FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ひとりごと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣





Garmin945にはGarmin Payが搭載されており、ウォッチを使って支払うことができます。

財布を持ち運ぶ必要がなくGarminデバイスを専用レジ端末にかざすだけで簡単に支払いが可能となります。旅先やランニング中に財布がなくても支払いができちゃうんですよね。

ただし日本は三菱UFJのデビットカードしか対応していないのが難点。

でも三菱UFJに通帳があることに気づいたので、早速申し込みを完了しています。

設定が終わったら実際に使ってみたいと思います。 

またアップしますね。

ボケ防止のためにもいろんな事にチャレンジ中です。^^:




さて海外に行く場合、少しでもお安いエアーチケットを手に入れたいですよね。

もちのろん僕もその一人ですが、

ヨーロッパに行く場合は世界ランキング1位のエミレーツ航空が良いという情報をゲットしました。(既にご存知の方はスルーしてね)

以下エミレーツ航空に関する記事の抜粋です。

ドバイ経由でヨーロッパへ行くには少々時間はかかりますが、直行便よりも安価でかつ、世界一快適なフライトを楽しむことができるのです!そして、日本から直接ヨーロッパへ入るのと違って、時差に少しずつ慣れることができるため時差ボケが酷くならず快適です。日本から多くのヨーロッパの国までは飛行時間12時間ほど、時差は-8時間。(日本の方が8時間早く時間が進んでいます。)
日本からドバイへの飛行時間は11~12時間、時差は-5時間。
ドバイから多くのヨーロッパ各国までの時差は、-3時間です。
そのため、ドバイを経由すれば一気に時差7時間にならず、少しずつ慣れることができるのです。

ニースで行動を共にする友達はこのエミレーツを予約するようです。

深夜の関西を出て、翌日の昼頃にニース到着。。 

次のヨーロッパはこのエミレーツも選択肢の一つにしておこうと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ