2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

さてと明日からは長崎県諫早市で開催させるTTレースに向けて移動開始!




このレースは初めてなのでとても楽しみにだけど、天気は生憎の雨になる模様。





昔聞いてた歌の通りになりそう。^^:


宮崎や関東の仲間とレースもアフターも楽しんできます。


レース後は福岡に移動しそこでもう1泊!! 





で、


最近
日記も頑張って綴っている事が評価されてか?^^:


ポイント上昇中ですが、今回の遠征期間中アップしない日もあると思うので


なんとかクリックだけは毎日よろしくね^^



   ↓   ↓  先ずは1クリック



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



ではラン編に入っていくで~!!

 

国内のレースならカーフガードを付けて走っているけど、


ハワイではスイム時に着用を禁止されてるので、
装着のロスタイムを少しでも避けたいため無しで走った。


来年は足が濡れてても簡単に装着出来るものがあれば、それを使うかも!


と言うことで、テントの中でトイレに入り


9月の練習量の不安を抱えながら


いざスタート!

 



D35FCA1442290CA0BE4108FCD48D181F.jpg

最初の1キロの入りは4分30秒、2km地点も4分30秒、やっぱここは沿道の声援が途切れなくある

から無意識の内に頑張ってしまうんだろうな。。


アリイドライブのメインストリートから離れると、応援もまばら!^^:



この辺りから9月の練習量から妥当と判断した4分50秒を目標に走り続ける。


折り返しまでは7km近くある。



それまでにどれだけのアスリートとすれ違っただろう。。。意気消沈しそうになる^^:


でも、それはそれ、自分のレースに集中する。

 

途中日本人と何人か声を換え合う事が出来た。セイ○さんとはハイタッチでパワーを貰う。


こんな私によくハイタッチしてくれたなぁ、、「集中されているのにごめんなさい」と後で反省。


竹○選手も声をかけてくれる。 ありがたい!

 


そしてようやく折り返し。

 

9F61A77777644E754C287EEFF13D3B75.jpg

 


この辺りはまだ4分台をキープ。



その後、小○くんがとんでもないスピードで抜いていく。
「最後まで頑張りましょう」と声を掛けてくれた。


彼はあっという間に消えていったよ~(彼は3時間15分で走破)

 


10kmを超えた辺りから暑さも増し、5分が切れなくなってきた。でも我慢の走り


エイドでは込み合っている関係で歩きながらの補給。

これがロスタイムの蓄積になっていく


その事は分かっていても、後半を粘るためにもしっかり補給(水分補給がメイン)する事に重点を置いた。

 

そしてシーサイドホテル前まで帰ってくると、山○さんや、他の日本人応援団に沢山のパワーをもらえた。


ありがたい!

続いて約500m続く上り坂。。ここでも沢山の応援をもらいながら、クイーンKハイウエイに到達!

 


バイク同様、ここからが勝負となるのだ!!

 


続く!


 91F2B280B476215A8C0311133054B364.jpg



にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


 






関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ