FC2ブログ

TriathlonTeam「BigLake」


プロフィール


カウンター


カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサー・サプライヤー紹介


panaracer


大雄産業(株)様


on


金栄堂


PowerBar


Topspeed


PSI


HINOサイクル


株式会社ジェイ・エス


AthleteX


astavita


サクセススタイル


ORGANIQ


STYLEBIKE


SAYSKY


Run Design


FOOTMAX


TRAN


HUUB


2XU


サーウエスト宮古島


MaHaLo


rodica


NULL


NALC


iondoctorspots


優しい手


島ぞうりアート工房彫人


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Ironman70.3 World Championship2019
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣


どんどん進めていきます。

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5826.html




レース前日の朝も快晴。湿度も低くエアコンはいりません。

てか、

今回のコンドは最初からエアコンは付いてませんでした。^^:





で、バイクチェックインは早めに行く事に!

理由は3700人もの選手がチェックインするんで間違いなく混雑するだろうと。






これ正解でした。僕たちでさえ20分近く並んだと思います。

その後、試泳をして帰ろうとチェックインを見て見ると長蛇の列。トライアスロンを17年やってきてこんなに並んでいるのを初めて見ました。ほんとディズニーランド並みでした。^^:

(左奥を見てください。凄いでしょ)


早めの夕食を外で食べて、(さすがに夕方はビールは飲みませんでした。^^:)
午後8時には床に就きました。



レース当日は午前4時前に起床。 朝食は真空パックの御餅3個と味噌汁、そしてバナナ1本。
皆と会場まで行くと、「ウエット禁止」のアナウンスが。。@@:



「あちゃ~」 宿にスイムスキンを取りに帰ります。宿が近くで良かった。

プロ男子は7時スタート。その後各エイジが大会側が設定したエイジグループ毎にスタートしていきます。
55-59のカテゴリーは8時18分スタート。

(プロスタート後)






それまでに試泳したのはいいけどCANADA同様、全身震えが発生。水温は26度 外気温は16度、参りました。
風が少し吹いていたので、柵にしゃがみ込み寒さを凌ぎました。






で、あっという間にスタート時間に。15秒毎に10名がスタートしていきます。
最前列の6~8番手辺りで行動を共にしているシュクくんと同時にスタートしていきました。

ローリングスタートなのでバトルは全くなし。
スイムはSebuから2回しか泳いでいないのでゆったり泳ぐ事だけを意識。

第一ブイと第二ブイも難なくクリアして最後の直線で大きなうねりが後方から押してくれます。

うまく乗っかってスイムアップしたものの、タイムは38分台。。^^: 

真っ青な海の恐怖に打ち勝ち無事に上陸出来た事を喜ぶことにして、

ながーいT1を走り抜けバイクをスタートしていきました。^^:



ni1.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 遅咲きアスリートのひとりごと (40歳からの挑戦) all rights reserved.Powered by FC2ブログ