FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

今日のひとりごとではジムでよく会う女性から頂いたメッセージを紹介したいと思います。
私の平日の練習は基本的にジムが中心です。
でも今日はトレッドミル(ランニングマシン)での練習をやめてジムを起点として外ランを実施しました。

そしてその女性がジムに向かう途中で、私がランニングしているのを見てくれていたのです。
ランニングを終えてプールに向かう途中にばったりと会い、そしてその女性はこう言ってくれたのです。

「あなたのランニング姿を拝見して感心してたの。本当にランニングを楽しんでいるように見えたの。。ジムの中でも幾度となく拝見しているけど、”ひたむきな情熱を持ってる人の姿を見られるだけでこのジムに足を運ぶ価値があるの。
これからも私に元気を分けてね」と。。!

既にご主人を亡くされておられる方ですが、その方からの心温まるメッセージをいただけた私は感無量でした。

生涯スポーツとして位置付けた”トライアスロン”

”このスポーツに出会えて幸せ”だと再確認出来た日となりました。

今日の写真:昨年のカーフマンより(手前が私。向こう側は平○さん)
今日の練習:外ラン90分 スイム1200m

関連記事
スポンサーサイト



コメント

はま~ちゃんへ

はま~ちゃんも、
目標をしっかり持って打ち込んでいた2月の合宿時の姿は格好よかったよ。

本当にそう思いました。

そんなひたむきな姿を見ると男女問わず引かれるものがあるのですよね。^^v



ぷりニャンさんへ

ぷりニャンさんへ
どうもありがとう!!
ぷりニャンさんのおっしゃる通り、楽しむことが第一ですよね。

このスポーツに出会えてよかった。
心底そう思っています。

これからも応援してくださいね。!^^v


太陽さんへ

太陽さん
嬉しいことをいってくれるじゃないですか。
でも本当によくショート大会中心からいきなりのロング大会完走ってすばらしいですよ。

これからも末永くお付き合いの程、よろしくね!
 

シンビちゃんへ

シンビちゃん どうもありがとう。
実はこの写真、過去ちっちゃかったけどTJに掲載されてます。^^:

そして本当に笑っているのです。^^:V

さて、平○さんの件、この方です。ぜひ声をかけてください。顔つきはちょっと怖そうですが、^^: とてもいい人です。

そうそう今年の伊良湖大会の裏表紙に出てます。(目を閉じてあごひげを生やしている人)

こうたんが「ショートではまったく相手になりませからロングで一度勝負しましょう。そして今年のカーフマン東海ステージ楽しみにしています」と伝えてください。
よろしくね。

最後に 今回のご年配の方の言葉は身に染みました。
もう辞められません。^^;V


騎☆ターミネーターさんへ

いえいえ、モテテなんかいないですよ。^^:
実は。。。。
騎☆ターミネーターさんのお顔をこの前のくらわんかカップの集合写真(シンビちゃんの後ろ)でちゃんと拝見してました。^^V

騎☆ターミネーターさんの方が周りが黙っていないですよ。

マイミクさんをどんどんと増やしていってくださいね。

きっと私の場合は、派手な衣装でごまかしているだけだと思います。^^:

こまいぬさんへ

こまいぬさんへ

私は逆にこまいぬさんが格好いいと思っています。
こまいぬさんお人柄、情熱、尊敬しています。

その格好良さをまねしているだけかも^^:

宮古島で一緒に写真を撮るのを忘れていました。

後悔しているのですよ。。^^:v


かんどう

ぼくも人に感動してもらえるアスリートに
なりたい!!
めざせ感動アスリート!!

最高!!

楽しんでるって最高!!
楽しんでると色んなことが身につきますよね!
シャカリキになっってる時よりも
楽しんでる時の方が、効率良く(?)上達でき、色んな気付きがあるように思います。
こうたんさんとトライアスロンはとっても相性がいいですね~♪
これからもたっぷり楽しんでくださいね!o(*^-^*)o

再開

こうたんの人柄は皆さんご存知時通りです。僕も二回ほど会いましたが周りにはこうたんと話したがる人が沢山集まっていました。僕もその一人でした。今回、再開できてよかった。

この写真☆

私、こうたんのこの写真、何度か拝見してるけど、コレすごく好きです♪
西日というか、日差しを感じられて、こうたんの表情が、一見苦しそうにも見えるけど、実は笑ってる!?みたいなこのショット、なんとも言えない気持ちよさがあります☆
TJの表紙にしても良いと思うくらいです!
こうたんさんと逢えるのが本当に楽しみです☆
メッセージで言ってた、三重県の平Oさんて、もしかしてこの方ですか!?
だとしたなら、今年の蒲郡のレースナンバーは164番だと思うので、応援して、チャンスがあれば声掛けても問題ないですかね!?
ITUと同日開催なので、盛り上がりそうで楽しみです!しかし、こうたんさん、そんな言葉をいただいたら、もう辞められませんね!

なるほど

こうたんさん、、モテマスねぇ、、
この写真も爽やかだし、こんな風に風を切ってる姿をみたら、そらぁ女性達もほっとかないでしょう!
ぼくなんか、必死で自転車乗ってる姿がブサイクなんで誰にもみせたくないです、、、でもね、今日はマイミクのマイミクさん(女性)に○○くんのマイミクになってる騎☆ターミネーターさんですよね?もしよかったら今後ともヨロシクって言われました。
言われただけですけどね~。

うーーん

かっこいいから・・・
モテてますね。うらやましいです・・・・・

おもりんさんへ

おもりんさんも、笑顔を絶やさない人でしょ^^
きっとみんなの人気者だ。。

宮古島の合宿で 筋肉痛になったら、シップ貼ってもらいに病院にいこうかな? ^^:

先生が貼ろうとしたら、おもりんにお願いします。と言いますからね。^^:

その時はよろしくです! 

いぬゾウさんへ

いぬゾウさん。
私ねいつもニコニコにしているんですよ^^:
それでみんなが話しかけてくれるですよ。

年齢の壁を越えて、いろんなお話が出来るのはいいものですね。

コリアでは「こうたんよくしゃべるな」といぬゾウさんから言われそうで今から心配しています。^^:v


素敵!

こうたんは楽しんでるから!!!

アスリートの鏡

うーん、人からそんなふうに言われるアスリートって素晴らしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ