2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


PowerBar


Topspeed


astavita


サクセススタイル


STYLEBIKE


Run Design


FOOTMAX


TRAN


UNICAL


HUUB


2XU


谷口メディカルコンディショニング


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


amazon


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。



トラ歴14年の経験から完成した僕の練習プログラム

これをアドバイスしてきた友人が、今週末皆生大会に挑む。

レースデーから逆算する6週間プログラムも、激務の中出来る事をこつこつ積み上げてきてくれた。

僕はレース結果よりもこのプロセスをやり遂げてくれた事が何より嬉しい!

勿論結果がでればそれはそれで2重の喜びとなるが、まだまだ経験の浅い友人には、

真夏の過酷な条件で辛いレースになる可能性もあるからね。

今週末天候次第ではインドア練習になるので、彼の走りをライブ観戦していきたいと思っている。

チームメンバーも多数参戦だぁ

皆んな頑張って!(^ω^)


写真はブログと一切関係ありません。笑





お願いね~↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村



  



  


クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  







スポンサーサイト
コメント

がんばります!

これまでたくさんのアドバイスありがとうございました!
計画したトレーニング内容、量等、多少変動はありましたが、概ねねらい
とすべきことは意識して取り組んできました。
アドバイスしていただいたメニューは、当然自分にとっても初の試みでし
たので、日曜日のレースでどこまでできるか楽しみです。気持ちの高ぶりからペースを崩さないように、焦らず、マイペースを心がけます。でも時
には力強く、これまでの積み重ねを信じて積極的に攻めてみたいと思って
います。
いずれにしても、悔いを残さないように頑張ります!

Re: がんばります!

マツさん
返信遅れました。ヽ(;▽;)ノ
すみません〜
厳しいレースになりましたね。
まだまだこれからです。応援してますからね〜(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ