FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと






先ず”きくや旅館”で再会で出来たVIPの紹介です。

愛犬”ちゅら”と共に二人三脚でトライアスロンの普及に勤しむ千葉さん夫妻です。

千葉さんは過去ワールドカップ日本代表選手であった方なのに腰が低くすばらしい方です。

毎年、宮古島大会でもこの伊是名大会でもチームゴーヤの選手の対応で忙しいはずなの声援を送ってくれるのです。

今回の20回記念大会が成功裏に終わったのも千葉さん夫妻の努力があった事は言うまでもありません。
超多忙な中アワードパーティーの後、きくや旅館での二次会に1時間ほど付き合ってくれました。

ここでは現役の頃や、トライアスロン業界の現状。チームゴーヤのためのスポンサー探しや私生活そしてこれからやるべき事など沢山話しをしてくれましてね。。

夫妻の”夢”は素晴らしいものでした。

一般選手に対しここまで親切な千葉さんを本当に尊敬しましたよ。
また来年 宮古島でがっちり握手したいと思います。

今日の写真は12月号のTJに掲載されたお二人と愛犬”ちゅら”
そしてきくや旅館でのひとこま。。。 私の下はMSPO代表の清○さんです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

かいかいさんへ

かいかいさん
ちょっと褒めすぎです。。^^:

こうたんは皆がどんどん輪になっていくことがとても嬉しいのですよ。

最初レースに出た頃、、いつもひとりぼっちでした。

だからそんな人たちが一人でもいなくなるようにどんどん輪を広げて行きたいと思っています。。

協力してね かいかいちゃん!!^^

ごんさんへ

ごんさん
レベルなんて一切関係ありませんよ。。
自分に勝つことが出来たらそれが1番です。。

そんな気持ちを持とうとするごんさんはそれだけで立派なアスリート。。。

応援していますよ

そして共に頑張っていきましょう!!

素敵なご夫婦☆

 私もTJを読んで、「素敵なご夫婦だなぁ」って思ってました!
 すごいなぁ…こうたんさんの人脈って、こうたんさんの優しさと同じで尽きるところがないんですね

Unknown

レベルが違いすぎて、沖縄が遠すぎて(石川県)、この会話には参加できませんが身体は熱く燃えてます。
いつかこの会話に身体ごと参加したい!!
今はだた、地元で練習するのみ!!!

Nozoさんへ

Nozoさん
チームゴーヤには慕ってくれる菅○君がいましてね、、
競技レベルは格段と上ですが、情報交換してくれます。
20歳以上 年が離れているのにうれしいものですよ。。
千葉さんも菅○君の熱心さに引かれているようです。。
私も一度、ゴーヤの練習会に参加してみたいです!!^^v


じょーさんへ

じょーさん
どうも応援ありがとうございました。

今シーズンの
恐らく伊是名に出場しブログをされている方の中で一番ひとつの大会でここまでひっぱる人はいないと思います。^^:

レースの楽しさ < 出会い

もっともっと伝えたいことが沢山あります。
伊是名の魅力、、人との出会い、再会の楽しみ、レースの楽しみ、島時間を楽しむ
などなど、まだまだこの伊是名のひとりごとは続いていきますからね。。

辛抱してくださいね。。^^:


ヨッシャさんへ

ヨッシャさん
リアルタイム過ぎますよね。。。私もそう思って一番に千葉さんの紹介をした訳です。はい
お二人の尽力で沖縄は間違いなくトライアスロンの人気が高まりつつある。。そしてその影響は内地にもきっと届いていくでしょう。。
私もトライアスロンの魅力を微力ながら伝えていけたらいいなと思っています。


いい方ですよね~

千葉さん夫婦は、いい方ですよね~
大会の時、多くの方の質問に親切に答えて下さっていましたよね~
私もいろいろと勉強になりました。
チームゴーヤーの練習会にも参加したく思いました。

いぜな大会お疲れ様でした

いぜな大会お疲れ様でした。
レースレポート面白いですね
楽しく拝見させていただいてます。
レース結果もさることながら、こうたんさんの交流関係の広さに驚きます。

え~っ

今感動しながらTJ12月号を読んでいますが、そのTJ誌の最初の方に載っていたチームゴーヤの人に会ったのですか!? リアルタイムすぎてビックリ!

オニヒトデさんへ

なるほど、、
オニヒトデさんもゴーヤの練習会に参加されているのですか。。
やはりトップ選手にアドバイスしてもらうと違いますか?

私も誰か教えてくれないかな? 

オニヒトデさん こっそり伝授してください。。

^^:

千葉夫妻といろいろとお話出来たことは良い思い出になりました。^^v

お世話になってます

今回、思いのほかランが好調だったのはチームゴーヤーの練習会に参加して色々とアドバイスをしてもらったおかげです。それとサングラス。これは千葉さんの推薦するオークリーのレーダー。素晴らしいアイテムです。
私のようなエンジョイアスリートにも気さくに声をかけて頂いてとても親しみやすい方々ですね。一緒になって沖縄のトライアスロンを盛り上げていこうと思ってます。
レース当日のまだ夜明け前、愛犬と散歩する2人の姿がありました。

サリーさんへ

サリーさん
お二人の人柄はすばらしいです。

このようなトップアスリートが私と同じ目線で気さくに話しをしてくれる。

清○さんもです。

トライアスロンをやってよかった。
こんな人たちと話しが出来たのもトライアスロンがあったからこそ。

レースに目標を持つことも大切なことですが、
こうした出会いはもっともっと大切にしていきたいですね。


素敵な方々ですね

私も2年前にお会いしまいした。私の師匠が随分前から知っているようでお話されてました。
清○さんも初期の頃に戦いあったそうで、みんなすばらしい方々ですね。
私は直接お話ししたことないですが・・・
来年、参加できたらぜひまた、きくやでご一緒させてくださいね。

おもりん^^

おもりん^^
本当に素敵な夫妻ですよ。。
そして元日本代表の二人なのに、本当に腰が低いのです。
そんなお二人を尊敬しているんですよね。。


毎朝、二人でちゅらの散歩に行くんですよ。
どんなに睡眠時間が短くてもね。。

やっぱ家族なんですね。。。

すごく利口なワンちゃんでした。


おもりんさんのワンチャンたち、今度見せてくださいね。^^

素敵なご夫妻^^

素敵なお話です
ちゅらちゃんは可愛いですねー
うちのワンコ達とは比べられません・・・・。
写真映り最高です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ