FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと


昨日のブログのアクセスがこんな数字になっていました。
タイトルが良かったのかな?^^:

このブログに直接コメントを入れていただける方々。
mxiの中でメッセージを入れてくれる方々
携帯や自宅にメールを入れてくれる方々

そんなみなさんからの温かいメッセージが”私の明日へのエネルギー源”になっている。

そして今日も今週末の大会に向けて最終の調整に力が入りました。


皆さんに支えられて今の自分がいるのです。
本当にありがとうございます。

3種目の競技に関する知識も理論も無く、無論トップアスリートでもない私。

でも私の”元気印”はこれからも配信出来ると思っています。

”今”と言う時間を大切にしつつ純粋にトライアスロンを好きでい続けたい。。

この気持ちは間違い無く続いていきます。

これからも”遅咲きこうたん”をよろしくお願いします。

今日の写真:ブログマイページ抜粋 先日の虹の松原大会のスイムスタート前
今日の練習:補強30分 ラン7.5km(ビルドアップ)スイム1200m
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こころさんへ

こころさん
どうもありがとうございます。
偶然見つけてくれた私のブログ。。
他に山ほどあるのにね。。
ほんの少しでも何かが伝われれば幸いです。
これからもよろしくね。


マンタさんへ

マンタさん
いつも心温まるメッセージありがとうございます。

当日
お会いできるのを楽しみにしていますね。。

その日はパーティーに参加して滞在しています。

月曜の午前に帰る予定です。


かいかいさんへ

かいかいさん
どうもありがとうね。。 冗談でもうれしいですね。。^^

レースを思い切り楽しむためには辛い練習も必要な時もあると思います。
そんな時、メッセージをくれるみんなの事を思い出しながら耐えている自分がいるのですよ。
スポーツを通じて知り合えたみんなは私の財産ですよ。。

みなさんの支えがあって今の自分がいることは間違いないです。。かいかいさんも私を支えてくれている一人なのです。

かいかいさんと今年のレースでは会えそうにないですが、

滋賀からエールを送ってるからね。^^v

鉄さんへ^^

鉄さん
熱いメッセージをどうもありがとうございます。
感謝しています。
今年の宮古島大会で新たな出会いとして鉄さんや、杉○さん、は○しさんとの友好を深められたのは私にとって財産となりました。
また宮古島以降も既に2レース消化しましたが、新たな出会いがありました。
人と人との交流によって“財産”が増やせると同時モチベーションを維持、向上することが出来る。
本当にスポーツはいいものですよね。。

私もたまにジムの会員さんから元気をもらっていると言ってくださいます。
汗だくになって練習しているので“引かれる”方が多いですが。。^^:
その反面、逆に元気をもらっているのも事実ですね。。。

仕事もスポーツも元気が大切です。
そのためにも時にはみんなから充電させてもらい、そしてこちらからも放電して、分け合えたら幸せですね。。。

鉄さん
皆生がんばってくださいね。。応援していますよ。^^v

良かった

たまたまヒットしたこのブログ。
今では毎日読むのが日課になりました。
いろんな話題で楽しませてくれる。時には励みになり時には癒される。
これからも更新を楽しみにしてますからね。。
そしていつも元気印をありがとう

元気の源

 こうたんさんのブログに背中を押されること…本当に多いんです!
 辛い練習中にふとよぎるこうたんさんの一言…そんな瞬間がたくさんあります!
 だからみなさんが覗きたくなっちゃうのがすごく分かります

私も

こうたんさん
あやはし大会の応援に駆け付けます。 元気印を生で見させて頂きます。
楽しみにしていますよ。
(^ー^)

コメント力!

これはこうたんさんの才能ですよ!!

「夢が目標に変わる時」もの凄く良いタイトルです!!

私もこうたんさんと同感です。

トライアスロンはたくさんのスタッフやボランティア、又、沿道の応援の支えでゴールまで辿りつけますよね。。
決して人間ひとりでは何も出来ません。

最近、ジムの会員さんから私を見ていると元気が出てくると言われ気分が高揚する時がありました。

しかし、“元気印”を発信しているようで、自分自身は他の人から元気を貰っている時が多々あります。

※強そうに思われてそうでもないのですが・・・。

これがエネルギーの循環ですよね!!

何より一生懸命に頑張っていたら何か良いことがありますよね。

それを信じてオヤジアスリートは、目標に向かって仕事にトレーニングに邁進中です!!!

目標のレースまで、20日を切りました。
こうたんさんのコメントからエネルギーを一杯貰って次のレースに備えます。。

こうたんさんも良い調整をして、今週のレースは最高のパフォーマンスを発揮して下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ