FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣



fc2blog_2018110420062695d.jpg 


バイク強化講座その4どうでした?


前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5575.html
バイク強化講座その4+暖かい休日でした。


いつもの休日よりもちょっぴり1クリックが増えてますよ。


ほんとありがとうございます。



「ローマは1日してならず」



こつこつと小さな努力を積み重ねてこそ身になるので頑張っていきましょうね。



付け加えておきます。


何か”気付き”があった時、その気づきをものにするために必ず、少しでも反復していきましょうね。





さて今年のIRONMANレース

来月の後半はタイで初めて開催される70.3に出場します。

その後は、暫くレースは途絶えます。





10kmマラソンや合宿を経て、このレースに挑みます。


OSE.jpg 


オーストラリアのポート マッコーリー (違う読み方もあるようですが、、)


シドニーとブリスベンの中間点に位置しています。


このレースでKONAを獲得するのは至難の業ですが、”楽しむ”事をメインに


いつも仲良くしてくれている友と行ってきます。


この遠征も勿論完全個人手配です。


エアーはANA便を使用
ホテルは6泊(会場から500m以内をゲット)
シドニーからはレンタカーで現地に向かいます。(ドライブ大好きなんでワクワクしてます)

実は早めに決めていたので以外にお安く手配出来てます。特にレンタカーは7日間借りて26000円(保険付+SUV指定)

割安でゲット出来たので、次のIRONMANレースも検討中。

この歳で、いろんな冒険が出来るだけでも幸せです。

練習頑張って参ります。





セルフケアに割く時間ですが、本当に年を重ねる事に長くなってきています。

特に腱の部分への蓄積疲労が多くなってきているような気がします。

故障や怪我なく、一年でも長くトライアスロンを続けていきたいので、しっかりと継続していきます。

皆さんもケアは入念に。。。!!



では明日からまたまた頑張って参りましょう。


fc2blog_201811022222308fc.jpg




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

海外すご

すごいですね!
どうも宮沢です
通りすがりで失礼しますが、海外うらやましいので一言だけコメントいいですか。
精神と肉体の強化にはトライアスロンですね。年をとってくると怠けがちなので私も持久力系のスポーツ考えてます。海外うらやましい!一度は冒険してみたかったのでコメントさせていただきました

Re: 3月以降のIRONMANレースは?+セルフケアに割く時間

宮沢さん初めてまして。兎に角お安く海外遠征する為に情報収集しまくってます。笑
旅行会社様への配慮の為、比較詳細は掲載しませんがどのレースも半額以下で可能です。その分2レース楽しめる事になりますからね。
海外遠征を通じ世界観を広げていきたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ