FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと






今日は9日です。
伊是名大会は28日。あと18日で今年最後のトライアスロンのレースとなります。
4月の宮古島大会から7ヶ月間はシーズンということになりますね。。^^:

さて、その伊是名大会に向けてはミドルよりも距離が短いこともあり2年前の練習日誌を1ヶ月以上前に読み返していました。
(昨年はハムストリングスの断裂で思うような練習も出来ずに大会に挑んでましたので参考になりません)なので2年前の1ヶ月間の練習メニューを参考に最終の調整に入っています。(まったく同じ練習ではありませんが参考にはなりますね。)

沢山の仲間と共にスタートラインに立てること
今回の伊是名は昨年以上に楽しみです。
思う存分楽しみたいですね。

昨年のスタート前の事は今でも鮮明に覚えています。
それは中部大学と中京大学の学生の円陣に20歳以上離れている私を入れてくれたのですよ。本当に嬉しかったですね。。。

その中の石○君、加○君、輪○ちゃんが今年も出ます。。

加○君とは昨日mixi仲間になりました。^^v

再会を楽しみに、そしてまだまだ
若い衆に負けないパフォーマンスを発揮したいものです。^^v

今日の写真:昨年の伊是名島より 
今日の練習:ウエイト15分 エアロバイク40分(500kcal)ラン7km(max18km/h) スイム1000m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ヨッシャさんへ

ヨッシャさん
どうもありがとうございます。
この伊是名大会は、、特別な想いがあります。
一言では言い表すことができないくらいなのです。

ヨッシャさんも近い将来この伊是名大会に出ていただきたいです。

きっとまた来年も行こうと想うはずです。

ヨッシャさんも最後の50kmレース。。
疲れを残さないようにうまく調整して
最高のレースにしてください。

お互い、満面の笑みでゴールしましょう!!!



がんばってください

今シーズン最後の大会って、何か特別の思いを感じてしまいますよね。宮古も参戦されたのですね。7ヶ月は長い。。でも、28日は悔いのないレースを迎えたいですよね。今年最後のレースだから。。。

私はバイクに乗り始めてまだ1年目ですが、来月11日に今年最後のレースがあり、それに向けて今半分死に物狂いで練習を続けています。はじめての50kmのレースだからです。はっきりいって怖い。どんな結果になるのだろうかと。でも悔いのないよう最後の一瞬までがんばるつもりです。

こうたんさんもがんばってください! たとえ距離が短くても満足のいくレース内容を求めて! 来シーズンにつながるレースを!!!

かいかいさんへ

かいかいちゃん。。

そうなのよね。。!!
本当に円陣の中に入れてもらえて嬉しかったよ、、、

熱い熱い気持ちにさせてくれたみんなに再会出来る。

伊是名大会は格別です。^^vv

シンビちゃんへ

シンビちゃん
この大会の盛り上がりはきっと日本一だと思いますね。。
本当に島の人たちもお祭りのように接してくれるし、ゆっくり流れる時間の中でのひと時は格別ですよ。

シンビちゃんも宮古島に移住後はこの伊是名大会が断然近くなります。
来年は一緒に出ようよ。
そしてみんなをもっともっと誘ってわいわいやりましょう。
もちろん旦那さんも一緒ですよ。。^^v

カーフマン東海ステージ了解です。。
豊田マラソンガンバだよ!!^^vvv


円陣

 なんて熱いんでしょう!!
 若人の円陣に入って、パワー炸裂だったことでしょう♪
 ハムストリングスの断裂はいけませんが…。
 
 今年は沢山の仲間と一緒に万全の状態で挑めるからもっともっと楽しみですね♪

いつかは。。。

たけちゃんが、いつも伊是名の話をする時は、本当に
楽しかったんだろうな♪と思わせるような喋りをするので、とても興味津々です^^v

くらわんかの向○保さんにたけちゃんのことを話したら、去年一緒に行動した仲間だったらしく、本当に世間は狭い!と驚いていました^^;

今思えば、この時から始まっていたのかも知れませんね^^;
じゃなきゃ、こんなにつながらないもん^^;
今年もそんな、沢山の再会と、新たな運命に出会うべく、最後の大会を楽しんできてください^^v


Ps。。。

カーフマン東海ステージ、平田さんとの対決、応援行きたかったのに残念です;。;
その日は、チームシンビーノ初出陣の豊田まらそんでした;。;頑張ってね!!!

おもりんへ

おもりん
昨年のスタート前の円陣は本当に心に沁みました。

昨年は左足のハムス断裂の後、、無理やり出た大会でした。

あの円陣がこうたんを奮い立たせてくれました。

今度会えるみんなにお礼を言いたいと思っています。

^^v

スタートライン^^

昨年のスタートラインはすごいですねー
きっとこうたんのオーラを皆さんが感じたんだと
思いますよ
楽しんでくださいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ