2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^




hi9.jpg 




今日は

チームメイト=プロカメラマンyorichanとその他のメンバーに感謝でGO!!






レース当日



いつもの彼と違った!(驚)


11148444_491688437653134_3857016737731171907_n.jpg 


彼はチームメイトであり職業はカメラマン

 


この日、彼は
ボランティアでチームメイトと彼の友人を追い続けてくれた。

 

レースを終え帰宅したら既に800枚近くチーム専用ページにアップしてくれていた。


よりちゃんほんとにありがとう!

 

 
10311752_491688844319760_7677023976908587041_n.jpg




彼だけではない、



このよりちゃんを撮影している。。ひでみ!






背中だけでええやろ!^^



hi11.jpg



で、 ↑この写真を撮影したひろちゃん


あっちむてるやつ^^:

 
P1060740_20150615224443c23.jpg



そして、たぐっちゃん、
takaomiたちが
本当にいい写真を撮ってくれた。

 

このお陰で

 


ネタがどんどん増えてくる。^^:

 


みんな本当にありがとう!!


224054509_624_v1434278521_2015061720582899d.jpg 


11377192_491801530975158_7683146868141614987_n.jpg 

 
hi10.jpg 


 


  

 




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  



 




関連記事
コメント

ブログ拝見させて頂きました。

コメント欄に失礼します。

はじめまして。陸上短距離走の練習方法を紹介するブログの管理人をしております、大貫と申します。

MUROYA様のブログを拝見させて頂きました。
文章構成も惹きつけるものがあり、レイアウトもすごく綺麗にまとめられていると感じました。

是非MUROYA様のブログと相互リンクをさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

勝手ながら⚪︎様のブログのリンクを私のブログトップページのプラグインに追加させて頂きました。
http://arunnerz.blog.fc2.com/?pc
↑ご確認ください。

1日400前後のPVがあるので、微力ながらお役に立てるかと思います。


もし追加して頂けるのであればトップページの右側プラグインから「このブログをリンクに追加する」から追加しください。
http://arunnerz.blog.fc2.com/?pc
タイトルは自由に変えて頂いて構いません。


もし不快に感じられたのであれば、すぐにリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。

突然のご連絡失礼致しました。

大貫
arunners.oonuki@gmail.com

大貫さんへ

大貫さま
初めまして、メッセージありがとうございました。
身に余るお言葉の数々恐縮しております。

相互リンクの件光栄です。
よろしくお願いいたします。
私も相互リンクさせていただきます。

少しお時間くださいませ。
今後共よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ