FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

今日のひとりごとはタイトルの通り、”可能性を信じさせてくれた人!!を紹介したいと思います。
先日の仲間紹介もそうでしたが、今回も了解は得ていませんが綴ります。

その方は千葉県在住のmixiネームで”走るこまいぬさん”です。
今年49歳の強豪エイジです。

先日の宮古島大会では総合26位 総合タイム8時間51分 
年代2位という素晴らしい戦績を残された方です。

こまいぬさんとはmixiを通じて宮古島大会の約2月前に知り合いました。
しかし、当然の如く顔も知らないし大会前もお会いするにまで至っていませんでした。

しかし”運命的な出会い”が先日の宮古島大会であったのです。

大会本番も大詰め。
バイクを終えてランに入る前のテントの中でその瞬間は訪れました。

テントの中でランの用意をしていた私に”こまいぬさん”が声をかけてくれたのです。
その後、こまいぬさんとはラン折り返し手前の保良エイドステーションですれ違っていたようです。こまいぬさんから私が「氷。氷」と叫んでいるのが印象に残っていると後で伝えてくれました。

テントの中で”笑顔”で挨拶をして頂き、そしてアワードパーティでも何度も話しかけてくれました。
宮古島大会を終えてからは何度となくメールでお世話になっています。
そして宮古島在住の女性”おもりん”さんのトライアスロン挑戦を心から喜んでくれています。

そんなこまいぬさんの人柄を尊敬すると同時に、
私より4歳年上にも係らず過去の戦績を拝見すると毎年進化し続けているのを目の当たりにして
45歳になる私にまだまだ”可能性を信じさせてくれた人”となりました。

皆さん
出会いって良いものですね。!! 

ps:こまいぬさん。アイアンマンジャパンでのご活躍心から応援しています。

今日の写真;宮古島表彰式(壇上一番左が”こまいぬさん” その右が私)
今日の練習:ZARDのベストを聞きながら2時間20分走。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

かいかいんさんへ

かいかいさん
こまいぬさんって凄いでしょ!
昨年のタイムを○○分短縮されているのですよ。
年齢を感じさせないレベルアップの度合い!
本当に今年こまいぬさんに出会えてよかった。

かいかいさん一緒に頑張っていこうね。

こまいぬさんへ

こまいぬさん
勝手に申し訳ありませんでした。

しかしどうしても紹介したかった。
きっと読んでいただいた人も私と同じ気持ちになられたと
信じてます。

是非これからもよろしくお願いします。

それにしても
石○さんに、前○さんとトップ選手が回りに沢山いますね。
国内最強のチームではないでしょうか?

千葉方面へ出張の時は必ず連絡させて頂きます。

おもりんさんへ

おもりんさん

私もそう思いますね。。。
ブログの内容が面白いですよね。
人を幸せに出来る才能を持っていらっしゃる方ですね、。

見習わなければ。。!

私は人を笑わせるのは苦手???だし
手解きしてもらわないとね!!

太陽さんへ

太陽さん
関東方面には本当に沢山いらっしゃいますよ。

こまいぬさんのバイク、ランの記録には本当にびっくりしましたよ。
昨年のタイムから一気に飛躍されています。
そしていろいろとアドバイスしてもらっています。
ありがたいものです。

こまいぬさんに元気をもらって頑張っていきましょうね。!!

可能性

 信じ続ければ、道は閉ざされないと思います。
 それをこうたんさんの姿勢から再確認させていただきました♪
 こまいぬさんもまたまたすごい方なんですね!
 お二方の背中を遠くから追いかけます!!

こんにちは

ご紹介有難うございました。
・・しかしちょっと恥ずかしいです
緊張しておろおろしている私の姿×、
こうたんさんの堂々とした姿・・見習いたいです!

皆様のトライアスロンへの熱い情熱と、練習の記録を見せていただいて、気合を入れています。
関西の方とはなかなかお会いする機会がありませんが、よろしくお願いいたします。

柏にいらっしゃった時是非オッティモにお立ち寄り下さい
http://lottimo.com" target=_blank>http://lottimo.com

手賀沼トライアスロン(汚いですが(^^;))やっています
http://komai.nu/teganuma" target=_blank>http://komai.nu/teganuma

走るこまいぬさん^^

ハイセンスな方です^^
ブログ読んでお腹抱えて笑ってます!!
腰低い。。。
大物って雰囲気です^^

走るこまいぬさん

毎回こうたんのブログに参加しているなーと思ってました。宮古大会の記録を見てバイクとランの記録がすごすぎる。僕はトライアスロンの最大のみせばはランだと思います。走るこまいぬさんランの記録に少しでも近付けるように精進していこうと思います。関東にも凄いアスリートがいて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ