2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


20141010202936922.jpg 



今月は他の練習はそっちのけで、とにかくラン練習まっしぐら~!^^:


終業後、本日は10kmのビルドアップ走を実施。




いつもの練習コースを走っていても決して飽きることがない僕!^^:


(単純なだけか?(笑))


同じコースを走り続けるからこそ得られる事も多いのだ!!


その話はちょいと置いといて!



実は、、、、悲しいかな、


僕を成長させてくれたプライベートグラウンドが遂に使えなくなってしまったのだ。。。(涙)


そのグラウンド、今日は既に真っ暗だったので写真なし^^:


替わりにGoogleの衛星写真を載せときま!(自宅から2km先にあります)

aaa.png 




時に、このグラウンドで50周くらいしたこともある。

 


土のグラウンドだったので足に優しく走りやすかったのに!




さて、ではそのグラウンドは今どうなってしまったか?



答えは



メガソーラー設備に変ってしまったよ~!


現在滋賀県内大流行。
全国で最も被害が多いのでも有名(ケーブル類をかっさらってく)




休日になると少年野球や少年サッカーを毎週の様にやっていたのに。。。



とても寂しい!

 


故障のリスクを減らすためにもこのグラウンドを愛用していただけに


これからの練習環境の見直しが必要になってきた!



(以前は立命館滋賀キャンパスのトラックを利用していたが、最近学生が真面目に練習しているので入れない^^:)


故障せず、通年レースや練習を楽しめる様に
月間走行距離を積むだけではなく、


やっぱり質で勝負だ!!!

 

20141010202951909.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 












関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ