2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^




彼とはよく撮影会を実施するんだよね。


イメージ通りのフォームになっているかの確認をし合うのだ!



彼も骨ランを意識している一人。


アイアンマンディスタンスで常に3時間20分を切ってくる実力者だ!


IMG_1250.jpg 




僕も骨ランが出来るようになってきているがまだまだ安定していない。



イメージはとても大切





足の着地を意識し過ぎては駄目。


体の真下で着地するというイメージを持ち続け反復練習に徹する。



着地時には路面に対し軽いタッチを意識している。

そして素早く足を前に動かすことを意識する。


そうする事によって着地している時間が短くなり足への負担も軽減されるはず!


明日から本格的にリスタートだ!


頑張っていくぞ!!


^^




IMG_1278.jpg


IMG_1282.jpg 

IMG_1283.jpg


IMG_1260.jpg






最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター










にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







コメント

出逢い

先日、宮崎でITU世界選手権が開催され素敵な出会いがありました。そうですパラトライアスロンにチャレンジ中の彼に勇気を出して話しかけてお話することが出来ました。私はマーシャルでITUということもあり今回はいろいろと制限がありましたがコータンを通じて彼と出会い刺激を頂きました。ありがとうございます!また彼に気さくにお答えいただいたことにお礼も言うことが出来ず申し訳ないです。大変失礼ですがコータンからそう出会いに感謝している田舎の人がいたとお伝えいただければ幸いです。そして応援してると。

日高さん

返信遅れてしまいました。人と人との繋がりこれからも大切にしていきたいですね。これからもよろしくです。^^
彼に伝えておきますね。!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ