FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


人生の楽園計画


カウンター


カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Ironman70.3 World Championship2019
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

Ironman70.3 World Championship2019遠征記:Day1

無事関西空港に到着して、とりあえず腹ごしらえ中です。




応援して頂いている全ての方々のご支援により、また新たに記憶に残るレースへ参戦する事が出来ます。

エリート選手でもない、平凡なサラリーマンがこうして海外遠征に行ける事にただただ感謝しかありません。

このブログで様々な情報を発信し続けていますが受け取り方は十人十色。

でもそれを恐れていては何も綴る事は出来ません。

今回の内容も受け取り次第では
「エリート選手でなくても支援が得られるんだ」と参考にしてくれる人もいると信じています。誰にでもチャンスはあるという事が少しでも伝われば本望です。

また出張や裏技等を通じ溜まったマイルで旅を楽しむ事が出来ているのも事実です。

これから始まる旅も、たっぷりと写真を掲載しつつ紹介していく予定ですが、沢山の仲間と行動を共にするのでなかなかアップ出来ない可能性もあります。^^:

今回の遠征も勿論もSIMフリーです。
10日間で2500円をチョイス。
(これまでのSIMフリーで失敗した事は一度もありません)

関西空港には毎回マイカーで行くようにしています。(電車の移動は大変ですし、交通費もマイカーと変わらないので)
自宅から関空まで105km。高速道路も大阪の都心部を通過しなくて済むルートが出来て快適です。
法定速度で走ってスムーズにいけば80-90分で到着します。
高速道路料金は片道4650円(ETCマイレージ分を含むと実質4000円程)
今回8日間の旅ですが、6000円程で済みます。 
KIXカードを持っています。(会社が無料でゴールドタイプを配布してくれました)
これを持っていると駐車場が半額になります。

行動を共にしてくれる京都の友人達はこれから合流。

チェックインカウンターで久しぶりの再会を果たせた仲間もいました。

流石にA380はデカイー

では一旦ドバイを目指します。(^^)




最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ