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bike12_20160324113236b7f.jpg

 

本来なら、いつものレース前ルーチン(6週間前プログラム)の真っ只中でないといけないのだが。。。^^:

 



今回はアイアンマンニュージーランドレースもあって、



リカバリーメニューのみでここまで来ている。

 



ブログを読んでくれている人の9割は

 


「宮古島では潰れる」と思っているでしょう。。



それとも「潰れろ~!!!!」だろうなぁ~(笑)


 

bike7_20160324113234532.jpg 




 

現時点での僕のメニューは

 

ゾーン4での練習を取り入れるのはレース2週間前からでも十分と考えている。

 

それまではゾーン3のメニューを継続し

少しでも長い距離(ランなら20Km程度で十分)を楽に走れるようになっていれば十分だ。

 

今の所、ニュージューを終えてから



ランの最長距離18km



バイクはまたまたインドアのみで(笑)距離としては80km程の練習が出来る
まで回復している。

 

あと2週間以内にラン20kmとインドアバイクを100km程度、無難にこなせる身体に戻ればそこそこ戦えると思う。

 

不整脈っぽい挙動はニュージー後3度経験したが、現在は落ち着いている。


 

ゾーン3レベルで心臓も労わりながら、

しっかりコンディションを整えていくよ
ん!


今年のハワイ取れたから、、なぜかリラックスできている今日この頃です。。^0^

 go3_201603241132324fb.jpg


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