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ハワイアイアンマンまであと19日です。

元気くださいね!





昨日の訪問者は休日にしては絶好調(投稿ランクも1位)でしたが、1クリは変わらずでした~(涙)


諦めモード全開ですわ~(*☻-☻*)




さて楽しみにしてくれている仲間もいるので昨日の続き!



今日は後輪編


タイヤは既にPanaracer RACE L(23C)に変更し、 スプロケもZIPP404後輪と同じスペックを取り付け済






14383385_965493820227540_633521724_n.jpg 





こちらがZIPP404+コンチ25Cの総質量。 1220g




14407515_965493813560874_1514971886_n.jpg 






一方のGOKISO+Panaracer Lタイプ仕様は1620g


14397438_965493856894203_782892140_n.jpg 



その差400g 


前輪は350g だったのでホイール前後で750gのアップとなった。


ここから


いかに750gの加重分を少なく出来るかだ!


(^ω^)




先ずはスペアタイヤ


当然の如くスペアタイヤは積んでおく必要がある。(ボンベやタイヤレバー等は同じパーツを使うので質量差は測定せず)


チューブラーの場合、280gの質量に対し、


GOKISOの場合はクリンチャーなのでチューブのみでよい

14397871_965493810227541_2116395393_n.jpg 



これが85g


その差。。。。。195g



スペアタイヤの差だけで195g軽量化である。



750gの差がスペアタイヤの差で555gの差となった。


後は可変ステム+サドルゲージの変更+シューズの変更+などでどこまでその差を縮められるか?


この続きは次回へ!!!


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最後までありがとう。GOKISOネタは訪問者凄いですが、1クリは変わらず!

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