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2日間の出張を終え


本日出社すると。。。

部屋の入口に大量のマスクが置いてあるではないですかぁ・・



そう、、


うちの職場でもインフルで休む人が増えてきました。



予防の為に全員マスク着用が義務付けられました。


手洗い、うがいに、部屋の加湿。。なんでも小まめにやって乗り切りたいものです。


明後日からは狭い空間(飛行機)に3時間程缶詰。南国もインフルが流行っているので要注意です。


喉をアルコール洗浄して乗り込まないと。。。(^^:


で、今日はいつもお世話になっているパワースポーツ様からメールが入ってきました。


チームPowerBarの模様替えです。



集合写真を変えて頂きました。^^


チーム2 



国内で先ずチームPowerBarに認定されてとても光栄でした。


チーム3 





それから3年目。

今ではチーム数も増えてきていますね




チーム




レース本番だけに限定せず普段の練習にも同じ商品を使う事で


補給の失敗が少なくなると私は思っています。



3月までのマラソンや合宿、そしてIRONMAN70.3タイでしっかり補給していきたいと思っています。







その為の商品がたっぷり届きました。


パワースポーツ様、いつも支援頂き本当にありがとうございます。











バイク強化講座の最終となります。


短時間でも必ず強くなれます。


その方が故障のリスクも減るし、余った時間更に有効活用できるじゃないですかぁ~  ^^v





■ウォーミング・アップ

20分程度かけて、最大心拍数の70%程度まで少しずつ心拍を上げていく。

 

■メイン・メニュー

まず2分間 ゾーン48090%)維持し、次にゾーン590100%)まで上げ1分間維持する。

これを1セット(合計3分)として連続して4セット行う(トータル20分)。

インターバル間とセット間のいずれにも回復走は2分。

 

終了後、ゾーン370-80%)の強度で10分間耐久走(もしくはテンポ走)を行う。

 

■クール・ダウン

3-5分間、ゾーン2以下で楽に流して終了

 










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