2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


20150112_080626.jpg 


3連休最終日!


外は雪。。。^^:



さて明日から仕事!!


この顔をどうやってカムフラージュしていくか?


(この顔、お見せする勇気ございません)


内出血の部位は、徐々に黄色くなってきているし^^:


腫れは大分治まってきているけどまだ残ってるな。。


擦過傷の傷跡もまだ目立つ!


まぁ~ マスクで半分は隠せるけどね。。。^^:



リハビリウオーキングしながら考えよう!^^



みなさん、良い休日を!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!



にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。


      








 















関連記事
コメント

怪我大変でしたね。

でも、まだシーズンはこれからです。
今は、休養して回復させてから思う存分トレーニング出来ますね!
長いトライアスリート生活ですから、この回復期間なんて過ぎてみれば、思い出と言うか、経験ですね。
私も100kmライドの帰りに下りのトンネルで左手負傷した時は、少し時間かかりましたが、今は一つの経験だったと考えています。
こうたんさんは、回復力も早いと思います。
そしたら、楽しいシーズンを迎えましょう。



ぐりおさんへ

ぐりおさんどうもありがとうございます。いやいや回復力は年々低下しているのをひしひしと感じていますが、反面まだまだやれると信じて頑張ってます。今年もお互いにいいレースが出来る様に頑張っていきましょうね!^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ