2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


PowerBar


Topspeed


astavita


サクセススタイル


STYLEBIKE


Run Design


FOOTMAX


TRAN


UNICAL


HUUB


2XU


谷口メディカルコンディショニング


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


amazon


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:トライアスロン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


読み逃げ禁止~!!! 応援よろしくね!


ブログ村のトライアスロン記事を見ていると

まぁ~佐渡大会やIRONMAN 70.3World Championshipに出場したアスリートの多いこと多いこと。

特にIRONMAN 70.3World Championship開催国オーストラリアにどんだけ行ってるん!^^:

ハワイアイアンマンも同じくらい盛り上がって欲しいんだけどね~ 

ブログ村登録者では僕一人じゃない???

以前、このブログ村にハワイアイアンマン常連のレジェンドたちが暫くブログを綴っていたんだけど、INポイントが上がらず途中からブログから去ってしまった。

悲しいかな、これがネックなんよね~
訪問者は間違いなく多かったはずなのに、、、

僕も楽しく拝読していたんだけどね~
やがてFBやTwitterに移行してしまった

でも僕は止めない。
ハワイネタ盛り上がらなくても綴り続けていくのだ!(^ω^)


さて今日のネタは早速KONAネタ~(^O^)

”こんなゴージャスなコンドに泊まっても今までより40%近く安くいけるものなんだという事を紹介してみたい。


先ずは今回1週間滞在するコンドだよん!








過去1回(2012)はエアーから宿から全てツアー会社にお願いして2人で70万超

2回目以降(2013.2014.2015)はエアーは自分で手配。宿のみツアー会社にお願いして2人で60万

兎に角高過ぎ~ヽ(;▽;)ノ

(スタート、ゴール地点から徒歩3分は魅力的だったが、その他、部屋、エアコン、トイレなどは日本のビジネスホテルよりもレベルが低い)

そこで今回は大胆な作戦に出た。



前から先輩たちがアドバイスしてくれていることもあって、

□エアーは勿論個人手配
□宿はコンドミニアム
□空港から宿までの移動手段はレンタカー(観光にも使えるからね)

今回行動を共にするのは6名! これだけいると2人で40~45万までで行けることになった。


しかも観光や、買い物も全てレンタカーでいけるので、買出しの疲労軽減にもなるし、1日観光の費用だけでも2人で200ドル以上浮いてしまうのだ!(^з^)-☆


一般人にとってはほんと助かるよ。
元々こうった個人手配は嫌いな方じゃないからね。
それにKONAは毎年行いきたいしそのためには少しでもお得にいかないと!


但しネックは英語!
レンタカー屋が現地スタッフしかいないので、レンタカー屋に到着したら日本にいる友達に電話を入れて通訳してもらうことにした。^^:

ハワイで午後2時は日本時間で翌日の午前9時。大丈夫だ。。深夜じゃない。(^ω^)

その友達はアメリカで生まれ育った女性 

ミドルネームはシンシア 

シンシア頼んだで~!!!

これでなんとかなる。(笑)










アップ後全く1くりなし!

↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村
  


  
クラウド
  
  
  



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!


是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

コンド生活こそハワイ!

僕のコンド生活デビューにはレンタカーが障害だったのですが、奇跡的に1km圏の残り1ケタのコンドが取れて、デビューからコンドデビューを果たしたのでした笑

ブログ村は、アクセスを急増させる最初のキッカケになったのですが、マメに更新しないとすぐ落ちちゃうので、ブログ記事数を絞りたい僕にはあわなくなったのでした。て僕はKONA常連でわなくていちげんさん・・・

Re: コンド生活こそハワイ!

はったりくん、返信遅れてすみません。コメントが入っているのに気がつきませんでした。^^:英語はが出来ない僕は苦労の連続。(笑)
KONAは毎年行きたいので安く抑えられる事はどんどん取り入れていかないとね。
また教えてね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ