FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

今日のひとりごとはトライアスロンに初挑戦した女性についてです。
彼女はmixinameでシンビジュームさんです。

彼女は今日「くらわんかカップ」に出場されました。

彼女は仕事柄安定した練習が出来ない状況でも、決してめげることなく練習を積み今日の初舞台に立ったのです。

どんな結果になるのか? 

私は正直心配でした。

でも彼女は”感動のゴール”を自らの力で成し遂げました。

彼女はたった3ヶ月の間で心身共に成長しました。
これまで沢山の”気づき”について綴る日記を楽しみに拝見してきました。

私がつい最近”気づいた事”もすでに自分のものにしているのです。

そんな彼女の頑張りに後押しされて、私も頑張れた休日となりました。

彼女とは伊良湖トライアスロン大会で会う約束をしました。
その日を心から楽しみにしたいと思っています。

シンビちゃん。今日は本当にお疲れ様でした。そして”元気”をありがとう!!

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:バイク100km スイム3000m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ぷりニャンさんへ

ぷりニャンさん

シンビちゃんがんばったでしょ。

ジャンルは違えど
ぷりニャンさんは私にたくさん元気を与えてくれています。
私の好きなガーデニング、F1 モトGPの話題を沢山提供してくれます。
本当にいつもありがとう!!


そしてバラの件ですが
ごめんなさい。
まったく品種は分かりません。^^;

3年前のものですね。
よくご存知で。。。さすがぷりニャンさん。
また他のバラもアップしますしね、、、

かいかいさんへ

かいかいさんへ

私もかいかいさんと同じ気持ちで取組んできた一人です。
今通っているジムにトライアスロンをされる方が沢山いてすごく励みになりました。

そのお陰で会社と家の往復しかなかった平日が一変しました。

これからもずっと楽しみ続けます。このトライアスロンを! 

そしてまた新しい出会いも含め仲間を大切にしていきたいと思っています。

Natural大好きさんへ

Natural大好きさんのおっしゃる通り

シンビちゃんは本当に素直な女性だと思います。
彼女のひたむきさに感動しました。

トライアスロンは“人の輪”をどんどん広げてくれます。

私はこのトライアスロンに出会えて幸せです。

レースの結果ばかり追い求めていたら、きっと詰まらないものとなっていたでしょう。

トライアスロンの真の楽しみをみなさんから教えてもらいました。

仲間って本当にいいものですね。
これからも大切にしていきたいです。 

Natural大好きさんこれからもよろしくね!

シンビちゃんへ

シンビちゃん

本当におめでとう!
私は本当にシンビちゃんに出会えてに良かったと思っています。

純粋な気持ちを持つシンビちゃんに出会えたお陰で私はますます練習が好きになりました。

自然に練習量が伸びてきています。歳なのにね^^:

スポーツをする上で“最も大切な事”をあなたは教えてくれました。

次なる目標に向かってまたチャレンジしてくださいね。

応援しています。


騎☆ターミネーターさんへ

騎☆ターミネーターさん
お疲れ様でした。そして3位おめでとうございます。

騎☆ターミネーターさんがシンビちゃんをこのトライアスロンの世界への“扉”を開けてあげたのですね。
すばらしいですね。

私も微力ながらこれからもシンビチャンを見守ってあげていきますね。

京都のアクアスロン時間が合えば応援に行きます。また日程や場所を教えてください。

お疲れ様でした。

本当に;。;

皆さん、本当にありがとうございます!
本当に元気と勇気をもらいます!
かいかいさん、ぶりニャンさん、そして、マイミク申請していただいたNatural大好きさん!
コメントありがとうございましたm(__)m
これからも人の心に触れながら、素直に謙虚に接し、多くを学び、今後に生かして行きたいとそう思います!こうたんさん、この場を借りて、コメントさせていただきましたが、本当にありがとうございました☆
母親が、この日記をたまたま隣で読んでいて、感激して、親バカな母親は、私の顔をグチャグチャに揉んでました^0^;またまた親孝行できました☆
学生時代は迷惑ばかりかける、おてんば娘だったので、本当に嬉しいみたいです^^
これからも頑張ります!
伊良湖では楽しみにしてます!

こまいぬさんへ

こまいぬさん
皆さんのそれぞれの目標に向かって歩む姿勢は感動と勇気を与えてくれますよね。

そしてそれが刺激となり次の大会に向けての練習にも力が入る。

住んでいる場所は離れていて、一緒に練習することも出来きないけど、
互いに切磋琢磨出来るっていいものですよね。

完全に毎日みんなの日記を読むのが日課となり、その時間が充実しています。

こまいぬさんの日記も腹筋強化に役立っています。^^v

いつもありがとうございます。



くらわんか?

たった3ヶ月で感動のゴールをものにされるとは、
すばらしい方ですね!
これからも頑張ってくださ~い!!o(*^o^*)ノ

バラ、見事ですね。HTローズですね?
とても美しい形だわ~~
香りはありますか?
いつ頃手に入れられましたか?
2002年以降なら、『ロイヤル・プリンセス』かなと思うのですが・・・
http://www.keiseirose.co.jp/dictionary/book/index.html" target=_blank>http://www.keiseirose.co.jp/dictionary/book/index.html

1年前

 シンビさんとこうたんさんのことをついつい一年前の自分に重ねて見てしまいました。
 カナヅチで25mもろくに泳げず、バイクもなく、マラソンで膝を傷めてろくに走れず。
 それでも可能性を信じて頑張れたのは周りの皆さんの支えがあったから。
 それに感謝し、素直に行動に移せるシンビさんだからこそ実現できたことでしょう!
 お互いにこれからもトライアスロンを楽しみ尽くしていきましょう!!

感動した!!

 わー、すごい女性ですね。とても自然体。そして、すごいエネルギー。素直で素敵な女性ですね。
 応援するこうたんさんのコメントも素敵です。

 マイミクさんになっていただきたいなーと、思わず、申請しちゃいました。

 そうそう、私たちおばさんたちは、若い方の、こういう素直で真っ直ぐな生き様に触れて、姿勢を正さなくちゃねーって思いました。

 トライアスロン、最高ですね♪

感激です!><

こうたんさん、ありがとうございます!
こんなしがない私を、日記で取り上げていただいて、ここまで応援してくださってるなんて、感謝でいっぱいです;。;
自分の日記のコメントでも、沢山の方たちからエールをいただいて、ココにいらっしゃる太陽さんまでもがコメントくださって、なんとも言えない気持ちになっています!
今日自分で精一杯頑張ったことが、これからの糧になったし、何よりも皆さんに勇気とやる気と希望と元気と、そして何よりも、人を思いやる気持ちを教えてもらえました!
帰って、片付けと家族4人分の洗濯と、日記を書いて横になっていたら、あっという間に爆睡してました!
久々にこんなに爆睡しました!
寝るのも気持ちよかったくらいで、こんな時間にサッパリ目が覚めてしまったので、mixiでさらに癒されています♪
今度はおもりんさんが、練習を頑張ってらっしゃるので、是非、この気持ちよさを経験していただきたいと思います☆
もう、私の照準は、京都と地元のアクアスロンに向かっているので、あしたからまた練習再開です♪
身体はすっかり回復しちゃいました☆
太陽さん、走るこまいぬさん、おもりんさん、ターミネーターさん、そして、大好きなこうたんさん♪
ありがとうございました!
トライアスロンは、最高ですね☆

がんばりやさんです。

くらわんかカップは、彼女(シンビジュウムさん)にとってどんな感じだったか、多少不安だったのですが、終了後の満面の笑みを見て安心しました。
彼女はトライアスロンをこよなく愛し楽しんでます。
彼女のガンバリは皆に刺激を与えたことは間違いないでしょう。
次は、京都のアクアスロンにて同行させてもらいますが、こうたんさんも是非応援にきてあげてください。
僕は、ランでへばってしまいますが、、

すばらしい!

全く気が付きませんでした。
シンビジウムさんもトライアスロンを・・・
しかも3ヶ月で・

こうたんさんたくさんの方を引き込んで、いずれ「こうたんグループ」・・という大集団が宮古で見られそうです!!

シンビさんお疲れ様でした!!

おもりんさんへ

おもりんさん
シンビちゃん頑張りましたね。

次はおもりんさんの番ですよ。。。^^v

”楽しみ”を基本に!

”自然に体を動かしたい気持ち”を忘れないでね!




太陽さんへ

太陽さん

私自身が皆さんに元気をもらって、
それを励みに頑張れているのだと思っているのです。

前を向いて歩もうとしてる皆さんの姿勢!
見習うことが多いです。

トライアスロンに出会えてよかった。

太陽さん。足の痛みが出ないようにね!!

シンビジュームさん!

すごいです^^
私も若い頃はすごかったんですが
地道に頑張ります。。。。

いろんな仲間

こうたん、沢山仲間がいますね。多分、こうたんの人柄で皆友達になりたがってると思う。僕もその一人でした。
こうたんの練習量に刺激されつい最近マラソン頑張ってます。おかげさまで真っ黒になりました。夏オトコじゃなく夏おやじかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ