FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

皆さん1クリックありがとうございます。昨日は75人がポチッとしてくれました。今日は80ポチッ目標!よろしくです。^^v
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    


20130829_123719.jpg 



昨日はアイアンマン ジャパンのダイジェスト版でお送りしましたが、


本日より

現地入りからレースまでの詳細を綴っていきたいと思います。


そして今シーズン5戦(ロング2レース ミドル2レース ショート1レース)のコンディショニングも

お伝えしていきたいと思っています。

興味のある方は是非、先ずは1クリック応援からお願いします。 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     


   


 
シューズOnのお陰で身体のダメージも少なく、今日からでも練習を再開してもいいくらいですが、


今週一杯はマジでしません。^^:


 ↓ みんなOnです。^0^v


P1010692_20130902202803937.jpg




1週間完全にお休み(でもストレッチや筋トレ、軽くスイム、水中歩行などはやっていきます)してハワイに向けてリスタートする予定です。




さて


では移動初日から綴っていきたいと思います。


水曜日フレックスで早めに退社し、車でセントレアに向けて移動を開始。


途中10kmの渋滞に巻き込まれましたが、


このリスクも考慮しての移動だったので空港にはまだ50分の余裕がありました。


そして名古屋上空を通過する手前で、カメラ撮影OKになったので数枚シャッターを押しましたが、機内の明かりが窓に写るため、外の写真はなかなか上手く撮れません。


でも奇跡が起きた。。。(この奇跡。。レースまで何度も起こるのです)

20130828_190828_LLS.jpg 


空港に到着し千歳までJRで移動後、ホテルにチェックイン

しかし同行する仲間は既に現地入りして札幌で遊んでる。@@:

結局この日は、東京から同じ時間帯で移動してきた仲間と二人寂しく駅前のラーメン屋でみなを待つことに。。


で、札幌から帰ってきた宇宙人たちに


撮影された写真です。^^:


1241403_501733633244267_1400938712_n.jpg 

翌日早朝からの移動のため、11時には消灯とした初日でした。!


続く!




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。




 

 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ご教授ください

ありがとうございます。blogは細々やってます、まぁ日記程度です。
ずーっと仲間はいなく一人でやってきました。ネットで色々品部まくりました失敗を繰り返し、成功し、自己学習でここまできたトラ歴4年トレイル歴4年の39歳です!!!ありがとうございます年齢的に僕も真剣に進もうかなぁ…。とこおろで、プロテインは取っていますか?毎回?どんなものでしょうか?差支えなければご教授よろしくお願いいたします。
僕より!?家内達が皆様を大変気にいております、すみません。

わくわく!

今回もどんなキセキが起こるか楽しみです。
キセキっていってもこうたんさんの実力の他ならないんだけど。

たしかにラーメン屋さんで待ち合わせはチト淋しい(笑)

snufkinさん

メッセージありがとうございます。


http://biglake2012.web.fc2.com/

こちらのメインバナーの一番右にお問い合わせコーナーがあります。こちらにメールしてください。
沢山情報をお伝えしますね。^0^v

娘さんと奥さんに10回は遭遇したのも奇跡か?運命か?

^^:

今後ともよろしくです

ブログ拝見しましたよ。^0^v

キヨコママ

キヨコママがばたばたしている間にジャパン終わってますね
^^:

さて、奇跡。たっぷりお届けしますね。


レース中も何度か救われた事が3回ありました。これも奇跡かも^^:

ラーメン屋

淋しいでしょ・・^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ