2012年1月誕生TriathlonTeam       「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


CEEPO


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


STYLEBIKE


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


ゆぴと農園


島ぞうりアート工房彫人


amazon


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。






IMG_0786_20170206215722af4.jpg 



いつも短文なのに読みづらく、それでいて誤字脱字が多いのに、読んでくれてありがとうございます。




普段、仕事でも「80%でGO~」の精神でやっているのが容易に想像出来ると思います。^^:


こんなつたないブログですが、これからも1日一回アップしていきますので、覗いてやってください。


で、

つまらない内容でもバナーを1回ポチッとして頂けるとなおありがたいです。^^





さて、今日は遠方への出張もあって、予定通り練習は完全OFF


予め出張の予定が入っている場合は、その日をアクティブレストにするか完全OFFにするようにしているんですよ。

(日帰り出張の場合)


そうすることで、心身共にリラックス出来るからね。


”休む勇気も大切” という事やね。


いよいよ大詰めの鍛錬期最終週


明日からもう一踏ん張りしていきます!


IMG_0826_20170206215721dcf.jpg 




最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。



  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]







コメント

いつも大変楽しく拝見させて頂いてます。1つだけ質問です。私は今年初めて宮古島に参加する資格を頂きました。(6年連続落選)完走できるか不安でいっぱいです。月間S×40km B×700km(インナートレ含む)R×150Kmこれが年間のアベレージです。今バイク+ランで不安(これは弱点)でとにかく力入れて練習してます。基本インターバル練習です。こんな練習で良いのでしょうか?ガーミンの心拍管理はしてます。Z3×40%Z4✖30%Z5が20%目標で。残りは癒しです。(笑)お忙しい中アドバイス頂ければ幸いです。

jyunjiさんへ

初のロングレースなのにインターバル練習がメインとゾーン4.5の比率がとても多くビックリです。
僕はゾーン5のトレは数%です。しかもゾーン4でも30%行かないですね。ゾーン3でゆっくり長くを中心とした練習がベースを構築するので今からでも切り替えてください。 ズイムは自信あるなら月25-30kmでいいのでは?他の練習時間に回しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 遅咲きアスリートのひとりごと  (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ