FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

”トライアスロンの魅力”は簡単に言い表すことは出来ません。

彼女(シンビジュウムさん)の勇姿を拝見してそう思いました。

今日のひとりごとは多く綴る必要は無さそうです。

彼女のお陰で私は新たに”沢山学ぶ”事が出来ました。

シンビちゃんありがとう!

今日の写真:トライアスロンに初挑戦したシンビちゃん
今日の練習;外ラン90分走
関連記事
スポンサーサイト



コメント

かいかいさんへ

かいかいさん。

私は嬉しい!
みんなが輪になっていくことが!

共に励ましあい、頑張っていきましょうね。!

おもりんさんへ

おもりんさん
次はおもりんさんの番です。
くれぐれもプレッシャーを与えているわけではありません。

”楽しむ”をモットーに良い汗を流していってください。

そしたら自然に泳げ、こぐことが出来、走れています。^^v

太陽さんへ

太陽さん いい写真見つけたでしょ^^: 
みんなをどんどん応援していきましょう!!

今日の練習も頑張れました。



シンビちゃんへ

シンビちゃん。
くらわんかのホームページに掲載されているのは騎☆ターミネーターさんの日記を通じて知りました。

いつもの私なら、この写真を見て私なりの技術的なスキルとか心理的な面を解説したがるのですが、、^^:

この写真を一人でも多くの人に見てもらいたい。

ただそれだけを強く想いました。

私ね、何かにチャレンジする人が好きで仕方ないんです。 
シンビちゃんのひたむきさに感動したこうたんでした。


オニヒトデさんへ

そうですよね。
本当にオニヒトデさんのおっしゃる通りだと思います。

初対面でもなぜか以前から知り合いだったような気がすることが多いです。
そして初めて知り合った人が過去から知り合っていた人と友人だったりとかして繋がったりすることも多いですね、、、、

これからもどんどん仲間を増やして生きたいですね。

知り合った人に「mixi」やってます?と必ず聞いていこっと!^^;

こまいぬさんへ

こまいぬさん。
シンビちゃんかっこいいですよね。。
惚れ惚れしましたよ。

サングラスで隠れてしまっていますが、彼女の眼を見てみたかった。きっと輝いていたでしょうね。

シンビちゃんに続いてこれからチャレンジするアスリ-トをどんどん応援していきたいですね。



トミさんへ

トミさんのおっしゃる通りですね。
本当にトライアスロンには強力な引力が備わっている気がしますね。
こんなに魅力のあるスポーツがもっともっとメジャーになることを願って止みません

毎年一人でも多くの方がこの世界に入ってきてもらえるように自分で出来ることを精一杯やりたいと思っています。

さてシンビちゃんのバイクは確かに合っていませんが
それでも頑張り通しましたよ。。^^v




COOL!!

 シンビさん、ほんとにかっこいいですっ♪
 刺激を受けて更に頑張れそうです!!

カッコイイ!!

私も頑張らないと・・・(><)

シンビちゃん

彼女体型トライアスロン向きに思えます。近い将来オオバケしそう。

こうたんさん!!!

恥ずかしいよう!><
おもりんブログでもあんなにデカデカと乗っているんだもの;。;ビックリ!
でも、こんなんで学ぶものがあるなら、必死にやってただけだけど嬉しいです!
2度も私を取り上げてくださってありがとうございますm(__)m
本当に、自分でも写真見るまでは、こんなにも身体とのバランスが合ってないって事に気づいて、正直ビックリしました^0^;
傍から見たら、こんなにもへんてこなの!?と父親と話してて、かつては父親も、スピードスケートの選手で、全国でも優勝ばかりしていたし、バイカーでもあるので、見た目にはうるさく、<へっぴり腰でかっこ悪いなあ!^0^;もっとかっこよく乗れよ~^皿^
俺の娘ならさあ♪>と、言ってました^^;
確かにかっこ悪いけど、私はこのバイクに感謝してるし、貸してくださってるオーナーさんも、結果を聞いて、サドルをイタリアで買ってきてあげるとか言ってくれたし、でも、私、道具も良ければ良いに越したことはないけど、どんな道具でもやり方によっては爆弾になると思うから、私をトライアスリートとして出来上がらせてくれたルイガノちゃんに、当分お世話になろうと思ってます☆
そしていつか、自分にしっくり来る、本当の意味での愛車に出会ったときには、きっと師匠であるルイガノちゃんが、身体に並ならぬパワーを与えてくれているはずだから、今年はずっと彼女?と一緒です♪
なかなか、結構愛着が湧くもんですね♪
大事な仲間です♪
こうたんさん、本当にいつもありがとう;。;

Unknown

友人が勤める会社の社長さん(60歳)が来る日曜に読谷村のトライアスロン・カーニバルでデビューします。友人からの依頼もあってコーチ役です。目標はいぜな88完走(社員の前で参加宣言したそうです)、さらには宮古島完走を目標にしています。

同じ競技をやっているということで初対面でも随分と前から知り合いのように打ち解けあえるのはトライアスロンのもうひとつの魅力と言えるかもしれません。

DHバー

このサイズでDHバーで乗ればプロです。
いいんじゃないですか。
かっこいいですシンビさん!!!

引力

トライアスロンには 強力な引力があります
遠くにいると なんとも思わないけれど
一度踏み入れると どんどん引っ張られる
私も 周囲の人を引力圏内に 日々いざなってます。

シンビさんの写真、なんか変だな と思ったら
バイクのサイズが合ってなかったのですか?
いいのりですね 引っ張られてますねー 引力に

また、素敵で強力な お友達が 揃ってますね(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ