FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

私の座右の銘の一つである ”夢”

先日、この”夢”のお守りと、バイク用の交通安全のステッカーそれにレース中の塩分補給(岩塩)を愛知県在住の方からメッセージを添えて頂きました。

お互い励まし合いながら
それぞれの”夢”に向かって歩むことの大切さを改めて痛感しました。

レースには決して一人で挑んでいるのではない。

皆それぞれ家族や仲間、友人や恋人などの支えがあってこそゴールテープを切ることが出来るのです。

今日は神戸でいとこの結婚式に出席してきました。
友人と共に準備を進めてきた手作りの披露宴の演出を拝見していて、上記の内容と重なる部分があり、感極まって涙するシーンも。。。^^:

彼女への
感謝の気持ちは、これから待っている大会で恩返し出来ればと想っています。

PS:今日は涙腺がかなり緩んでいます(昨日のひとりごとの成果?)^^:

今日の写真:夢のお守り他
今日の練習:ラン10km(15km/hペース走) スイム1500m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

太陽さんへ

太陽さん
都会でのバイク練習は危険が多いと思います。
こちらが気をつけていてもね。。

でもこれからはシンビちゃんの交通安全のステッカーが守ってくれますよ。 きっと。

シンビちゃんへ

シンビちゃん
本当にありがとう。
今から徳之島に向けてバイクの梱包に入ります。
ステッカーは既に貼りました。
お守りはやっぱり汚れるのがいやなので、考え中です。^^:

どんな状況に追い込まれても、決してレースから逃げません。

そして満面の笑みの中、ガッツポーズの手の中にお守りがある事を約束しておきます。

本当にありがとう。





おもりんさんへ

おもりんさん
本当にそう思いますよね。
共に励まし合える仲間、これからも大切していきましょうね。

そしてこちらこそこれからもよろしくね。!

僕も.....

なぜか何もやってない僕にもお守りが贈られてきました。嬉しかった。myバイク紹介で早速、貼ってました。こうたん写真見て気が付いてたかな?僕のは青い縁ステッカーのお守りです。まだあのバイク2月に買ったばっかりなので5年間は最低でも乗りたいな。お守り効果でもっと伸びるかも?

この前まで・・・

この前までこの写真の中の物、全部ウチにあった物なのに、今はこうたんのウチにある・・・
なんだか、自分が送ってしたことだけど、なんだかつながっている感じがして、なんとも言えない感情の中に居ます。。。
こうたんが、少しでもレースを、良い意味で緩んだ状態で参戦できるようにと、そして、偶然にもこうたんの座右の銘が刻まれたお守りを見つけたときには、コレしかない!と思っちゃいました^^;
この夢守りは、こうたん限定なんです☆
私も、こうたんの夢、一緒に応援したいですから^^
ハワイアイアンマンへの切符。。。
決して夢ではないです!それが現実になり、今度はもっと大きな標準で、その夢守りがいつまでも活躍してくれたらと思います☆
プレッシャーとかではなく、ただ純粋に、こうたんに持っていて欲しいと思い、勝手におくらさせていただいたのに、このように紹介してくださって、嬉しく思いますvv。。。
本当にありがとうございます!
このステッカーお守りに関しては、先生も太陽さんもおもりんさんもかいかいさんも私のマイミクの大学生の言成くんもターミネーターさんにも送り、私のみならず、みんながついているという気持ちを込めて、送りました☆
だから、みんなのバイクに、みんなの心が、ステッカーとして刻まれていると言うことを知っていてください☆みんなで応援しています☆
徳之島、コリア、頑張ってください!

お疲れ様でした!

お互いに励ましあい歩んで行くって素敵です!
一人ぼっちでないと実感できます^^
みんなと一緒って嬉しくなります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ