fc2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。



18901504_1200635340046719_194956816_o.jpg





エンデュランス・ハイ!


彼との出会いは遡ること10年以上になると思う。 


確か伊是名大会に出てた頃、フェリーの中で出会ったのは覚えている。(笑)




まあ

今では年に1回会う程度だけどね。



今日は彼が、滋賀湖北の友人たちと宴会するまでの間、京都で会う事になった。




相変わらず5秒も黙っていられないこの真ん中のおっさん



来週の再手術に向けて沢山励ましてくれたよ。




まさとんほんとありがと。



そしていつもチーム運営を支えてくれているひろちゃんも来てくれた。



彼は大阪城のトライアスロンに出場予定だ。


ひろちゃんもありがとうね!

 



今日もメッセンジャーやメールに沢山の仲間からエールが届いた。




不安を拭い去れない日々を送っているけど、


皆さんからのエールに応えられるように、強い気持ちを持たないとね!



再手術まであと4日!




18871501_1200716230038630_2139919676_n.jpg



最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


On




イオンドクター









   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。







関連記事
スポンサーサイト



コメント

こちらこそ♪

やっぱ欠けがえの無い親友だと思った。貴方の苦しみはオレの苦しみ。共に頑張りましょう♪

わざわざ時間を割いてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)

理由なく応援してます

まさとんへ

メインイベントの前に僕やひろちゃんのために

わざわざ時間を割いてくれてほんとありがとうさん


目が覚めた時、主治医から「成功しましたよ」という言葉を一番に聞きたいね。

まさとんのエールに応えられるように精一杯

戦ってくるわ!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ