袈裟だよ(^。^;)
ハハハ(^o^)……ありがとう!
そして、おめでとう♡
来年はこうたんを一人にさせることのないよう
まずはコーチが権利取れるように、傷が癒えたらガンバります(^_-)-☆
こうたん、心からおめでとうを言いますヽ(^0^)ノ

ぜんぜん

↑匿名になってませんけど(笑)

じゃあ、お二人がハワイに出場したら、私は買い物をかねてハワイ旅行に行きます。
また強行スケジュールかな(^_^;)
3泊5日くらいで(*_*)

コーチクリン

コーチクリン

なんでこんな私にそこまでしてくれるんやろ。。

私など、貴方の友人の中ではPCのデスクトップ上にあるゴミ箱行きの様な存在なのに。。。@@:

30km過ぎから奇跡の回復が起き、歩いていた時に抜かれたアスリートを全部抜き返せたのは

コーチがパワーを送ってくれていたからやなあ!

ほんまにありがとう。

来年、、一緒に行ける様に、また私も努力する事を誓います。

これからもこうたんをよろしくね。。

^^v

まりんさん

マリンさん
強行スケジュールの覚悟をしておいてね。。

^^:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ