FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ハワイから無事に帰宅しました。


大会期間中本当に沢山のメッセージを頂きありがとうございました。


今の日記はレース写真をアップしました。




私は、運にも助けられ(いや奇跡で) Ironman World Championshipに出場することが出来ました。



そしてお蔭様で悲願のアイアンマンになれました。




一方で

初のレースは不安だらけでした。



でも、今回の経験をしっかりとこのブログでお伝えして


このレースを”夢”見ておられる方々にほんの少しでも参考になれたらと思っています。


興味ある方は、また覗いてやってくださいね。



ハワイアイアンマン2012


一生の思い出になりました。





gen_1.jpg 




gen_2.jpg 

gen_3.jpg 


ab8c6e21faeee93763ef47fc6238152b.jpg 

f761367576d5900cd85fc9e133e86dea.jpg 


3e7621453b84629fa92fb03515baa48f.jpg 





最後に



帰国したら


メールが凄い事になってました。。


P1020262.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

元気いただきっ!

お帰りなさいませ!
春先から幸運や不運が織り交ぜになってドラマのようにこうたんさんを駆け巡ったことを考えるとコナでのフィニッシュ、いや、スタートにたっていることすら感無量だったと想像しています。

私がこうたんさんと同じことが自分の身体や身の回りに起きて同じことができるか?って言われたらできない気がしますが・・・(笑)。でもこういう日が本当にやってくるからどん底にいても希望を抱けるんだなあ、またゲンキもらいました!
またひとつ夢を成し遂げた人を応援して自分もあきらめないで頑張るぞ!なんてあまりにも他力本願な私ですが・・・・(笑)。
これからもこうたんパワーにあやかりながら自分の夢も叶えるべく頑張ります。
元気をありがとうございました。

夢をもう一度!

ご無沙汰しています。

夢のハワイ・アイアンマンおめでとうございます。

以前、IMコリアでロールダウンでハワイゲット・・・こうたんさん~「納得のいくレースではなかったので今回は行きません」とのことでしたね。

あの時、この人はとんでもない人だと思いましたが、やっぱりとんでもない人でした(笑)。

私は全く力不足で、ハワイなんて行けるわけないのですが、活躍される姿を見て感動と勇気をいただきました。

今まで、どうせ行けないし・・・とか、速い人なんて元が違うんだから同じようにはいかないなんて自分で壁を作っていました。

気が付けば自分の一番の夢「ハワイでアイアンマンに出ること」にフタをしていました。

叶わぬ夢かもしれませんが、再び挑戦しようという気持ちが湧いてきました。


キヨコママ

キヨコママ

ありがとうございます。
アジア3連覇を果たした方からこんなメッセージを頂ける私は幸せ者です。

今回のハワイ


ラン残り3kmから沿道の声援が途絶えることがありませんでした。

ゴール2km手前からはサングラスを外し、両側からタッチを待ってくれている

観客に両手を出してそれに応えていきました。

残り100m緩やかな左カーブを走り抜けていくと、

今まで映像でしか見ることの無かったゴールゲートが目に飛び込んできました。

この瞬間に涙が溢れてきました。


寒い冬の季節、ひたすらハワイアイアンマンのビデオを見ながらインドア練習していた

事や宮古島前の疲労骨折を思い出したからです。

こんなことを思い出しているうちにゴールゲートに来てしまい、

平凡なポーズになってしまいましたが、このポーズがやっぱり一番自分を

表現出来るポーズだったのでしょう。


ゴール写真は涙を流している様には見えてない。。

それが良かったです。

いつか一緒にレースに出られるまで、、私は待ってますからね!!

何度も何度もエールを送ってくれて本当にありがとうございました。

いぬゾウさん

大変ご無沙汰しています。

お元気ですか? 本当にめっきり会えなくなってしまいましたね。

初のハワイ。。涙の連続でした。

ランで30km以降、今まで体験したことのないくらい足が動きゴールすることができました。


その反面、痙攣を起こしたり

持病の左足がうずき。バイク中に、靴を何度も脱いで走っていたり(プロカメラマンにも撮られてます)

左足は幼いころの大やけどで腱がつったままの状態で自由が効きません。

でも、私の持病などちっぽけなものです。

今までもそれで戦ってきたんですから。。 大人からスイムを始め遅いまま、ランは10km60分かかってました。

だから勇気を持って下さい。

いぬゾウさんと一緒にハワイのスタートラインに立てる日を楽しみにしています。

メッセージ本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ