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いつもクリックありがとうございます。
更にもう5人から10人でいいです。是非応援してやってください。📣







恐らく、、、いや確実に、、、


「なんであのおっさんそんなにサポートついてんだよ~」




思ってらっしゃる方が大半だと思います。

こんな私でもサポートして頂いているんですから、逆に希望を持ってもらえたらと願っています。





現にパワーフーズジャパンさんも“頑張るアスリート”を応援したいという企画もありましたしね。

(これに当選している仲間もいましたよ~)





サポート頂いているパワースポーツ様や大雄産業様、PSI様に、アスタリール様、Panaracerなど




からちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。


いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。


トライアスロンをやって良かった。 チームも大きくなってくれているし。。。


来年


18年目のシーズンも、思う存分トライアスロンを謳歌していきたいと思います。


皆さまありがとうございました。























強化期(後編)


一番メインとなる期間です。


4週間程度続けてきた、ある程度の距離走(最長でも120分まででいい)+ビルドアップ走で以前とは違った感触を持つはずです。


後半の練習のメインは

15~20km走を余裕で走れるようになるのが目標です。


この程度の距離が最もダメージも疲労蓄積も起こりにくい距離です


よって

練習メニューもしっかりとこなしていけるのです。


具体的に1週間のメニューを次回に紹介してみましょう。


続く



biglake7.jpg


では、また明日😊👍

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ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

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