2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。



あてにならない南国の週間天気予報~(笑)







「まぁ~申し込んでも一発で当選しないだろう」

と思っていたのにいきなり当選しちゃったアスリートのみなさん

3年目で、ようやく当選したアスリートのみなさん

何度も宮古は出てるけど、いつも不安なアスリートのみなさん


「へ~なるほど」

と思ってもらえるような情報いってみよう!


1.紫外線を侮るな~ 曇り空でもすげーぞ! レース当日の日焼け対策はしっかり出来ているかもしれないが、遠征期間中は常に紫外線の事を考え行動しよう。(長袖のシャツやウインドブレーカーなんかがあるといい。)これ怠るとな間違いなく体力を消耗するよん。
□スポーツ化粧品:AthleteXをお忘れなく!!!アンダーベース+サンプロテクトで10時間以上保持し続ける優れものだよ!

2.2回あるパーティー(ワイドー、ふれあい)はどちらも土足厳禁。シートが敷いてあるが、もう飲み物や食べ物が一杯落ちてるので、足裏ネチャネチャ、真っ黒になること間違いなし。(笑)使い捨てのスリッパを用意しておこう。また暑さ対策で扇子かうちわを用意しておこうね。

3.前日にバイクを預けるけど、自転車カバーは風が吹くと隣のバイクに接触しやすくなる。気になる箇所にだけ被せる事も提案しておくね。(フロント、リア、そしてチェーン周りで十分では?)


どうだ?

ちょっとは参考になった?


 じゃぁ~↓1クリ 1クリお願いね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村



  



  


クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ