fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

今日は生憎の天気でしかも外気温は20度を下回っていたのでインドア中心の練習で最後の追い込みをしました。
スイム2000m
バイク60分(30分(180w〜250w)×2本)
ラン11km(ペース走)
でした。

そして今日から私が通っているジムにトライアスリート(mixi仲間)が一人増えました。
また練習が楽しくなりそうです。
はまちゃん共にがんばって行きましょうね。

さていよいよ徳之島大会が近づいてきました。
そんな中、昨日新しいウエアが届きました。

レースウエアはオルカのロングディスタンス用”226”というタイプです。
(この226と言う数字はスイム約4km、バイク約180km、ラン約42kmを合計した数字(アイアンマンディスタンス)のようです)

そしてarenaのTシャツとハーフパンツです。

このウエアで”気持ち新た”に次なる大会”徳之島大会”に挑みます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

仲間が増えるって、、

仲間が増えるって、いいですよね。
毎回ひとりで練習するのは、つらすぎます。。

頑張っている人を見れば、自分も頑張れる気がします。ジムにトライアスロンをやっている人は何人かいますが、たまにしか会わないのが現状です

タスケさんへ

タスケさん

いや、かっこいいですね。

さすが日本のトップアスリートですね。。。

感動しました。

私の何倍もかっこいいです。

今度 サインしてください。。!!

かいかいさんへ

かいかいさん
このネーミングに惚れてしまいました。
実は宮古島で下だけ購入してて、上はがやっと購入できたのです。^^:

会社のロゴを入れて完成しました。
伊良湖でもこのTシャツとハーフパンツ姿だと思います。
探してくださいよ。^^:v

ぷりニャンさんへ

ぷりニャンさん 
応援ありがとうございます。
スイムではさんご礁を眺めながら、
バイクは絶景を楽しみながら、
そしてランでは応援してくれる地元の人たちと触れ合いながら 

思い切り楽しんできますね。

またレース結果報告しまーーーす。!!

シンビちゃんへ

シンビちゃん。
へーーそうなんだ。友人が宮古島に移住ですか?凄いですね。
又楽しみが増えましたね。

大会観戦以外でも観光も。飛行機代だけ何とかすれば安く行けるじゃないですか。

シンビちゃんに大会観戦してもらえたら嬉しいですね。。。

でも宮古島大会を生で見たらきっと出場したくなりますよ。

シンビちゃん
なんか“夢”がどんどんと近づいてきてません?
^^v

いぬゾウさんへ

いぬゾウさん
基本的に毎年変えようとしているのですが、ウエアの品質も良くなって長持ちしますよね。
結局宮古島は3年連続で同じウエアでいきました。
^^:

今年はオルカ226(ネーミングに惚れました)
いぬゾウさんも購入されたら紹介してくださいね。
待っていますよ、、、!!


ウエアー

1週間前のJAPANの時のレース画像が次のURLからみることができます。

http://allsports.jp/event_detail.php?ev_id=53975&class=tri&PCSESS=ee4b5474b315ef8c6a463afe072c5eba" target=_blank>http://allsports.jp/event_detail.php?ev_id=53975&class=tri&PCSESS=ee4b5474b315ef8c6a463afe072c5eba
ちなみに私のレースNoは466です。
どうしてこんなにかっこ悪いのでしょう?(笑)

226!!

 なんてかっこいいいかしたネーミングなんでしょうっ
 アイアンマンにぴったりのウェアですね
 モチベーションも上がり、徳之島もコリアもますます楽しみになりますね

あれ?

ウェアだけの写真ですか?
こうたんさんが、中に入ってない・・・・・(笑)

徳之島大会、頑張って・楽しんできてくださいね~o(*^o^*)ノ

^^;

太陽さん面白すぎます^0^;
太陽さんのひとりごと。。。みたいになってますやん><ヾ
石垣島は残念ですが、大丈夫です!
いつか逢えますよ☆ずっとつながってますからね☆
調べていただき、ありがとうございます!
でも、もしかしたら、来年の宮古島では、どこかでシンビが、太陽さ~ん!こうた~ん!ワイド~!って叫んでいる可能性大なんですよ♪^0^v
友達が移住が決まって、就職も決まり、今の職場次第で移ることになるので、そうなれば応援に行こうと思ってるし、そのことも約束してるんです☆
その子は一緒に出よう!と、無謀なことを言ってますが^0^;だから、大丈夫です!
こうたんさん!
ファッションショー!みぃも見たいです!!!
こうたんさんはいつも謙虚すぎます!
メチャカッコいいのに♪太陽さんベタ惚れだもんね♪
徳之島、私が何故かとても楽しみです♪
夢と希望を乗せて、楽しんできてくださいね☆

勝負ウェア

こうたんさんや、みなさんは、やっぱり毎年ウェアかえますか?
私は、気分的に毎年違うのが着てみたいので買い変えますが、今年の勝負ウェアがまだ決まっていません・・・。
全く同じウェアだったら、年賀状(年賀状の写真)が昨年と同じみたいで嫌だし・・・。

今までレンタルを利用していたバイクケースも、ちゃんとマイケースの購入を考えているので出費がかさみそう・・・。

~IM KOREAまで、あと63日!~

まっさんへ

まっさん
そうオソロです、^^:

まっさんのように似合いませんが、、、(::)
まっさんの宮古の勇姿を重ねて徳之島に挑んできたいと思っています。

まっさん!
応援どうもありがとう

色違いオソロ!

226、オソロじゃないすっか!気合入ってきましたね~。頑張って、こうたん!!!

おもりんさんへ

おもりん
今日は一日土砂降りでした。(::)

ファッションショーはダメやって!!^^:

昨日のフェスティバルの疲れは取れましたか?

明日からまた一週間が始まりますね。
笑顔で頑張って行きましょうね!!

太陽さんへ

太陽さん。
太陽さんのコメント、こうたんになっています。^^:
だはは!
結局来年も石垣島は無理か。。。!残念!


新しいウェア!

カッコイイですねー^^
ぜひファッションショー見たいです!

来年4/13

来年の石垣大会JTUのホームページで調べました。来年は4/13でした。無理ですね。シンビちゃんに謝ろう。オリンピックイヤーの次の年かも?4年周期だと聞きいた覚えがあります?徳之島再浮上

絶対に行きます

こうたんも知らないんだ!僕が聞いたのは初参加の時です。うそかも知れないので聞いてみました。5月なら必ず参加します。シンビちゃんに勧めて出ないのはまずい。調べてみます。

太陽さんへ

石垣大会が来年5月なら”絶対”に行きます。
オリンピックイヤーのみ5月になる?ことはこうたんは全く知らないです。ごめんね。
でもそうなることを祈っています。
2年間出場できないでいる石垣大会。
私をトライアスロンの世界の扉を開けてくれた思い入れの強い大会です。
太陽さん絶対に一緒に行こう!!

来年の話

こうたん、来年の石垣大会5月だよね?オリンピックイヤーの時はそうだと聞いたことがありましたが?違ってるとまずいな。こうたん解りますか?もう僕は来年の予定も考え始めてます。1月海外2月末か3月始め宮古練習、4月宮古大会、5月石垣大会、もしかしたら7月徳之島無理かも?練習に行ってないのでコースがわからないことと精神的に連続だと辛くなるから?まだわからないですけどね。ごめんね!ここで聞くのはおかしいけど教えてね?

太陽さんへ

こうたんはファッションショーをやれるだけの容姿がありません。。^^:

気持ち新たにがんばってきますね。!!^^v

ファションショー?

こうたん、ファッションショーはないんですか?僕も真似しようかな?多分、アートスポーツに置いてあるかも?旅行が終わってからチェックしに行こー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2023 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ