2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


amazon


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^




マッサージに通わなくなった理由最終編

たった4つの事をコツコツ続けるだけで、お高い整体に行かなくて済んでいる!


その4つ目は

身に付けるだけのもの!!



11693015_730922623684662_698222078_n.jpg
  

これ昨年の10月からサポート頂いているイオンドクター

 

平日は帰宅後から夕食、そして就寝時まで脹脛を中心に極力着用しています。



これも習慣化してます。

 

1.第二の心臓である脹脛をイオンドクターで自然(体温)発熱により毛細血管を拡張させ血流を良くする。

2.血管の拡張作用で身体の末端(手足)で体温を放出しやすくなり、深部温度が下がり深い睡眠へと導いてくれる。


3.
また血流だけでなく、リンパの流れもよくなり老廃物の除去にも繋がる。

 

4.長時間身に付けていても締め付け感が一切ない


現在では普段の仕事はデクスワークなので冷房対策としても愛用しています。

 

長距離練習しても脹脛のストレッチも必要ありません。



イオンドクターを身につけ寝れば翌朝、疲労や筋肉痛もすっかり緩和されていま
す。

 

このアイテムのお蔭で、身体の調子が良くなり故障知らずになりました。

 

 

是非試してみてくださいね。



ちなみに初期投資分など、簡単にペイできますよん(整体3-4回で)また、このイオンドクターに似た商品は沢山でてますのでご注意ください。^^


   



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  



 





コメント

会員番号1番

こんにちは会員番号1番のサトさんです(笑)

バレエの先生にイオンドクターをオススメしました。
気になるので……とおっしゃり、注文したようです(*^^*)
私も手ばなせないアイテムになりました(^^;;

里さま~

会員番号1番になってくれたんですね^^:

いい商品ですからバレエの先生もきっと喜ばれると思います。

里さま。。。バレエやってたの。。。。。(驚)^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ